不倫相手とあまり連絡を取らない方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/01 11:59:22

    >>13
    あの~不倫の関係だということをお忘れなく

    • 3
    • 18/09/01 11:36:29

    >>10
    あたしもです
    こっちから送れば返ってくるし、少し我慢して送らないと彼から来るけど、やっぱり常に連絡取り合ってたいなぁ。
    会ってる時の態度とか見ると不安はないんだけど、連絡がないと不安になるなぁ…。
    連絡頻度=愛情ではないけど、どうしても結びつけてしまうよね。
    多少連絡なくても、平気になりたい!

    • 7
    • 12
    • ペルセウス
    • 18/09/01 08:04:48

    毎日連絡を取り合う時もあれば3日くらい空く時もある。最大2週間空いたことあるよ。

    • 3
    • 18/09/01 07:49:46

    ほんとは毎日連絡とりたい
    でも、3日、4日連絡ないときもある。
    自分からもなかなか送りづらい
    LINEするときは1日で100通以上するから
    昨日は来なかった…
    土日も来ないと思う
    あー連絡したい。でも我慢しなきゃ

    • 2
    • 18/08/31 17:23:29

    連絡無くても大丈夫になりたい
    何か切り替えるコツとかありますか?

    • 3
    • 18/08/31 16:27:02

    こないだ会ってから5日連絡ない~
    部署変わってから気疲れするって言ってたし
    仕方ないしか思うしかない…

    • 0
    • 8
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/29 14:10:33

    以前同じ会社で、今は違う会社なので
    仕事の接点はありません
    もともとメール無精な人ですが、2ヶ月ほど連絡ないこともザラです
    5ヶ月くらい返信なかった時はさすがに?
    ってなりましたが…(^^;)

    • 1
    • 18/08/28 06:57:28

    私からは一切連絡はしないけど彼から毎日朝昼晩と連絡が来ます。半日以上連絡来ない日がまだないから、理由なく3日連絡が無かったら距離を置くと思います。

    • 0
    • 6
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/28 04:03:06

    基本向こうから連絡してくる、こっちから用があるときはワン切りして連絡まち
    1ヶ月前に喧嘩して一切連絡来ないよ

    • 0
    • 18/08/22 18:25:14

    >>3
    基本的には私が彼からの返事を待つことがほとんどですが夜彼からのLINEを返さず朝がきたら朝彼からさらにLINEがきますよ。

    1日で多かったら5回ほどしかやりとりしないので私の中ではあまりやりとりをしない方だと思ってるんですがもしかしたら多い方かもしれないですね。

    • 1
    • 4
    • オリオン
    • 18/08/22 17:39:09

    1ヶ月連絡来なくても平気っちゃー平気かなー。週に一度は共通の趣味で会うけど、メール来ないと忙しいんだなーとかしか思わない。

    • 0
    • 18/08/22 17:32:11

    >>2
    自分発信しなくてもですか?

    • 0
    • 18/08/22 12:28:45

    朝連絡きて夜までこなくても気にならない。
    夜こなくて次の日も連絡なかったら諦めるかな。
    毎日なにがあっても朝と午後と夜には連絡あるから。

    • 0
    • 1
    • また8番目
    • 18/08/22 07:35:39

    1日1回は取りたい!
    でも最近は1日ない時ともあります
    そんな時は気になって仕事に手がつきません!
    彼が夏休みで子供がいるので気を使います。
    送れば返ってくるけどそのま待ち時間が辛いです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ