性格が良い人って見た感じでわかる?

  • なんでも
    • 55
    • とけい
      18/08/22 03:16:48

    私表面にすら出さないし好かれることも多いけど、一人のときとか車の中ではすごい毒吐きまくるよ。
    だけどこっちに被害がなければ、相手にそれを出すこともない。
    性格良い悪いとも違うけど、上手く騙せてると思ったこともあるにはある。

    あと良い人って、基準がそれぞれ違うような。
    良くてもアホみたいなのは嫌って人もいるし、優しいんだからそんなこと言ったらひどいって人もいるだろうし。
    みやぞんとかがいい例じゃない?評価が分かれそうっていうか。
    自分にとっての良い人は、どんな人が突き詰めるべきだよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ