子育て広場でショックな出来事ありました

  • 乳児・幼児
  • くじら
  • 18/08/19 23:16:04

仲良くなったママの赤ちゃんが、人懐こくて可愛いかった。抱っこしてほっぺに軽くチュってしたら、「それはやめてー」って笑いながら言われて、赤ちゃんのほっぺをウェットティッシュで拭かれた。目の前で。ショックで、ビックリしたのが顔に出てたかも。その後気まずかった。潔癖症ママは子育て広場に来たらだめだよね。明日は時間ずらして行こう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/20 06:25:47

    この釣りトピの主ね。http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3131002
    さっそく新しくの立てたの?
    バレバレだよ。

    • 0
    • 18/08/20 06:18:39

    わたし凄くズボラで不潔女だけど他人が我が子にチュッは嫌だな

    • 4
    • 18/08/20 06:18:04

    >>12
    主何様だよ。
    人の子にそんな事するなよ。
    キモいよ。

    • 1
    • 26
    • みなみのうお
    • 18/08/20 06:12:59

    無理無理
    むしろなんでチュッてしたの?
    唾液汚いでしょ!

    • 2
    • 18/08/20 06:10:28

    いやー潔癖じゃない私でも無理ー
    旦那以外の身内でも嫌なのに、知り合い程度の人にされたら拭いちゃうかも
    誰の子にでもしてるならやめてあげて
    皆内心は嫌な思いしてるよ

    • 1
    • 18/08/20 00:22:34

    欧米かっ!

    • 1
    • 18/08/20 00:10:52

    汚いおばはんの唾液とか赤ちゃん汚れるわ。やめろよ!

    • 2
    • 22
    • らしんばん
    • 18/08/20 00:03:14

    もうなんていうか、エサが不味すぎて…

    • 0
    • 18/08/19 23:57:55

    >>16
    ハンネw
    気が抜けた?

    • 1
    • 18/08/19 23:54:15

    せめてウェットティッシュでふくなら、隠れてふいてほしい

    • 2
    • 18/08/19 23:47:52

    不発だったね。残念!w

    • 4
    • 18/08/19 23:47:43

    サイコパスには関わらない

    • 0
    • 17
    • ケンタウルス
    • 18/08/19 23:41:36

    これは、どんなオチがあるの?
    荒れそうもないし…

    • 1
    • 18/08/19 23:35:38

    >>14あんたは心が汚い

    • 0
    • 18/08/19 23:35:28

    >>11
    あなたアレでしょ?
    あのひとでしょ?

    • 2
    • 14
    • ケフェウス
    • 18/08/19 23:33:22

    >>6
    主は唇が汚い(笑)

    • 6
    • 13
    • ケンタウルス
    • 18/08/19 23:29:45

    絵?釣りでしょ...
    知らんババァからやられるとか地獄だわ

    • 2
    • 18/08/19 23:28:41

    >>10あなたは子育て広場に来ていいよ

    • 0
    • 18/08/19 23:27:53

    >>8あんたが来ないで。シッシッ

    • 0
    • 18/08/19 23:27:44

    私は気にしないかも(笑)
    やらないけどされても気にしないや。

    • 0
    • 18/08/19 23:27:40

    そんな距離感のない人嫌だ。何も言わなかったらどこまでエスカレートするか予想できないし。友達が同じようなことした友人と縁切りしてたよ。ほっぺにキスしたり突然娘を呼び捨てで呼んだり、すごい泣いてるのに無理やり抱っこしたりしてて怖くなったって。

    • 3
    • 18/08/19 23:26:28

    潔癖症じゃなくても子供のほっぺにキスされたら不快だわ。
    人様の子にそんな行為をする主こそ子育て広場に来ないでほしい。

    • 18
    • 7
    • カメレオン
    • 18/08/19 23:26:00

    ショックなのは相手のママでしょ

    • 7
    • 18/08/19 23:25:31

    >>4心が汚いね、あんた

    • 0
    • 18/08/19 23:25:29

    釣りだよね。おやすみー。

    • 4
    • 4
    • ほうおう
    • 18/08/19 23:23:43

    私も相手のママと同じ事するよ
    身内の子ならまだしも、ただのママ友の赤ちゃんのほっぺにちゅっなんてしない
    汚ならしいな、あんた

    • 4
    • 3
    • インディアン
    • 18/08/19 23:21:25

    ショックというか嫌な気持ちになったのは相手の方だよ

    • 13
    • 2
    • ヘルクレス
    • 18/08/19 23:18:19

    なんか……どっちもどっち

    • 0
    • 18/08/19 23:17:02

    キショいわ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ