障害児の親になってから24時間テレビに違和感を感じるようになった

  • なんでも
    • 299
    • とも
      18/08/23 15:10:59

    障がい者に実際に会う機会ってない人の方が多いだろうし、そう言う人が障がい者を知るきっかけになるとしたら、それはメリットなんじゃないかな。
    感動を強要するような演出が私は好きじゃないけど。
    そういう病気があるんだ、そういう障害があるんだって事をみんなが知るだけでも障がい者が生きやすくはならないのかな。
    24時間テレビはお金が必要なのはよくわかるけど、募金募金言いすぎてて嫌だ。実際どういう団体に渡して何に使われたのか公表できるのかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ