明治安田生命のイベント。皆さんどう思いますか?

  • 友募・馴れ合い
  • あい
  • 18/08/23 00:22:57

学生時代からの友達が数年前から明治安田生命で働いています。

2人で遊んだ事があるのは、この10年間で1度だけ、それも明治安田生命で働く前の事です。

友達が明治安田生命で働き出してから、
LINEがくるたびに、
「○月○日あいてる?」
と来て、あいてるよと言うと、
「今度会社でこんなイベントあるんやけど、来れないかな?」という内容ばかり。

最初に1度だけ行きましたが、
明治安田生命の上司らしい人と話したり、ランチを奢ってもらいました。
とても苦痛な時間でした。

「今度は会社イベントじゃなくて、
普通に遊ぼう!」
と私が言うと、また誘うね、と。
しかし誘ってくれません。

それからも度々誘ってきます。
その友達からLINEがきたら、またか、と思います。
正直うんざりです。

友達は私のことなんて、友達だと思ってないですよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/23 01:00:44

    サクッとブロックしよう。

    • 1
    • 18/08/23 00:47:04

    >>4
    ダメですか?

    • 0
    • 4
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/23 00:46:11

    なぜ社名出しちゃった…w

    • 2
    • 18/08/23 00:44:50

    >>1
    普通そうですよね、
    私も絶対どうでも良いと思われてると自覚あります。
    縁を切った方が良いですよね?

    • 1
    • 2
    • はくちょう
    • 18/08/23 00:37:21

    カモとしか思ってないね。
    普通に遊ぼうって言えて、偉いね。

    • 1
    • 18/08/23 00:33:38

    人数埋めるためかなー?あとは成績とか?
    友達としてプライベートでも遊んでるなら、仕事の人数埋め合わせしてもいいけど、ないならほっとけばいいと思うよ。私も現役の時はそう言う事してたけど、プライベートで遊ばない人には友達として誘わない、信用問題があるからね。
    ちゃんと友達には断ってもいいと言う前提で人数埋め合わせと説明して誘ってた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ