夫の不倫相手のSNS

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • へびつかい
    • 18/09/05 19:14:03

    >>46
    もっと辛い。忘れたくても忘れられないね

    • 1
    • 18/09/05 12:54:44

    私も前まではよく旦那の不倫相手のSNSみてた。私は離婚して1人になったのに向こうは楽しそうだなって。みても辛くなるだけだからもう見ない事にした。子供が学校同じだから嫌でも顔合わせるし。

    • 1
    • 45
    • アンドロメダ
    • 18/09/05 12:47:24

    >>41ありがとうございます。そうですね、本当は不幸かもしれないですね。

    • 0
    • 44
    • アンドロメダ
    • 18/09/05 12:46:34

    >>42消されて終わり。見てることが相手にバレて恥かくだけですよね。

    • 0
    • 18/09/05 09:32:00

    見栄っぱりも多い。充実してる風に見せることもできるからね。
    ドンファン嫁みたいなのもたくさんいるし。

    • 2
    • 18/09/05 08:16:36

    相手のSNSにコメントしてバラしたら?

    • 4
    • 41
    • モロヘイヤ
    • 18/09/05 08:15:48

    >>39
    わかる。私も、チェックしたくなる人いるもん。でも、アップしていることは、実際は主様が思っている程幸せではないかもしれないよ。そして、人を傷付けた報いは必ずあるから。

    • 2
    • 40
    • アンドロメダ
    • 18/09/05 00:08:30

    キラキラ女子
    頭から足の先まで綺麗にしてる。
    私が今更頑張って綺麗にしても意味ないよねって思います。

    • 0
    • 39
    • アンドロメダ
    • 18/09/05 00:06:54

    見ると体調が悪くなるんです。
    でも今日も見てしまいました。。

    • 0
    • 18/09/04 23:00:18

    厳しいなぁ

    • 0
    • 18/09/04 22:49:40

    >>35
    旦那もトピも放置はよくない

    • 0
    • 36
    • ペルセウス
    • 18/09/04 22:47:30

    >>35
    放置してるから仕方ないよね。

    • 0
    • 18/09/04 22:42:13

    トピまで奪われて可哀想、、

    • 0
    • 18/09/04 22:39:09

    >>31
    旦那長身イケメン部類だから10代で付き合うって余程美人なんだろうな、勝手にと思ってた
    前妻だから悪く言うわけじゃなく、本気でびっくりするほどデブスだった

    • 0
    • 33
    • ちょうこくしつ
    • 18/09/04 22:39:06

    >>32
    家族も気づいてるかもね

    • 0
    • 18/09/04 22:32:46

    謙虚さも何もない不倫カップルがいるんだけど、嫁や家族にばらしたくなることがある。

    • 3
    • 18/09/04 22:30:23

    >>29
    見てどう思った?

    • 0
    • 18/09/04 22:22:38

    >>27
    まあ、相手にも非があったのならね。

    • 0
    • 18/09/04 22:21:06

    >>28
    名前だけで出てきた
    単なる興味本意だったんだけどね

    • 0
    • 18/09/04 22:19:32

    >>12
    どうやって検索して見つけるの?
    名前しか分からないから探せない

    • 0
    • 18/09/04 22:19:15

    >>26
    うちもバレないままだったし、そもそも別居の理由は金銭にだらしない元旦那のせいだからね

    • 1
    • 18/09/04 22:16:33

    >>21
    あ~、若かったんだ。で、貴方の方は、元旦那傷付けたりしてないの?

    • 0
    • 18/09/04 22:16:29

    >>23
    そりゃそうなるよねって感じ

    • 0
    • 24
    • ペルセウス
    • 18/09/04 22:16:19

    ブスとゲスの戦いは勝手にしてよね

    • 1
    • 18/09/04 22:15:25

    >>21

    • 0
    • 22
    • みなみのうお
    • 18/09/04 22:13:26

    まだ継続中でよく見てる。
    証拠が出てこないんだよね。
    認めないし。

    ただSNS見てたら旦那とお揃いのものばっかり(笑)幸せなんだろうね。

    • 0
    • 18/09/04 22:13:20

    >>20
    17歳でデキて21で認知、入籍して22で既に別居
    1年後に出会ったよ

    • 0
    • 18/09/04 22:12:05

    >>19
    旦那は、結構長く別居してたの?

    • 0
    • 18/09/04 22:09:38

    >>17
    うん
    向こうは自分の存在しらないから買い物中に会ってもわからない

    • 0
    • 18/09/04 22:08:14

    不倫女って自己愛だからね…

    • 5
    • 18/09/04 22:07:43

    >>16
    既婚者同士ってことね。旦那と前妻は、貴方と会う前に破綻してたってことね。

    • 0
    • 18/09/04 22:01:53

    >>15
    自分と旦那だよ
    元旦那、前妻とは旦那と出会う前から別居してたけど

    • 0
    • 18/09/04 21:58:47

    >>14
    旦那の前妻も不倫してたの?

    • 0
    • 18/09/04 21:56:23

    >>13
    Wだったから
    いるよ

    • 0
    • 18/09/04 21:55:20

    >>12
    奪った側ってこと?子供いたの?

    • 0
    • 18/09/04 21:27:26

    してて離婚させた側だけど前妻のSNSみてるよ

    • 0
    • 18/09/04 21:27:18

    そんなもんだし、悪いのはご主人だよ。

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 18/09/04 21:25:09

    >>6
    三船美佳を思い出すわ。結婚失敗。
    母親は愛人だった。三船敏朗が病気で倒れたら、奥さんに返した。
    ひどい母親。
    ヨコでしたね。主さん、そんないい所しかアップしない写真なんて気にしないでね。

    • 1
    • 8
    • てんびん
    • 18/09/04 20:18:00

    不倫ばばあのくせに子供の写真とかめっちゃアップしてて腹立つ

    • 3
    • 7
    • こびとかば
    • 18/09/04 20:12:27

    写真はね、楽しそうなのピックアップしてるからね。そのワンショットだけ見たら、そう思うよね。でも、結構裏で色々起こってたりするからね。一場面だけで、想像を膨らませ過ぎたらだめよ。

    • 8
    • 6
    • カピバラ
    • 18/09/04 20:07:47

    >>4
    ホントこれ。絶対、時間差で何か起こるよね。人を苦しめたら、それなりの事が返ってくる。
    次期に不倫相手との間に、トラブル発生で終了とか。

    • 7
    • 5
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/04 20:02:02

    ある。離婚はしないで相手から慰謝料貰ったパターンだけどね。
    相手の親が超世間体を気にする人で浮気相手を遠く離れた地の寮完備の職場に就職させてた。かなり病んでる感じの内容ばかりだったよ。
    ポエムとか書いてて、内容が本当にヤバい人になってた。

    • 1
    • 18/09/04 19:53:23

    主さん大丈夫ですか?
    必死に幸せアピールしてるんだとおもうけど、一つの家庭を壊した罰は絶対うけるから!主さんをこんなに苦しめてずっと幸せでいられるわけないよ。
    応援してるからね!

    • 16
    • 18/09/04 17:21:41

    され妻もキツイネw

    • 0
    • 18/09/04 17:20:07

    見たら辛いよ。離婚したのかな?
    暇な時間見ちゃうんだろうけど、そんな時は違うこと無理やりやって、見ない日を増やそう。
    幸せになれるようにね

    • 6
    • 1
    • ケンタウルス
    • 18/09/04 13:48:15

    見たいのにやってないっぽい。
    名前で検索してもヒットしない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ