主人の職場での女性への対応。

  • 旦那・家族
  • おちゃみ
  • 18/08/26 20:24:29

はじめまして。
主人のバイト先での若い女性への
対応がおかしい気がします。
主人は正社員の仕事と土日はうどん屋で
バイトをしています。
主人は45歳、私は23歳です。
半年ほど前に23時には遅くても家に帰っているはずなのに、帰って来ない時がありました。
詳しくは覚えていませんが
結局帰ってきたのは1時すぎでした。
真夜中に車を走らせて事故をしてないか探し回ったり
警察に電話をしたり
救急に電話して搬送されていないかとか
すごく探しました。でも、たいしかことがなかったら
いけないので会社には連絡しませんでした。
主人の実家が1時間ぐらいであるので
そちらに向かっていっている途中に
主人の両親にも連絡してさがしてもらうように
連絡しました。
そうすると1時頃に電話がありました。
家のすぐ近くのスーパーでバイト先の30代の女性がWワークで働いていたから話し込んでいたと。
本当に腹が立ちましたが呆れのほうが強かったです。
そして今日、主人はバイトを辞めることになって
最後のバイトから帰ってきたのですが
俺がやめるから高校生の女の子が泣いてしまって
純粋だな~。って言っていました。
私はうどん屋には主婦のおばちゃんしかいないと
聞かされていました。
その事を主人にいうと1ヶ月ほど前に入ってきた
高校生だと言っていました。
だったら尚更おかしいと思います。
1ヶ月前に入ったとしても主人は週1しかバイトに入ってません。
そんなに仲良くなっているわけでもないだろうし
なぜ泣く?って感じです。
やきもちとかでなく、気持ち悪いと思いました。
外で女性に対してどんな対応をしているのか。
もしかしたら1ヶ月ほど前に高校生が入っているっていう事自体が嘘なのかもしれません。
主人はお金の管理もわたしにはさせません。
以前、お金の管理はそろそろ私に任せると言っていたのに
一昨日急にやっぱり今お金がなくなったら本当にやばいから私に任せる事はできないと
目も見ず顔も引きずっていて明らかに嘘をついていました。
自分が自由にお金が使えないのが何か問題なんでしょうか。
主人は浮気する時間はないと思っていましたが
正社員の仕事を私に内緒で休めば
夜まで時間はあくし、なんとでもできるかなって思いました。
結婚してまだ半年です。辛くて仕方ありません。

ちなみに正社員の仕事は以前私も同じ所で働いていて
職場恋愛でした。
そこでも若い女性に手を振り返していたりしてました。
もし仲良くなってあわよくばって感じですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/26 22:59:20

    全ては主の嫉妬深さが原因だね。
    治してから文句いいなよ。
    息詰まるのよ

    • 1
    • 18/08/26 21:39:11

    若い子好きって
    ある意味治らないよね

    • 2
    • 18/08/26 21:35:45

    こんなじじい若い子が相手にしないから心配無用。
    相手するのは主みたいな変な奴しかいないって。

    • 3
    • 2
    • おちゃみ
    • 18/08/26 20:48:40

    >>1主人はロリコン?とかではないと思います。ただ結婚ができなかったけど、たまたまファザコンの私と出会って結婚できただけです。人に厳しくできないんです。もし誘われた場合も断れないんだろうなー。笑

    • 0
    • 18/08/26 20:41:59

    なんか気持ち悪いと思ってしまった。
    45歳で23歳の奥さんをもらおうと思う事。
    45歳にもなって、女子高生がどうとかありえない。
    親心みたいなのならまだわかるけど、違うっぽいよね。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ