キスマイの有名な人の元追っかけをしていました。

  • なんでも
  • 18/08/31 01:07:40

表現が古いけど、ヤラカシの事です。
今となってはどうでもいいし、笑えたりもするけど、おそらく私のメンタルが異常なだけです。
勉強になった事も語りたいのですが
何か質問ありますか?

ちなみに私は横尾たん女じゃありませんが
横尾さんの為にも語ります。
これを見てアイドルに異常な恋をするのは
一番自分の為に、アイドルやその周り、自分の周りの為にも辞めた方がいいという事を知ってほしいです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/31 05:33:33

    >>18ごめんわらった

    • 0
    • 18/08/31 04:14:53

    >>34
    わかりました。

    • 0
    • 18/08/31 04:08:39

    >>33
    私が主って事?

    いや、私横尾じゃないよ
    こんなトピ乱立するキチ女と同一にされるの嫌だわ

    • 0
    • 18/08/31 04:06:33

    勉強になったことも語りたいのですが

    はい、どうぞ。
    とりあえず質問しないで聞いてるからさ、まずは主の話を存分に聞かせてくれろ。質問はそれからだ。

    • 0
    • 33
    • こいぬは主
    • 18/08/31 04:03:58

    >>32
    そして自作自演でこのトピを立てた主
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3140056

    • 0
    • 18/08/31 04:00:31

    >>29
    それをヤンキーって言うの?(笑)

    • 2
    • 18/08/31 03:55:59

    >>30
    どうぞどうぞ。ご勝手にどうぞ。

    • 0
    • 30
    • またあんたか
    • 18/08/31 03:54:35

    >>29
    どんどんホラ吹きバレてるよ
    そこまでいくと営業妨害、名誉毀損レベル
    通報しといたからね馴れ合いの人

    • 2
    • 18/08/31 03:47:48

    >>28
    キスマイに関しては横尾と二階堂と藤ヶ谷は特に遊びとか激しかったし、すぐ喧嘩したり色々していましたよ。それを私はヤンキーと言いました。

    • 0
    • 18/08/31 03:39:15

    >>26
    じゃあ、あなたの思うヤンキーのレベルってなに?意味ってなに?

    • 0
    • 27
    • ケンタウルス
    • 18/08/31 03:38:58

    結局何が言いたいのかわからない。
    武勇伝語りたいだけ?

    • 2
    • 18/08/31 03:37:40

    >>24
    あなたはキスにどれ程詳しいの?私が言ってるヤンキーの意味やレベルわかってますか?

    • 0
    • 18/08/31 03:31:36

    ガセかよー

    • 0
    • 18/08/31 03:27:06

    >>22
    はい嘘つき決定証拠コメ。
    残念ながらキスマイに元ヤンはいませんので。ちなみにKAT-TUNも元ヤンは1人だけ。
    イメージで作り話するのも大概にしときな。

    • 1
    • 18/08/31 02:15:23

    >>22
    詳しくありがとうー!
    やらかしを殴ったりした事もあるとか聞いたから本当なのかなって気になってた。
    デビュー前のキスマイのやらかしって結構多かったし執着心凄かったイメージ。KATーTUNもだけどさ。

    • 0
    • 18/08/31 02:10:22

    >>19
    デビューしてからも直接プライベートにも近付いたりしていたら警察沙汰になりまして、しばらくして会員切られました。それから友達に頼って会員でしか見られない情報もTのプライベート的な事も知り得たりしてましたが友達も何故か会員まで切られました。
    噂通り昔のキスマイはツンツンしていましたよ。
    ライブで数回神席に当たったことあるんですけど異常にハシャイでたら「またこいつか」みたいな目で見られました。
    M以外のメンバーは元ヤンだったりしたので色々と怖かったです。
    私は直接話した事はないのですが結構酷い事して思い切り睨まれたりはしましたね。

    • 0
    • 18/08/31 02:03:31

    どこまで近づけたの?家とかも知ってらレベル?
    直接話せた?キレられた?

    • 0
    • 18/08/31 01:59:44

    キスマイに有名な人なんていた?

    • 5
    • 18/08/31 01:52:38

    なんでブラックになったの?キスマイってやらかしにはかなり酷い事してたって聞いたけど本当?

    • 0
    • 18/08/31 01:38:58

    私はただのファン、熱狂的ファンという枠を超えて異常ファンになりました。
    異常というか病気だろうレベルまで行きました。
    Tの写真に自分のニキビ潰したやつをセロハンテープで貼り付けてTの腫瘍を作ったり。

    • 0
    • 18/08/31 01:35:03

    >>14
    誰が好きだったんですか?

    • 0
    • 18/08/31 01:34:16

    >>13
    悪いけどそれ私じゃないですよ。

    • 0
    • 18/08/31 01:32:32

    メンヘラの自作自演トピ

    〆〆〆〆〆〆〆〆〆

    • 4
    • 18/08/31 01:32:15

    私は14.5年前くらいかな!神谷町と原宿とか懐かしい!

    • 1
    • 13
    • トピ乱立しつこい
    • 18/08/31 01:31:37
    • 0
    • 18/08/31 01:31:36

    >>8
    はい、されています。
    今ではブラックリストなのでファンクラブも強制解約なりました。

    • 1
    • 18/08/31 01:31:11

    入り待ち出待ちしたなー。懐かしい。

    • 0
    • 18/08/31 01:30:18

    そうです。
    キスマイのTとは玉です。
    12年前の結成したてからのキスマイに使った金額は10年間で総額2000万越えです。

    • 0
    • 18/08/31 01:29:34

    >>3

    • 1
    • 18/08/31 01:28:48

    認知されてたの?

    • 0
    • 7
    • やっぱりね
    • 18/08/31 01:27:48

    作成順見たらこのトピのすぐあとにこれ

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3140020

    • 2
    • 18/08/31 01:27:13

    たま?

    • 1
    • 18/08/31 01:25:00

    >>4
    それはKAT-TUN

    • 1
    • 18/08/31 01:21:58

    田口淳之介?

    • 0
    • 18/08/31 01:21:11

    Tって誰?

    • 1
    • 18/08/31 01:16:21

    私が好きなのはTでした。
    12年前に少クラで見てビビビッと来て大好きになりました。

    • 0
    • 1
    • やまねこ
    • 18/08/31 01:09:05

    悪いけど横尾にしか見えない。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ