マタニティーブルー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • おおいぬ
    • 18/08/31 03:24:12

    まじめに答えるけど、大人のぬりえ、クロスワードとかは?

    • 0
    • 7
    • みぃたん
    • 18/08/30 02:10:31

    その気持ちすごいわかります(???)
    私の彼もカタギの人じゃないので
    朝から晩まで体取られてて連絡つかない時もあるし
    本部での部屋住みなのでお泊まりもできません。
    親分付きをしてるので休みは親分が地方に行く時の
    数日間だけです。寂しいですよね
    いま妊娠中だから悪い事しか考えないし
    すごいマイナス思考になったりしちゃいます。

    • 0
    • 18/08/22 19:41:31

    >>4
    おー!ありがとうございます!
    それもいいですね!

    • 1
    • 18/08/22 19:41:07

    >>3
    依存でもなんでもいいです。笑
    その通りですから。笑

    • 0
    • 18/08/22 19:27:52

    子供産まれたらゆっくりランチとか出来ないから今のうちに友達と遊ぶ

    • 0
    • 18/08/22 19:22:55

    依存さよなら

    ばいびー

    • 0
    • 18/08/22 19:18:15

    >>1
    質問に答えてください!笑

    • 0
    • 1
    • りょうけん
    • 18/08/22 19:14:32

    お出かけで何日も家空けるってそれ大丈夫なの?w

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ