再婚したいと言われたがキッパリ断ったがなぜか悩んでます

  • 旦那・家族
  • ケンタウルス
  • 18/08/26 09:50:44

元旦那さんと色々あり約一か月前に離婚しました。離婚後一か月後ぐらいに元旦那さんが今度は幸せにするから再婚しょうと言われましたが仕事もしてないし仕事を探している気配もないのでキッパリと私から嫌ですと言いました。だが元旦那さんがが再婚しょうと私に言ってきた後から私は毎日なぜか色々と悩んでしまいます。誰かアドバイスください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • ぼうえんきょう
    • 18/09/08 01:53:29

    私も下の子妊娠中に元旦那の不倫が本気になって離婚しました。
    ここ何ヶ月でより戻したいって言われ続けてるけど、元旦那とだけは絶対に戻りたくないです。

    主さんも相当な覚悟で離婚したんだよね?
    子供と生きていくか、もっといい人探した方がいいよ!

    • 3
    • 18/09/05 08:11:35

    キッパリ?
    断りきれてないみたいね。
    気持ちグラグラ~w

    てか、そんなクソみたいな男
    必要なの?やっと切れたのに。
    主はボランティア好きなのかな。

    • 2
    • 18/09/05 07:47:42

    絶対辞めた方がいい。
    絶対不幸になる。
    悩んでる事気のせいって思った方がいいよー
    先の幸せ考えた方がいい。

    • 1
    • 18/09/05 07:22:15

    DV被害者と同じ心理じゃないの?
    色々あったけど、あの人にも良いところはあった、今度こそは…みたいな。
    戻ったらまたヒモを養う日々が続くだけよ。
    一時の情に負けたら人生踏み外すよ。

    • 1
    • 18/09/05 04:31:35

    元旦那にある情が一時的にそうさせてるだけ。

    このまま離婚の状態で良いと思う。

    • 1
    • 18/09/05 03:27:18

    元旦那
    寝言は寝て言え
    ヒモに戻るの必死
    つかそんな奴の言葉に悩む時間がもったいない

    • 2
    • 18/09/05 03:23:58

    情を捨てろ

    • 3
    • 18/08/31 17:20:40

    なんで離婚したの?

    • 0
    • 18/08/31 09:44:28

    仕事もしてない探してもいない。
    それで何を幸せにすると言うの?

    そして主さんは何を毎日悩んでるの?
    再婚したいの?それなら、他の人と再婚した方が良いと思うよ。

    失業保険中ならともかく、いい歳してプー太郎してる人にロクな奴はいないよ。仮に働いたとして再婚しても、また何だかんだ理由つけて仕事辞めるよ。

    • 7
    • 18/08/31 09:38:46

    まだ1ヶ月よね?

    悪いけど旦那は、単にさみしい、
    世話をしてくれる人が欲しい。
    だけなんじゃない?
    寄りを戻したら元の生活ができて楽チン。くらいだと思う。

    本気なら無職じゃないでしょ?

    • 2
    • 23
    • りょうけん
    • 18/08/31 09:36:06

    仕事してないのに、どうやって幸せにするの?
    プププッ&#x{12:F6CD};
    笑っちゃうわ~

    • 5
    • 18/08/29 00:46:54

    養えもしないのに再婚して生活はどうするつもりか聞いてみなよ。
    まず養える様になってから出直して来いって。

    • 2
    • 18/08/29 00:33:31

    8年前に主とほとんど同じ立場だった。
    元旦那に今度は大切にするからヨリを戻したい。でも仕事は辞めてしまった。と言われて、一瞬娘のことがあったから心が揺らいだけど断ったよ!
    それから8年。元旦那とは全然連絡は取ってないけど、幸せだよ。
    一瞬の気の迷いで、人生をかけてくだした決断をひっくり返しちゃいけない。

    • 6
    • 18/08/29 00:27:26

    いま何処にいます?
    実家があるなら避難をおすすめします!
    お仕事とかしてるんなら相談すれば避難先の紹介くらいはしてくれますよ!

    とにかく逃げ切りましょう!!

    • 0
    • 19
    • カシオペヤ
    • 18/08/27 17:39:53

    仏心は人生の終わりですよ!
    確実に風俗に落とされます!
    借金作られて本番有りストリップやAVに出されます!

    最後には海外に売られるか、漁船で船員の正処理して飽きたら餌にされます
    人生は1回だけですよ!!

    • 0
    • 18/08/26 13:01:45

    普通に考えれば離婚して、無料家政婦を失ったことに気づいて慌て
    ヤケになってたら首になって、新卒でもなければ正社員のない現実に絶望して
    「せめて家政婦を!」と社会基盤を失ってるのに求めてるヒモ野郎ですよ?

    これで戻ったらパートか風俗に駆り出され、DVと八つ当たりで奴隷に・・・
    別れた理由をしっかり考えてください!

    • 2
    • 17
    • りゅうこつ
    • 18/08/26 11:08:18

    縁がないから別れたんです。もうまどわされないで!次の人見つけましょう。

    • 2
    • 16
    • らしんばん
    • 18/08/26 11:01:06

    無職は論外だよ。
    いいように使わされるように思えるな。

    悩むより別の良い人を探した方が良いかと!

    • 1
    • 18/08/26 10:53:27

    1ヶ月くらいだから1番寂しく感じたからだろうね。無職はないな…働いて金稼ぐようになったらその時にって言えば

    • 6
    • 14
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/26 10:51:25

    離婚理由よく思い出して頭の中整理した方がいいよ。

    • 5
    • 18/08/26 10:27:25

    元旦那をさん付けしてる時点で頭浮いてるのかなって思います。自分が変わらなければ相手も変わらない。

    • 10
    • 18/08/26 10:26:41

    婚姻期間はどのくらいだったの?

    なんで離婚したのかよく考えたら

    • 1
    • 18/08/26 10:21:30

    元旦那、仕事してないなら、どうやって生活すんの?

    • 5
    • 18/08/26 10:21:05

    離婚理由わからないけど無職の癖に再婚しようとかバカなの?って感じ。主を家政婦代わりにしたいだけじゃない?

    • 2
    • 18/08/26 10:00:01

    再婚するわけがない。都合がいい男

    • 5
    • 18/08/26 09:59:03

    前回の離婚理由はなんにせよ仕事してない時点でアウト。一カ月経った今寂しくなったんでしょう。向こうに理由があっての離婚なら一カ月そこらで旦那がまともになったとら思わない。

    • 3
    • 18/08/26 09:58:55

    おままごとだね。
    子供いないなら好きにしたら?
    旦那もアホだが主も同じようなもん。

    • 4
    • 6
    • とびうお
    • 18/08/26 09:56:05

    ニートで結婚申し込むとか小室圭以下じゃねーかw

    • 11
    • 5
    • カシオペヤ
    • 18/08/26 09:55:47

    無職と結婚して幸せになれるはずがない。大丈夫ですかー?

    • 2
    • 18/08/26 09:53:56

    なんのためにわざわざ離婚したの?

    • 0
    • 3
    • ほうおう
    • 18/08/26 09:53:01

    ごめん
    自分の旦那になんでさん
    つけるの?

    • 5
    • 2
    • おおかみ
    • 18/08/26 09:52:54

    寂しくなっただけだよ。無職と再婚とかアホの極みだから冷静になれよ。

    • 10
    • 1
    • かんむり
    • 18/08/26 09:52:29

    離婚の理由は?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ