プールの授業あるらしいけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • はくちょう
    • 18/09/07 10:41:28

    >>9
    水着とかは翌朝には乾くよ。タオルはプール用のほかに普通のバスタオルを1枚それ用に用意してあるからそれを使う。

    • 0
    • 18/09/06 23:42:21

    >>9
    水着なんて一晩で乾くよ。
    うちの子は水泳部だから毎日だけど、次の日の朝には乾いてる。

    • 0
    • 18/09/06 23:12:36

    >>12
    息子が言ってた。
    6.7月に台風とかでできなかった分でもやってるのかな?
    知らないけど。

    • 0
    • 18/09/06 23:06:54

    >>11
    カリキュラムって最初から決まってるんじゃ内の?
    暑いからっていうのはないと思うけど。

    • 0
    • 18/09/06 00:34:35

    まだ暑いからって息子の高校はプールあるよ。
    明日もある。

    • 0
    • 18/09/05 23:14:29

    >>9 うちも連日あるよ。帰ってきたらすぐ洗って干すよ この時期だからまだ乾く

    • 0
    • 9
    • うしかい
    • 18/09/05 22:14:18

    >>4
    9月末って寒いよね
    連日って水着いつ洗うの?

    • 1
    • 8
    • うしかい
    • 18/09/05 22:13:23

    >>3
    埼玉

    • 0
    • 18/09/05 20:59:30

    プールは夏休み前まで
    基準以下の子は夏休み中の補講に参加

    • 1
    • 6
    • アンドロメダ
    • 18/09/05 20:57:37

    私立高校だからか、プールは屋内温水プール。
    プールの授業は晩秋~年末にあるよ。

    • 0
    • 18/09/05 16:54:42

    今日あったよ。
    子供の話だとヌメヌメして少し茶色いし、虫は浮いてるしで汚かったらしい。
    そんなの大人でも入るの嫌なのに、無くても良いんじゃないのって思ったわ。
    因みに東京都下。

    • 1
    • 4
    • みなみのかんむり
    • 18/09/05 09:23:44

    9月末頃までやるよ、東京都多摩西部。
    結構な頻度でやる。連日とか笑

    • 1
    • 18/09/05 08:39:55

    何県なの?
    9月初旬はまだまだ暑いから、プール授業があると子供達は嬉しいだろうな

    • 1
    • 18/09/05 08:12:40

    え、関西は2学期はやらないなぁ

    • 0
    • 1
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/05 08:07:22

    体育祭があるから二学期はプールない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ