20万前後でブランドバッグ

  • ファッション・ビューティー
  • じょうぎ
  • 18/08/24 21:57:07

おすすめありますか?
35歳です。普段はファラベラのタイニー使って、おでかけはシャネルのチェーンウォレットやミニマトラッセを使ってます。
ミニバッグでおすすめあれば教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/11 22:53:44

    ちょうどCHANELのミニマトラッセが欲しい!トピズレだけどミニマトラッセはどのくらいの容量かな、スマホとコインケースとキーケース入るかな

    • 0
    • 18/08/26 12:23:39

    >>41
    同じく

    • 0
    • 18/08/26 11:53:05

    田舎は貧乏でブランド率低いから何を持っても妬まれるよw私は気にせず持ってるけど

    • 1
    • 18/08/26 11:36:48

    >>34田舎は大変だね
    新作持ってればいいんじゃない?

    • 1
    • 18/08/26 07:01:48

    >>33
    私、レンタルの書きこみした物だけど、そっか。レンタルは抵抗あるんだね。

    主さんみたいに年に一度20万のバッグ買うなら
    年に一個だけじゃ
    いつも同じバッグになっちゃうじゃん。
    私は飽きっぽいからレンタル派だね。

    まぁ人それぞれだよね
    人によって価値観も違うしね!

    • 1
    • 18/08/26 07:00:10

    私もバレンシアガ持ってて売りましたが本当安かったです。
    ロゴが大きく入っているとちょっとやりすぎかなあと思ってしまいますよね。

    • 0
    • 18/08/26 06:56:44

    グッチのマーモントはすごく好きなデザインです!最近のグッチおしゃれですね。
    セリーヌのトリオ見てみたらシンプルだけど凝った作りで素敵でした。
    素敵なバックたくさんあるので迷います。

    • 0
    • 36
    • アンドロメダ
    • 18/08/25 23:19:35

    セリーヌのトリオは?

    • 2
    • 18/08/25 23:10:19

    GUCCIのGGマーモント

    • 2
    • 18/08/25 21:58:14

    >>30 ヴィトンは田舎のヤンママの御用達なので、田舎住みの私にはとても持てない。

    • 5
    • 33
    • 中学生ママ
    • 18/08/25 21:53:46

    最近バッグレンタル利用してるってたまに聞くけど借り物てなんか落ち着かない
    キレイにみえても人の手垢がついたものはやだ

    • 2
    • 18/08/25 20:36:10

    私もレンタルより買って使わない物は売っちゃう。
    前に凄い流行ったmiumiu のマトラッセとかバレンシアガのシティこないだ売ったら凄い安かった。
    バレンシアガもカメラバッグあって可愛いかったけどバレンシアガっておおきく書いてあってちょっとなぁーと思って保留。

    • 0
    • 18/08/25 20:22:32

    ヴィトンはあまり興味ないのですが、そのバッグは可愛いですね。最近の物ですかね?
    ヴィトンの小さなリュック?名前はわからないんですが、可愛いなあと思います。

    • 0
    • 18/08/25 20:06:08

    ヴィトンは嫌い?
    これ凄く可愛かったよ
    20万しなかったと思う

    • 0
    • 18/08/25 18:34:21

    ミーハーで流行りのものを購入してしまうので確かに飽きてしまいます。毎年誕生日の予算が20万前後なので、その時欲しいバックを買ってます。
    私は自分の物にならないと嫌なタイプなので、レンタルは向いてないです。
    好みわかってもらえて嬉しいです!

    • 0
    • 18/08/25 18:26:10

    >>26
    可愛いよね!
    主さんの好みが少しわかってきた!
    私もサンローランは財布とキーケース愛用してて高級感があるけどビビットな色は可愛いし個人的に好きです。

    • 0
    • 18/08/25 18:25:29

    20万かけてバッグ買って何年ぐらい使うの?飽きない?
    私はラクサスっていうレンタル使ってる。
    2、3週間使ってるとすぐ飽きるからまた違うバッグ借りてるよ。

    • 1
    • 18/08/25 18:13:01

    カメラバッグ調べてみたら確かに可愛いです!
    タイプなデザインです。
    これぐらいの値段のものを2つ買うのもいいかもしれないです。

    • 0
    • 18/08/25 18:05:18

    サンローランのカメラバッグも可愛いよー!
    値段が少し下がっちゃうけどドレッシーにもカジュアルにも合いそう!
    私も悩んだけど大きいバッグの方が子持ちにはいいと思ってリュックにしちゃった。
    リュックなんて使い勝手悪すぎたからこっちにすれば良かった。。

    • 0
    • 18/08/25 17:50:10

    斜め掛けが希望です。

    • 0
    • 18/08/25 17:49:31

    ラゲージのナノ見たことないんでわからないですが、ミニ財布と携帯が入る大きさのバッグが好きなんです。普段使いにもお出かけにも使えるものが希望です。
    フェンディも色々あるんですね。ピーカブーとか有名なものしか知らないので調べてみます!

    • 0
    • 18/08/25 17:45:14

    ミニバッグってどのくらい?
    例えばセリーヌのラゲージのナノだと大きいの?
    肩がけが希望?
    どんな時に使いたいの?

    個人的に、最近のお気に入りはフェンディのミニキャナイだけど、カジュアルにモントレゾールも好き。

    • 0
    • 18/08/25 17:29:24

    バイザウェイは持っているんですが、全然使っていません。
    本当はディオールのレディディオールのミニが欲しいんですが、予算オーバーすぎて買えません。セリーヌ、トッズなど全然見たことないので見てみます!

    • 1
    • 18/08/25 13:37:26

    >>18
    思い→重い

    • 0
    • 18/08/25 13:36:23

    プリマ

    • 0
    • 18/08/25 13:34:40

    >>14
    うん、思いし、子供抱っこしてるとバッグ左に掛けるのが癖で子供の抱っこも左側でしてしまうから抱っこ期には出番なかった(笑)
    でも長財布、携帯、ミニタオル、ティッシュケース入るから普段使いには最適。

    • 0
    • 18/08/25 12:37:02

    年齢的にメトロはないかと。
    すでにミニマトラッセもあるなら尚更。
    35歳でこれから待つなら、セリーヌ、トッズ、ロエベ、フェンディ辺り見てみたら?
    予算的にもその辺りだと思う。

    • 4
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • けんびきょう
    • 18/08/25 10:40:06

    >>13あ、20万前後だね。欲しいバッグを書いてしまった。

    • 0
    • 18/08/25 10:36:53

    タイニーはチェーンが重そうなんだけど使い勝手良い?

    • 0
    • 18/08/25 10:34:07

    >>11
    どこが20万前後?
    中古?

    • 0
    • 18/08/25 10:27:09

    安いけど、メトロポリスおすすめ!
    普段使いに丁度いい

    • 0
    • 11
    • けんびきょう
    • 18/08/25 10:26:57

    >>8だけど、ピコタンも欲しい。

    • 1
    • 10
    • へびつかい
    • 18/08/25 10:25:10

    >>9
    は?笑

    • 0
    • 18/08/25 10:07:16

    物をアップしてよ!

    • 0
    • 8
    • けんびきょう
    • 18/08/25 10:01:24

    バイザウェイ欲しい

    • 0
    • 18/08/25 09:58:45

    私も普段使ってるの同じ~!
    マトラッセは定番サイズの方だけど、ミニ可愛いよね。

    私もバッグ欲しくて悩んでる~。
    今考えてるのは、バイザウェイと、ラゲージとシャネルの新作で出てた巾着のバッグ。
    ラゲージは今更なのかなーとも思ったり。

    • 0
    • 18/08/24 23:03:20

    私もデニムにTシャツでパンツスタイルが多いです。
    グッチ可愛いのでもうちょっと調べてみます!!

    • 0
    • 5
    • らしんばん
    • 18/08/24 22:55:04

    私は服がパンツに無地Tとかパンツスタイルが好きなのでソーホーの方が良いと思ったのですが普段マトラッセとか使ってるならマーモントの方が高級感あって可愛いと思います!

    • 0
    • 18/08/24 22:48:10

    フルラのメトロ普段使いに良さそうですね
    ( ¨̮ )
    グッチのソーホー調べてみたらミニサイズの物もあって可愛いかったです!!
    マーモント?っていうやつも可愛いですね。

    • 0
    • 3
    • らしんばん
    • 18/08/24 22:36:23

    可愛いよね!
    私は安いけどフルラのメトロは買い物とかの時持ってるほんと入らないけどローラが持ってて可愛くて買った(笑)
    フェンディのバイザウェイ?だっけ?
    あっちとサンローランのダッフルで悩んだ。
    友達が使ってて可愛いと思ったのがGUCCIのソーホー。

    • 0
    • 18/08/24 22:25:09

    私もタイニーばっかり使ってます。
    ミニ財布と携帯が入るぐらいのサイズで十分です。
    サンローランのダッフル見た目が好みです。

    • 0
    • 1
    • らしんばん
    • 18/08/24 22:18:10

    どのくらいのミニ?
    私もタイニー使ってる!
    最初は使いづらいかと思ったけど結構入るからこればっか。
    ミニなら20万行かないけどフィリップリムのミニサッチェルとサンローランのダッフルも時々使ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ