長年の不倫が妻にバレない男の特徴教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/19 13:16:53

    >>90
    全国いろんなところに女いそうなイメージ

    • 1
    • 18/08/19 13:15:24

    トラック運転手
    長距離に行くと行って女の所に泊まりに行く。
    離れている様に見せかけて、ラインなど嫁にこまめに連絡する。
    作業服のまま女と会う。
    女と一緒の時に電話に出れない時は仮眠してたと嘘をつく。

    • 2
    • 89
    • ペルセウス
    • 18/08/19 10:28:48

    >>74
    うちは定時帰宅、土日私にべったり、
    家では私べったりだったのに、
    一年以上遊んでたよ。
    うちは、会社で事務職のくせにやってた。
    家には持ち帰らない会社用の手帳、
    たまたま持ち帰った日があって、
    おかしいと思って中見たら、
    ラブホのカードや風俗のカード、
    未使用のコンドームでてきた。
    私には、風俗なんて病気が怖いって言ってたし、
    私以外にその気が起きないだの、
    浮気する男は家庭を大事に出来ない奴だの
    散々浮気しませんアピールしてたのに。
    本当男は1時間でもあれば遊ぶ。
    よーくわかったわ。

    • 6
    • 18/08/19 10:21:04

    >>74
    すごく参考になったわ。
    ところで、何でわかったの? 探偵でもつけないと見抜けなそう。
    仕事中って、こっちは絶対わからないよ。

    • 1
    • 18/08/19 10:03:17

    >>85
    そうだよ。
    だから、こいつ絶対浮気しない、ってタイプの人でもチャンスきたらしちゃうから気をつけて。

    • 5
    • 18/08/19 08:51:16

    >>79
    好きじゃないよ
    だから興味もないし誰にも相手にされないだろうから不倫なんか出来ないと思ってる。

    もし万が一していてもどうでも良いから見て見ぬふりするかな。
    私みたいな妻なら不倫バレないと思う。

    旦那を愛してる人なら関心あるから家族サービスしようがセックスしてようが、すぐバレると思う。

    • 0
    • 18/08/19 08:10:02

    >>84
    なら世の中全ての男がそうじゃん

    • 2
    • 18/08/19 08:09:03

    >>83
    浮気や女に興味ないとか、
    愛してるのは妻だけとか、
    風俗なんて汚くて無理とか、
    お金ない時間ないって人でも、
    する気だけはあるよ。
    チャンスが無いだけ。

    • 3
    • 18/08/19 08:04:45

    >>82
    する気があればね

    • 0
    • 18/08/19 08:03:26

    >>64
    過信は禁物。一時間もあれば不倫できるよ。

    • 2
    • 18/08/19 07:55:12

    >>49
    公務員じゃないけど昔そんな人いたわ。

    • 1
    • 18/08/19 07:53:21

    >>77
    うちは積み重ねで冷めてたから離婚したよ
    大好きなら離婚しない

    • 0
    • 18/08/19 07:51:56

    >>76
    あなたは旦那好きじゃないの?

    • 0
    • 78
    • エリダヌス
    • 18/08/19 07:47:49

    >>74
    どうして気が付いたの?
    10年って同じ女?

    • 0
    • 18/08/19 07:38:17

    >>76 大好きな人ほど許せなくて離婚する率高いみたいだよ。ママスタソースだけどね。

    • 2
    • 18/08/19 07:36:02

    >>48
    こういう人たちが旦那に不倫されたらどうなるんだろ?相当ショックだよね
    でも大好きだと許しちゃうのかな

    • 0
    • 18/08/19 02:25:10

    結婚前と結婚後の連絡がつく時間が同じ、家に帰る時間が同じ。
    いつも8時に帰る人なら、8時までに不倫を済ませておく。不倫してない日でも8時までは帰らない。

    • 0
    • 18/08/19 01:26:04

    外回りの仕事で、仕事の合間に女の家にいっている。

    定期的に飲む仲間がいて、その仲間とは早めに切り上げて女の家にいってる。


    うちの旦那はこれ。ちなみに10年も気付かなかったわ。疑いもしてなかった。

    • 3
    • 18/08/19 01:20:19

    >>71
    それなら普通だよね。
    多分このトピ主はそう言うことじゃなく、
    普通に家族関係続けながらバレない男のことが知りたいんだと思うな。

    • 1
    • 72
    • みなみのさんかく
    • 18/08/19 01:19:11

    >>66
    流れ読んだらそう言いたくなるでしょう?(笑)流れ見たら?

    • 2
    • 18/08/19 01:18:54

    >>70
    別居してた
    前レスに書いたけど

    • 0
    • 18/08/19 01:17:34

    >>69
    それは面白い。
    特徴をどうぞ。

    • 1
    • 18/08/19 01:15:44

    >>67
    普通にバレずに離婚した人知ってるから

    • 1
    • 18/08/19 01:15:16

    >>66
    トピずれ。
    長年の不倫がバレない男の特徴おしえて?

    • 2
    • 18/08/19 01:14:28

    >>64
    そんな人がなんでこのトピ開いたんだろう?

    • 3
    • 18/08/19 01:14:20

    >>65
    旦那浮気してるの?
    してない旦那なんか世の中にゴロゴロいる

    • 1
    • 65
    • みなみのさんかく
    • 18/08/19 01:13:26

    >>64
    出た(笑)
    巣におかえり。

    • 2
    • 18/08/19 01:07:02

    >>48
    うちの浮気する暇ない
    休日ずっとついてくるし家の中でもうざいくらい近い

    • 0
    • 18/08/19 01:04:40

    別居してる

    • 0
    • 18/08/19 01:03:33

    >>53
    ねぇ。作り話だよね?

    • 1
    • 18/08/19 00:58:48

    >>48
    私もそっち系のトピ覗くたびにそう思う。
    幸せならいいのだろうけど、それだからこそバレた時に辛いだろうなって。
    ちょっとした違和感。気づいたら早いんだけどね

    • 1
    • 60
    • へびつかい
    • 18/08/18 22:06:48

    >>58
    少数派ね。
    あなたみたいに強い人の方が珍しいから。
    しかも同じサレ妻に対してその冷たさ・・

    • 3
    • 59
    • へびつかい
    • 18/08/18 22:05:37

    >>48
    これはほんと同意。

    • 0
    • 58
    • みなみのさんかく
    • 18/08/18 21:35:44

    >>46 世の中あなたみたいな弱い人間ばかりじゃないんです。旦那のこと好きでもなんでもないから平常心なんて余裕で保てます。
    冷静に泳がせて証拠集めですよ。

    • 0
    • 18/08/18 21:32:52

    口が上手い
    頭の回転が速い
    マメ

    • 3
    • 18/08/18 21:31:09

    >>55
    お風呂入ったので

    産んだのですが『弟のところだと頃される、分かってるでしょ?』って
    義姉夫婦が育ててる
    理解はしてますよ
    不倫犬につわりっぽい症状出たらお腹蹴り潰して肉塊が出てくるのを
    何度も見ました

    • 0
    • 18/08/18 21:24:21

    >>53
    子供はいないの?

    • 1
    • 54
    • みなみのさんかく
    • 18/08/18 21:01:11

    >>48
    それ系のトピに浮気とかないの?って書き込みしたらフルボッコされたわ。
    皆旦那さん信じてるんだね。

    • 2
    • 18/08/18 21:00:44

    コレ書くの怖いけど
    うちの夫は世間で言う『DV』&拷問セックスをしてきます
    全てが自分の思い通り出ないと血まみれになるほど殴ってきます
    そして逃げれません、外ではマイホームパパです

    それは不倫相手も一緒
    『独身』だと嘘を付いて不倫相手を連れ込み拷問した後に首輪つけて飼われてます
    バレてますが通報も出来ないし、彼女を見捨てたら頃されても不思議じゃないんです

    すでに2人「切れた」といって行方不明なので
    (バックや身分証明残して行方不明とか無いでしょ)

    帰ってきた!!

    • 0
    • 18/08/18 20:59:19

    1度浮気がバレ、その教訓を生かしてる。

    • 1
    • 18/08/18 20:57:38

    気付いてないフリしてるだけだよね。
    騙せてると思ってる男が馬鹿

    • 3
    • 18/08/18 20:53:41

    妻の不倫を許してる旦那

    • 1
    • 18/08/18 20:52:38

    マメな人
    優しい人
    奥さんの性格キツイ
    器用
    お酒好き
    ナルシスト
    子煩悩
    公務員

    • 2
    • 18/08/18 20:52:09

    旦那大好きとか惚気系のトピの旦那。浮気してる人結構いそう。
    妻に優しい男は他の女にも優しい。
    あと、後ろめたさから家族サービスを沢山する男もいる

    • 10
    • 47
    • いっかくじゅう
    • 18/08/18 20:43:58

    私のママ友20代二人今、歳上旦那の浮気泳がせてる。
    でも保育園の時のママ友40で歳下旦那に浮気されたの携帯のメール見ちゃって知ってその瞬間浮気相手に即電話から即呼び出し今、調停中。
    若い子だと切り替え早いのかな?

    • 2
    • 18/08/18 20:30:53

    >>8
    いやぁ、うちは私にバレたけど、
    とてもじゃないけど冷静に泳がせられなかった。
    私が病んで夫にすぐ私の異変がバレた。

    よく、妻にはバレてるとか、
    妻は証拠集めて訴訟準備とか見るけど、
    妻から言わせてもらうと、
    気づいた日から平常心でいられないよ。

    不倫男と不倫女が妻にバレたと気づいてないなら、
    気づいてないと思うよ。

    • 5
    • 18/08/18 20:30:29

    >>19
    うちの旦那の場合と完全に一致。

    • 0
    • 18/08/18 20:13:37

    >>39これだ。浮気なんかこいつがするわけないと思うと無関心になるしね

    • 2
    • 18/08/18 20:11:53

    金あって妻子に娯楽させてやってとにかく優しくて常に家族に思いやりある男なら浮気しててもバレないし、むしろしててもいいんじゃね?って思うかもね。

    • 3
    • 18/08/18 20:10:06

    スマホの暗証番号はこまめに変える
    家族サービスはクタクタになるまでし、奥さんに反吐が出ててもレスにはしない
    一応、夜間呼び出しの設定は作っておく(一泊で不倫してもバレない)
    出張で誤魔化のはご法度

    普通に考えてこれ以上怪しむ女性は結婚しないほうがいいかも

    • 1
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ