旦那がいるのに好きな人ができた方。

  • 旦那・家族
  • てんびん
  • YAMvrgj/df
  • 18/09/03 16:23:33

長くなります(>_<)
結婚して4年になり今、2歳の子どもがいます。
付き合っていた頃と結婚一年めくらいは愛情がありましたがここ数年、好きという感情がなく、触られたり甘えられたりすることが嫌だなと思ってしまいます。
旦那の両親ともあまり上手く行っていなくて
そんな中で新築を建てたいという話をされ
住宅公園に話を聞きに行きました。
そこで担当してくれた方をいいなと思ってしまい、もっと知りたいという欲も出てきてしまいました。
でもなにもない日に旦那もなしに住宅公園に遊びに行ってもと思ってしまって(>_<)
まだ名前しか知らないし、
しかも彼は結婚してることも知っているので
積極的に行っても彼に、結婚してるのに最低だなって思われたくなくて..

旦那には家を建てたら離婚できなくなるけどいいの?と聞かれました。
そして2人めの話しをされ、もしこのまま2人めができたら...とも考えてしまって悩んでいます。
離婚したとしても私が育てるのも金銭面で限界があり、ちゃんと両親もいる旦那の元で暮らした方が子どもも幸せなのかなと思っていて自分がどうしたいのかよく分からなくなってきました。
だけど毎日、彼のことを考えて会いたいなって思ってしまいます。

自分が最低だと十分わかっています。
旦那さんがいて好きな人ができた方のお話聞きたいです(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ことり
    • dQaBenHNXi
    • 18/09/16 08:13:32

    すでに冷えきってるね。
    気持ち一つで色々変わるのに、主の場合は変わらないといけないところがありすぎて。
    そんな生活で毎日の楽しみはあるの?
    義両親との関係含め。

    • 0
    • 6
    • カメレオン
    • VwE2MwYdqs
    • 18/09/16 07:47:35

    暴力、仕事しない、浮気ばっかする。
    そんな結婚を続けてく意味がない旦那なら離婚した方がいいけど、よそに好きな人ができて離婚→再婚しても、数年後には男の嫌な所みえてくる。

    何が言いたいか、結婚すれば大抵の男はそーんなに代わり映えしないってこと。

    • 6
    • 5
    • 匿名
    • qVDju70nvX
    • 18/09/03 17:15:53

    結婚して子供いて好きな人が出来るのは別に仕方ないよ。
    旦那より良い部分しか見えてない相手に好意を抱くのもありあり。
    気持ちが冷めても夫婦、家族でいる人も多いと思うよ。
    ときめく気持ちは解るけど離婚してその彼と上手くいく可能性は限りなく低いのかなって思う。

    あと気になるのが『家を建てたら離婚できなくなるけどいいの?と聞かれました。』
    随分上から目線で物言う旦那さんだね。

    • 7
    • 4
    • おひつじ
    • DmCKHSAjPY
    • 18/09/03 17:06:34

    ままごと

    • 3
    • 3
    • きょしちょう
    • cedzbeuBe8
    • 18/09/03 17:05:17

    妄想だけして満足してる

    • 2
    • 2
    • ブラウ
    • A1OoXenUCP
    • 18/09/03 16:44:04

    馬鹿みたい

    • 2
    • 1
    • かんむり
    • BCFg117GDR
    • 18/09/03 16:25:58

    相手が家庭持ってるならやめときゃいい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ