真夜中の晒しトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 204

    ぴよぴよ

    • 203

    ぴよぴよ

    • 18/08/20 02:21:24

    嫌な人は見なきゃ良いし、ネカマ要るのなんて昔から周知の事実だし見られたくて晒してるんだからいいんでない?

    • 1
    • 18/08/20 02:14:29

    >>200
    うおってなんやねんwww

    • 1
    • 200

    ぴよぴよ

    • 18/08/20 02:07:56

    >>198
    情報収集ねぇ。そんな都合よくそこにママスタの事が書き込まれてるのも不思議だね。膨大なサイトの中からどうやってそんな気持ちの悪いサイトに辿り着いたんだろうね。何かしら知ってなきゃ難しいわそんなサイトは普通の母親なら絶対開きもしないところだからね。

    • 0
    • 18/08/20 01:59:14

    >>197情報収集の一貫として、掲示板をまわってるだけかもしれないし

    • 0
    • 18/08/20 01:56:43

    >>194母親サイト覗いて喜んでる男がいるサイトに出入りしてるなら、その人自体なにやってるかわかったもんじゃないよね。そういうとこ一切気にならないあなたも不思議。グル?

    • 1
    • 18/08/20 01:54:17

    >>191
    私は晒しも反対だけど、それ以上にそんなサイトに出入りしてる人がママスタにいる方が嫌だわ。前にもママスタに別サイトからいっぱい変な人来させた人いたからね。忠告したり無職男呼び寄せたりして面白がってるんじゃないかと思うわ。

    • 0
    • 18/08/20 01:52:16

    >>193
    確かに一番嫌われるタイプだね

    • 1
    • 18/08/20 01:52:15

    >>192注意換気にはなったんじゃない?
    だって、母親がネカマのおかずになってるなんて、ちょっとねぇ。。見かねたんだよ、

    • 1
    • 18/08/20 01:50:22

    >>187
    正義感ぶったチクリ魔系が嫌われるのは小学生も大人も変わらないって事ね

    • 1
    • 18/08/20 01:50:09

    >>190
    わかったかどうかなんてわからないよね?今の段階では。

    • 0
    • 18/08/20 01:44:47

    >>189
    必死すぎてなんか怖いわ

    • 0
    • 18/08/20 01:43:41

    >>189でも教えてくれたから、分かったわけで…

    • 0
    • 18/08/20 01:42:26

    >>187
    そんなサイトを知ってる奴も十分ヤバイ。犯罪者のような無職男が集まるようなサイトを出入りしてる人ってその人らと同類よね。

    • 1
    • 18/08/20 01:41:19

    >>187
    ネカマだからじゃない?

    • 0
    • 18/08/20 01:37:55

    せっかく教えてくれてる人を何故叩くのかわからない…

    • 0
    • 18/08/20 01:36:53

    >>179
    その書き込みとかスクショして見せて。
    出来ないなんて言わないでね。
    あなたの言い分では確実にそれは存在してるんだから。

    • 1
    • 18/08/20 01:33:37

    >>179
    へぇ。あなたそんなサイトに出入りしてるんだね。あなたもママスタ来ないでね。

    • 2
    • 18/08/20 01:28:40

    >>179
    で、あなたも無職男なの?

    • 1
    • 18/08/20 01:20:17

    みんなのお腹、まだ綺麗だよ...

    • 0
    • 18/08/20 01:14:15

    >>179
    え???主もそうなの?

    • 0
    • 18/08/20 01:14:12

    ネカマキモイわ

    • 0
    • 18/08/20 01:13:06

    なかなか良かったよ。でも本当気をつけて…

    • 0
    • 18/08/20 01:12:55

    裸などを貼ってる人は本人じゃないですよ

    拾い画像を加工して文字を付け加えたりしている偽だよ

    このトピで女のそぶりをしていればママスタの頭の悪い馬鹿女たちは裸を晒してくれるよと犯罪者のような無職の男が集まっている闇サイトに宣伝されてURLが貼られています

    • 4
    • 18/08/20 01:11:26

    絶対に貼ったら駄目!!
    ネカマに保存されて変なことに使われるから!!

    • 1
    • 18/08/20 01:07:38

    >>172
    見逃したからもっかい!

    • 1
    • 18/08/20 01:07:02

    批判する人は基本構ってちゃん
    嫌ならトピに来なければ良いだけの事

    • 2
    • 18/08/20 01:06:57

    >>172
    正義感から脱いだの?すげーなw

    • 0
    • 18/08/20 01:06:50

    >>172アンコール

    • 0
    • 18/08/20 01:06:11

    やべーw

    • 0
    • 18/08/20 01:05:22

    >>169
    本当は裸を貼るつもりはなかったけど私がトピ建てたせいで叩かれてる人もいるのに自分だけ知らん顔はできないので

    • 0
    • 18/08/20 01:05:20

    >>169なんだったの?

    • 0
    • 18/08/20 01:03:40

    >>164
    おっぱいとか全裸の写真見て喜んでんの?
    ネカマか
    気持ち悪い

    • 0
    • 169
    • 主のぬぎっぷり!w
    • 18/08/20 01:03:28

    >>166
    体はってるねー!wwwww

    • 0
    • 18/08/20 01:02:18

    あほなの?

    • 1
    • 18/08/20 01:01:42

    • 0
    • 18/08/20 01:01:21

    主です。
    伸びてるとは知らずに放置してすみません。
    みんな載せてくれてるみたいだし思いきって私も撮りました。
    1分で消します。

    • 0
    • 18/08/20 01:00:49

    >>151
    上から目線のこの人何様なんだろーね

    • 0
    • 18/08/20 00:58:42

    揉めるなら他所でやって。楽しんでる人もいる

    • 1
    • 18/08/20 00:54:49

    >>161
    こんな人いるからたまに面倒なんだよね

    • 0
    • 162
    • みなみのさんかく
    • 18/08/20 00:53:58

    私は16歳からここに居ます。
    今年で16年目になります、私が熱出して何も出来ないと書き込みしたら、本当に駆けつけてくれて子供の面倒や私の為にお粥や果物用意してくれたリッちゃんありがとうね。

    • 2
    • 18/08/20 00:53:09

    >>158
    なぜ嘘と決めつけるのか意味不明

    • 0
    • 18/08/20 00:49:02

    >>158
    性格わる
    そりゃ旦那にも相手にされないからイライラするわね

    • 1
    • 18/08/20 00:47:49

    >>156
    お前もな

    • 1
    • 18/08/20 00:47:45

    >>154
    ウソはいいから。

    • 0
    • 18/08/20 00:45:54
    • 0
    • 18/08/20 00:45:49

    ママスタに書き込んでないで、ご主人の収入が上がる努力でもしたら?

    • 0
    • 18/08/20 00:45:41

    ママスタに書き込んでないで、ご主人の収入が上がる努力でもしたら?

    • 0
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ