嫁に車の運転させてる旦那って恥ずかしくないのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 86
    • ケンタウルス
    • 18/08/20 10:47:51

    >>5
    逆だろw
    主の旦那かわいそう
    毎日毎日使われて、、、、、呆

    • 0
    • 18/08/20 10:37:02

    子供の相手するほうが疲れるから私が運転したい。

    • 3
    • 18/08/20 10:28:27

    >>82
    いやいや、それがイチャイチャしながら乗ってたんじゃないのよ。
    もしかしたら兄弟か、友達だったのかなぁ。

    • 1
    • 83
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/20 10:25:38

    近場は私、山道とか長距離は旦那。旦那は平日仕事で距離走るから、土日位はゆったり乗ってもらいたくて。子どもの相手もしてくれるし。情けないと思われるのかw

    • 0
    • 18/08/20 10:15:03

    >>80後ろからおっぱい触れるからね。

    • 0
    • 81
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/20 10:14:04

    運転が下手な旦那よりはいいよ

    • 1
    • 18/08/20 10:12:53

    知り合いのところは奥さんがメインで運転してるみたいだけど情けないとは思わないなー。
    旦那さんは助手席。
    車の運転なんて、どちらか好きな方がすればいいじゃん。

    この間高校生くらいのカップルがチャリに二人乗してたんだけど、女の子が漕いでたので二度しちゃった。

    • 0
    • 18/08/20 10:10:27

    うちの旦那、普段からスゲー色んなことしてくれるスーパーマンで、とても優しい菩薩のような人。
    私に出来ない事は僕がやるからいいよーって何でもやってくれるから、料理とか家事とか私に出来る事は私がやる。
    車の運転も旦那がする事多いけど、これも私が出来る事だし、私が運転する事もまぁまぁあるよー。

    • 0
    • 78
    • インディアン
    • 18/08/20 10:08:16

    >>77
    菩薩のように優しい旦那いいねぇ~

    • 1
    • 77

    ぴよぴよ

    • 76
    • テーブルさん
    • 18/08/20 10:07:15

    >>72社交辞令だよ。

    • 0
    • 75
    • りゅうこつ
    • 18/08/20 09:58:30

    高速で10時間くらい運転して
    毎年帰省するんだけど
    3番の1くらい私運転してるよ
    それは極端だけど
    普段も、私が慣れてるところは運転するし
    逆に、運転しない人は、なんでかな?
    と思ってた
    やっぱずっと運転すると疲れるし、
    集中力を散漫になるし
    免許あるなら近場は運転したり
    替わってあげる方がいいと思ってる

    • 1
    • 74
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/20 09:51:58

    都会住みだけど免許持ってるぞ
    運転は自分一人の時とか、子供と二人の時だけ
    運転嫌いだも~ん

    • 1
    • 18/08/20 09:50:46

    つまんない釣り

    • 5
    • 18/08/20 09:50:34

    私は運転させて貰えない!

    まだ免許取り立てだからという理由!

    後、女は運転下手くそって偏見つけられて困ってる!

    自車校の先生には、初めてにしては、上手い方よ?って卒研と見極め時に言われたのに!

    • 0
    • 18/08/20 09:50:21

    情けなくないと思う(笑)
    なぜそう思うのか...
    週末は子供とのコミュニケーションとって欲しいから後に乗ってもらって会話したりしてもらった方がいいと思う。

    • 0
    • 18/08/20 09:48:36

    私は運転が大好きだから私がする
    旦那は黙って後ろで子どもの世話しといてほしいわ

    • 3
    • 18/08/20 09:48:22

    そうかな?日頃働いてもらってるのに休日の移動くらい休んでてほしいし私は全然運転するよー!

    • 0
    • 18/08/20 09:47:23

    子供が小さい頃は私の顔見ると抱っこ抱っこと泣くから旦那に後ろに座ってもらって私が運転してた。
    泣かないし快適だった。

    今は旦那がお酒飲んだ時に運転するくらいかな。

    全然恥ずかしくないよ

    • 1
    • 67
    • ペルセウス
    • 18/08/20 09:45:53

    免許あるなら誰が運転しても良くない?なにが情けないのか、主の感覚が不明。

    • 3
    • 18/08/20 09:41:17

    駅まで送ったり、旦那が飲みたいときに変わったり理由は色々。
    旦那の方が上手いけど、嫁が運転できると有難いみたいよ。主は運転しない人?

    • 1
    • 18/08/20 09:39:20

    近場は私、遠出&高速は旦那。あと疲れたら交代。

    • 1
    • 18/08/20 09:33:41

    する!
    ダルがりな旦那か、短気な嫁なイメージ。
    特に昼間見るとね。

    • 2
    • 63
    • エリダヌス
    • 18/08/20 09:30:27

    私は旦那がお酒飲んだとき運転する程度だけど、友達は車酔い酷くて運転する方が楽って人もいるよ。

    • 0
    • 18/08/20 09:30:04

    臨機応変に交代しないの?
    うちは休みの日にお出かけして昼に一杯飲んだりするから運転出来ないし、遠出したらちょこちょこ休憩してもらわないと辛いじゃん。
    いつから運転イコール男性なの?

    • 1
    • 61
    • りょうけん
    • 18/08/20 09:25:57

    性別逆にしてうまく例え話にするなら、旦那にゴミ出しさせてる嫁って恥ずかしくないのかな?って感じかね
    まあどっちも出来る方がするでしょ
    いずれにしたってその家庭それぞれの事情がある

    • 5
    • 18/08/20 09:25:46

    うちは旦那が毎回運転したがるけど、
    私が後部座席に行くと、上の子は自分も後ろがいいだとか泣いたり、下は後部座席で隣に私がいるとチャイルドシート嫌がってギャンギャン泣いて暴れて抱っこせがむし
    すっっっごく大変

    • 0
    • 18/08/20 09:25:31

    いや別に

    • 0
    • 58

    ぴよぴよ

    • 18/08/20 09:23:57

    疲れた時とか運転代わらないの?

    • 3
    • 18/08/20 09:23:01

    >>28
    田舎に比べれば持ってない人は多いだろうけどね。
    それか免許はあるけど車はないとか。
    都会住みだけ私は免許も車もあるし運転もするよ。
    一家に一台しかないけどね。旅行や週末は家族と車でよく出かけるわ。
    行きは旦那帰りは私。いつからかそんなルールになった。

    • 2
    • 18/08/20 09:21:35

    うちは旦那が運転したい人だから、よほどの事がなければ代わらないけど、
    よその人見ても何も思わないな。
    助手席でダッシュボードに足上げて乗ってる奥さんはガン見しちゃったけど。

    • 2
    • 54
    • エリダヌス
    • 18/08/20 09:21:34

    >>53
    おばあちゃんも、孫に乗せてもらうなんて嬉しいだろうね。

    • 1
    • 18/08/20 09:20:05

    >>49
    ちゃらいひとというけど
    大人には反抗的だけど、おばあさんには 優しい人多いよね

    • 0
    • 18/08/20 09:18:20

    そっかそっか
    主は休みの日に仲良くお出かけできる家庭が羨ましいんだね
    自分が運転してる間に後ろで楽しそうに話したり遊んだりしてる父子を見たことないんだね
    可哀想な主

    • 3
    • 18/08/20 09:16:46

    私は運転したいから時々交代したい

    • 0
    • 18/08/20 09:16:21

    私が運転すきだし、子ども相手すんの嫌だから
    私が運転する!って言ってるよ。

    • 0
    • 49
    • エリダヌス
    • 18/08/20 09:15:35

    >>35
    トピずれだけど、金髪のチャラそうなお兄さんがおばあちゃんを病院に乗せて来てるの見て微笑ましくなった。

    • 8
    • 48

    ぴよぴよ

    • 18/08/20 09:15:24

    旦那は仕事でいつも運転してるから休みのときまで運転したくないだろうから私がしてる。
    情けないないなんて全く思わない。

    • 10
    • 46
    • みなみのうお
    • 18/08/20 09:15:17

    目の病気や障害で運転できない男性だっているよ。
    情けないとか考える主が情けない。

    • 11
    • 45
    • りょうけん
    • 18/08/20 09:14:29

    主、運転出来ない人だからそう思うんだよ。

    • 4
    • 18/08/20 09:14:16

    私は東京に住んだ時
    男性が子供乗せがついた自転車乗ってるの見て、びっくりしたよ。
    だから主さんも、見慣れてないだけでは?

    • 1
    • 43
    • カメレオン
    • 18/08/20 09:13:48

    私も運転したい人。長距離とかとくに。
    旦那が眠たいとかじゃないと運転させてくれないけど。

    • 0
    • 18/08/20 09:13:40

    私なんて岡山だけど甲子園行って旦那が観戦しながらビール飲んだから、そっから家まで運転させられたわ!

    でも、何とも思わない。

    • 0
    • 41
    • ペルセウス
    • 18/08/20 09:12:40

    運転好きだし、平日一生懸命働いてくれて土日も家族サービスしてくれるんだから移動中くらいのんびりして欲しい

    • 3
    • 18/08/20 09:12:19

    遠出は旦那、近場は私

    • 1
    • 39
    • らしんばん
    • 18/08/20 09:12:12

    夏休みってホントにつまんない釣りが多いわね。

    • 2
    • 38
    • ヘルクレス
    • 18/08/20 09:11:20

    運転は男がして当たり前ってこと?

    • 0
    • 37
    • りょうけん
    • 18/08/20 09:10:37

    運転は苦にならないからする事が多いなぁ

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ