不登校の親専用(愚痴吐き出し用)

  • 中学生以上
    • 6849
    • 本願寺顕如
      20/11/19 17:11:32

    中高一貫の中3。
    学校も何とか高校に行けるようにと、全てのハードル下げて頑張ってくれてる。
    本人も同じ高校に行きたいと面談で言ったから。
    でも行動は伴わない。
    数万するアニメのグッズを買ってもらえないから、生きる意味も学校行く意味もないだと。

    こんなどうしようもない子供に2年振り回された。

    もう、できるだけ関わらないようにしようと決意したわ。

    世の中、不登校は母親が悪いって思ってるよね。私の自己肯定感は何も無くなったよ。
    親の対応が、とかもううんざり。

    生きる意味ないなら、どうぞ。
    どんな方法選んでもいいから
    早く消えなよ。
    願いはそれだけ。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ