元モー娘。吉澤ひとみ容疑者“飲酒ひき逃げ”で逮捕

  • ニュース全般
  • こぐま
  • 18/09/06 18:56:51

タレントで元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者が、6日酒に酔ってひき逃げ事件をおこし、ひき逃げなどの疑いで警視庁に逮捕された。

元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者は、6日午前7時ごろ、中野区東中野の路上で酒に酔った状態で乗用車を運転中に自転車に乗った女性に衝突し、そのまま逃走した疑いがもたれている。

女性は転倒し、付近を歩いていた男性にぶつかった。女性と男性は軽傷を負っている。

警視庁は吉澤容疑者を過失運転致傷と酒気帯び運転、ひき逃げなどの疑いで逮捕した。吉澤容疑者の所属事務所は「事実関係を確認中です」としている。

吉澤容疑者は6日、出席する予定だったイベントを急きょ欠席していた。

ライブドアニュース

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/05 19:49:23

    >>158 けっこうな量…。酒乱なのかな…。

    • 1
    • 18/09/27 00:03:54

    【飲酒ひき逃げ】吉澤ひとみさんの自宅お酒スペース【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5592

    • 0
    • 18/09/14 10:28:22

    今までの報道、飲酒の量とか時間とか轢いた後の行動とか嘘なのかなー本当なのかなーと疑問だったので真相が知りたいと思ってた。ドライブレコーダーの映像見たけど、あれが全てだね。人として終わってる。あの映像から本人の供述が嘘だとわかった。
    証拠の映像なんだけど、ちょっと見てられない程ヒドイ映像だった。被害者は軽傷だったのがせめてもの救い。
    こんな殺人鬼、世に離してはだめ。極刑で…。

    • 8
    • 18/09/14 09:57:02

    ドラレコ動画見たけどヤバイね。
    よく逃げたわ。
    まあ頭真っ白になって突っ走っちゃって、後で我に帰ったんだろうけど…

    周りの学生たちは、女の人は起き上がってるし、遅刻したらまずいしで、心配はしたけど行ったんでしょう…

    • 2
    • 18/09/14 09:40:52

    まだ「怖くなってにげた」とかだったら
    人間味?可愛げ?少しは感じるけど、あんなガラガラで停める所がなかったとか言えちゃうのが無理だわ
    ふてぶてしい女だわ

    • 12
    • 18/09/14 09:33:53

    >>149

    東京たがら?
    大阪なら 人がすぐにかけよるよ。

    • 1
    • 18/09/14 09:32:13

    >>149
    誰一人として駆け寄って助けてないよね。
    轢かれた人が自分で荷物を拾い集めててビックリ。

    • 6
    • 18/09/14 09:30:29

    >>150
    結婚記念日

    • 0
    • 18/09/14 09:29:07

    >>149あれをスルーしていくって、日本?て思った
    ありえない

    • 8
    • 150
    • みなみのさんかく
    • 18/09/14 09:27:55

    車のナンバーを隠してるとこもあるけど出してるとこもあるよね?
    あれは記念日か何か?

    • 0
    • 18/09/14 08:45:13

    ドラレコ映像が流出し始めたけど…
    はねられた人を横に腫れものに触らぬように横目で見て去っていく人たち。しかも数人。ひどいと思う。

    • 16
    • 18/09/08 01:06:54

    >>109
    そだね。

    • 0
    • 18/09/07 18:15:48

    モー娘OGもう静かに芸能界から消えてほしい!
    反省なくして成長無し

    • 4
    • 18/09/07 14:44:34

    >>112
    ドキュソ夫婦やん

    • 1
    • 18/09/07 11:58:54

    子供がいて弟がひかれて死亡なのに飲み歩いて飲酒運転でひき逃げ正に人間失格wタレントってクズの巣窟だわ
    引かれた人もいかれてるwわガッポリ慰謝料w

    • 5
    • 18/09/07 08:39:31

    以前にも事故起こしてて運転下手なのに何で運転するかな?
    都内なんだし運転しなくても生活出来るでしょ。

    • 2
    • 18/09/07 06:03:54

    全身画像

    • 3
    • 18/09/07 06:00:00

    こいつ以前にも事故起こしてるんだね。それなのに飲酒運転。バカとしか言いようがない。運転ヘッタクソなんだね。

    • 10
    • 18/09/07 05:54:11

    執行猶予つくだろうね
    実刑はないよ 死んでないから

    • 6
    • 18/09/07 05:47:33

    >>139
    さっき、おは4でチラッとやってたよ。

    • 4
    • 139
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/07 05:40:43

    朝のニュースで全然やってないね

    • 2
    • 18/09/07 05:38:33

    >>112Twitter知りたい

    • 0
    • 18/09/07 03:03:10

    >>112
    クズ旦那やな

    • 0
    • 18/09/07 02:58:53

    >>132 怪我だけでもひき逃げはかなり罪おもいよ。

    • 0
    • 18/09/07 02:51:40

    >>117
    けんたろうお兄さんが復帰出来たのは、遺族のたっての希望なんだよ。
    チノパンは亡くなられた人の奥様に一生憎むって言われたらしいね。

    • 6
    • 134
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/07 02:49:04

    >>133
    でしゃばり矢口か保田かもよ。

    • 1
    • 18/09/07 02:44:18

    >>96

    • 0
    • 18/09/07 02:44:00

    >>119
    免許取り消しの罰金じゃないかなー?

    • 0
    • 18/09/07 02:14:20

    >>124
    ニュースになってるのに揉み消せる訳ない

    • 0
    • 18/09/07 02:09:16

    人生ってどうなるか本当わからないね

    • 5
    • 18/09/07 01:55:24

    子供いるんだ?!
    いつの間に結婚、出産してた?笑

    • 0
    • 18/09/07 01:49:16

    >>127
    田中聖も薬物で解雇されたね。

    • 2
    • 18/09/07 01:26:17

    >>124
    いや、解雇じゃない?
    かごちゃんが未成年で喫煙で解雇だもん。
    犯罪者はだめでしょ

    • 4
    • 18/09/07 01:25:33

    子供いたよね…可哀想だなぁ

    • 9
    • 125

    ぴよぴよ

    • 18/09/07 01:23:56

    事務所もみ消すのかな?

    • 0
    • 18/09/07 01:16:55

    表にはもう出れないな

    • 7
    • 18/09/07 01:15:19

    >>119怪我だけだから罰金かな

    • 0
    • 18/09/07 01:15:05

    午前中イベントに行かなきゃいけないのに、飲酒?
    酒飲んで仕事?

    坂上忍さんも飲酒運転で器物破損?かなんかしてるんだね

    • 4
    • 18/09/07 00:46:59

    これは実刑くらうだろうねー。

    • 1
    • 18/09/07 00:44:04

    懲役一年
    執行猶予三年
    ぐらい?

    • 4
    • 18/09/07 00:40:27

    ひき逃げ非人道的な事するねこれがアイドル

    • 0
    • 18/09/07 00:35:10

    >>98
    えー、それは出来なくない?!
    千野パン出ないじゃんと思ったけど、元うたのお兄さんは活動してるんだっけ?
    でもこの二人は飲酒とひき逃げはしてないもんね。

    • 2
    • 18/09/07 00:32:49

    >>112
    旦那さん夕飯食べてる写真がブログにあったけど、椅子に足を乗せるタイプの人だったよ。

    • 3
    • 18/09/07 00:26:26

    >>110
    整形矢口も不細工

    • 1
    • 18/09/07 00:21:15

    信号無視もして飲酒検査、基準値大幅に越えてたね

    • 5
    • 18/09/07 00:18:18

    信号無視、酒気帯び、ひき逃げって最悪じゃん。

    • 15
    • 18/09/07 00:06:06

    旦那さんって再婚だったんだね。
    旦那さんの子供がTwitterでバラしてるよ。
    養育費払わないから罰が当たったって書いてた。

    • 32
    • 18/09/07 00:04:34

    この人弟を交通事故で亡くしてるよね?
    なのに飲酒運転でひき逃げなんて馬鹿すぎる自業自得

    • 11
    • 18/09/07 00:03:33

    ブログ見たけどさ、加護の顔は芸能人の顔じゃないね
    不細工

    • 2
1件~50件 (全 159件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ