72回全日本学生音楽コンクールの東京フルート

  • なんでも
  • いっかくじゅう
  • 18/09/07 18:44:39

工藤静香の娘である木村心美が毎日新聞社のフルート関東大会に選出された。65名の中から20名選出の中の一人である。
毎日新聞社とSMAPの関係は昔からあり、SMAP解散が決まった時も毎日新聞社は一面を使いSMAPファンからのメッセージを印刷。
それだけに木村拓哉の娘をコンクールに選出させたのも、もちろんコネだという。
kokiも努力や下積みなしで簡単にモデル業界に入り、表紙や有名カメラマンに撮影される身分。
長女の心美もやはりコネだったかと
思うと、夢に向かっている学生やモデル業界で頑張っているモデル達が哀れでしかないのだ。
心美は洋服屋のアルバイト先で「フルートがダメなら声優かな?それもダメなら女優でいいや」と親の力で何でもなれる発言までしている。
努力をして夢を掴み取る教育を工藤はしてこなかったのだろう。
https://imgur.com/BRbGJO4.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/07 19:21:50

    こんだけジャニーズや静香関係の事一日中考えられる環境ってどんなんだろう。
    専業で子供達大きい私でもそこまで時間ないのにw
    もはや独身で実家住みで親に寄生してるニートとしか思えないw

    • 4
    • 18/09/07 19:17:13

    >>5
    姉は工藤似。芸能リポーターにタヌキ顔って言われててウケたwww

    • 1
    • 18/09/07 18:56:36

    もっと鮮明な写真出してよ

    • 3
    • 4
    • てんびん
    • 18/09/07 18:55:04

    洋服屋のバイトも静香の…だから何の苦労もしていないよん

    • 2
    • 3
    • きょしちょう
    • 18/09/07 18:54:04

    プロの奏者って見た目とか派閥とか色々本人の努力だけではカバーできない部分があるでしょ。
    親の七光りも才能のうちだよ。

    • 6
    • 2
    • おおぐま
    • 18/09/07 18:50:08

    姉妹、顔似てないね。

    • 3
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ