主人の鞄からコンドームの箱

  • なんでも
  • きたみ
  • 18/09/07 19:18:07

先々週、主人が職場の人たちと川へキャンプへ行ったのですが(一泊2日)、
その時持って行った大きめの旅行鞄を他の場所へ片付けようとしたら、中にコンドームの箱が入っているのを見つけました。
ご丁寧にジップロックに入れて…
未開封の箱でしたが、これやってますかね?
メンバーには女性もいたみたいです。
さっきから吐き気が止まりません。もしやってないにしても、なんで持ってんねんっていう気持ちです。やる気満々で行ってたってことですよね。
主人は出張で明後日まで帰りません。
証拠漁りたいにしても、先々週のことと日が経ってしまっていて、無理な気がします。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/07 21:20:10

    >>60
    本当に川に行くなら
    水濡れ気にしたのかな

    • 0
    • 18/09/07 21:17:09

    私、今日社長に頼まれて引き出しにタバコ取りに行ったらゴムの箱を発見してしまったとこよ
    既婚者の社長だからヤバい秘密を知ってしまった感じ
    これが自分の旦那のカバンからとか凄い動揺してしまうわ
    主頑張れ

    • 1
    • 66
    • いっかくじゅう
    • 18/09/07 21:05:45

    >>64
    これとは違うんだけど、大量のavが出てきて
    わからないから綺麗に部屋に並べておいたら
    びっくりされた笑
    全く見ない人だから驚いたから、事情きいたら単身赴任中の上司のもので奥さんがくるからって預かっててと言われたらしい。それはマジだった。
    結婚する前?だったから私のことも多分知らない時で、なんか謝罪された笑

    • 0
    • 18/09/07 21:03:11

    >>40
    さっきから名前ちがう人が反論してるけど別な人?
    言ってることがわからない。
    事情ってなに?

    • 1
    • 18/09/07 21:02:14

    普通に机の上に置いてその上に紙で[爆](爆笑って意味で)って書いて置いておく。

    友達夫婦のパターンならこれで抑圧できるよ

    • 1
    • 63
    • りゅうこつ
    • 18/09/07 20:55:39

    何度もになりますが以降、コメントは大丈夫です。ありがとうございました

    って、〆たってことかな?

    • 1
    • 18/09/07 20:54:30

    ジップロックはゴミ箱にするつもりだったんじゃない?

    • 3
    • 18/09/07 20:46:43

    ジップロックに入れて未開封の箱ってのがよくわからないね?
    隠すような袋から開封済みでバラバラにならないようにじゃないんだね

    • 2
    • 18/09/07 20:44:44

    >>59
    わざわざ家から荷物詰めるときにジップロックに入れて
    持っていったのかな?と思って。

    • 0
    • 18/09/07 20:38:50

    >>58
    それ聞いて何か意味ある?

    • 1
    • 18/09/07 20:37:51

    ジップロックは主の家にあったものと同じなの?
    減ってるの?

    • 0
    • 57
    • りゅうこつ
    • 18/09/07 20:35:33

    キャンプって何人ぐらいで行ったんだろうね?

    • 0
    • 18/09/07 20:30:42

    >>55
    今、話し合ってるって。
    結果を待ちましょうよ。

    • 0
    • 18/09/07 20:29:12

    発見した未開封のコンドームって、普段、主と旦那が使ってるのと同じもの?
    初めて見た?

    • 0
    • 18/09/07 20:21:17

    >>16
    女側から避妊具を用意することはまずないでしょ。

    • 3
    • 18/09/07 20:20:11

    嫁が居ないとこに避妊具持って行く自体致そうと挑んでるわよ!

    • 15
    • 18/09/07 20:19:48

    >>7
    はぁ?
    使用済みを入れようと思ってじゃないの?

    • 0
    • 18/09/07 20:17:35

    >>7
    何故にジップロックよ?

    • 2
    • 50
    • みなみのうお
    • 18/09/07 20:15:03

    どうなったか教えてほしいよ!!

    • 3
    • 49
    • いっかくじゅう
    • 18/09/07 20:13:55

    >>16
    貸しなさい、私が相手しよう!

    だろうなー。
    どう転んでもそうなりそう。
    写メはとってほかに何かないのかな。

    • 1
    • 18/09/07 20:13:53

    どうしてコンドームの箱が旅行カバンに入ってるの?

    • 0
    • 18/09/07 20:13:23

    カバンの中に入ってた時点で、何もなかったとしても、アウトだわ

    辛いだろうけど、がんばれ

    • 7
    • 18/09/07 20:12:45

    >>45
    誰?

    • 0
    • 18/09/07 20:11:25

    >>43
    誰?

    • 0
    • 18/09/07 20:10:25

    たしかに事情とか考えないのもいけないかもしれないですね
    混乱していてきちんと考えがまとまりませんが、とりあえず話し合ってみます。
    白ならほんとに、疑われる行動をしないでほしいです。
    何度もになりますが以降、コメントは大丈夫です。ありがとうございました。

    • 0
    • 18/09/07 20:08:12

    >>41
    誰?

    • 0
    • 18/09/07 20:07:21

    喧嘩してるの?

    • 0
    • 18/09/07 20:06:49

    北見さんご主人疑ってばかりで疲れないのかしら。
    そんなにモテるご主人なの?
    それともモテないからこそ疑ってるの?
    徒労じゃないかと思うけど。

    • 0
    • 18/09/07 20:04:33

    >>38
    だからそれが事情を考えてないっつってんだよ
    頭硬いなー

    • 0
    • 18/09/07 20:03:02

    絶対女とお泊まりだわ!
    キャンプした証拠はあるの??

    • 3
    • 18/09/07 20:02:50

    >>24コンドームをキャンプに持って行く旦那の事情って何?

    主には疑う権利も怒る権利もあるわ。

    • 5
    • 37
    • ヘルクレス
    • 18/09/07 20:02:27

    >>16昼ドラで見たい

    • 0
    • 18/09/07 20:02:22

    みなさんありがとうございます。
    参考にします。
    今は考えても辛いだけなので来るべき時に備えます。
    不快な思いした方いましたらすみません。
    以降コメントは大丈夫です。

    • 0
    • 18/09/07 20:01:35

    >>27小型カメラを隠しておくとなおよし!

    • 1
    • 18/09/07 20:01:22

    職場の人たちと行ったのかも怪しいよね…
    結局、ゴムなしか相手がゴム持ってて使ってやったんじゃない?

    • 1
    • 18/09/07 20:00:31

    あーうちもあったなぁ。
    上司に入れられた身に覚えがないとか言ってたよ。真っ黒だったよ。
    そんな旅行に行くだけで、やましさ満点だよね。

    • 0
    • 32
    • カシオペヤ
    • 18/09/07 19:59:22

    見つけたものがどんな時に使うものかハッキリしてるなら、答えは明白です

    残念ながら

    • 2
    • 18/09/07 19:59:11

    ジップロックがねぇ。
    コンビニ袋なら言い逃れ出来そうだけど。

    • 4
    • 30
    • カメレオン
    • 18/09/07 19:57:55

    持ってる時点でアウト

    • 6
    • 29
    • りょうけん
    • 18/09/07 19:56:36

    帰ってきたらテーブルの上に置いてこれは何?って聞く。考える隙は与えない。表情をよく見ておきなよ

    • 6
    • 18/09/07 19:54:33

    元々隠してたんじゃない?
    もしかに備えて。
    メンバーの女の子とどうとは限らないし
    本当に職場の人達と?笑

    川で水風船にしては使わないでしょ笑

    • 3
    • 18/09/07 19:50:47

    >>19
    写メしてメールは絶対だめ!
    旦那に、言い訳をする時間を与えてしまう。

    何気ない日常で不意打ちに「コンドームなんで持っていった?」と一言だけ目を見て聞く。
    ノーガードでいきなりそんな質問ぶち込まれると、瞬間的に顔にでる必ず!
    見逃すな、主!
    その態度で白か黒か判断しなさい

    • 27
    • 18/09/07 19:46:47

    うちも以前車で発見して黒でしたよ!

    • 4
    • 18/09/07 19:41:48

    それは本当に驚きますよね・・・自分の旦那だったらと思うだけで震えが止まりません。
    わたしは悩むなら問い詰めてから、悩みます。多分・・・

    • 2
    • 18/09/07 19:39:09

    >>22あり得ないとまで言い切ってるんだよ?旦那の事情も想像しないで考えないで、絶対よって威張ってるだけじゃん

    • 0
    • 18/09/07 19:36:13

    >>21
    じゃあ結局、どんな理由で持ってようが同じじゃん。
    主とするためだろうが、家に置き場がなくて隠してたけど忘れてようが。

    主は嫉妬深いのか?

    • 0
    • 18/09/07 19:35:54

    >>20
    自慢なんかしてないのに。
    主夫婦子作り計画中かもしれないよ?

    • 8
    • 18/09/07 19:31:51

    本番している可能性は考えなかったです。
    黒だったらめちゃくちゃ優しくなると思います。もしくはめっちゃキレるか。分かりにくいですけどどっちか極端だと思います。
    あんまり疑いすぎるのもよくないのかな。なんかちょっと時間が経ったら頭冷えてきました

    • 0
    • 18/09/07 19:26:56

    >>8いつから避妊してないのよ
    っていうか自慢することじゃないし、旦那は避妊したかったのかもしれないじゃん

    • 1
    • 19
    • みなみのかんむり
    • 18/09/07 19:26:52

    わーそれは震えが止まらないね
    写メしてメールで送りつけてみるとか

    • 6
1件~50件 (全 68件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ