スイパラ言ったのに思ったより食べられなかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • ペルセウス
    • 18/08/18 17:32:04

    私も明太パスタ好きで、何回も食べました!美味しいですよね!揚げパスタにコンソメ塩でシャカシャカしてバリバリ食べるのも好きで結構食べました。甘いものが思いのほか食べられなかった。

    • 1
    • 18/08/18 16:38:21

    エンターテイメント的に楽しめばいいね。味は…だけど。
    店内の作りも可愛いし子供なら喜ぶ。

    • 0
    • 18/08/18 16:30:11

    >>44
    うん
    子供が喜ぶからってのが第一よね

    • 1
    • 18/08/18 16:21:03

    >>39 たいしてそこまでの感動はないのだけど、スイーツ食べ過ぎた後の明太子パスタの旨さに脱帽するよ。

    • 0
    • 18/08/18 16:17:55

    >>41
    正直、コスパ考えると味は二の次。
    子供が喜ぶから連れて行ってる。イベントとして楽しんでるし、スイパラなんてそんなもんだと思う。
    そりゃ、ホテルの方が美味しいに決まってるよー。

    スイパラで喜んでくれる間は楽だわw

    • 1
    • 18/08/18 16:17:46

    >>39
    カレーライスやスープやサンドイッチ 、サラダも
    無い店舗だったらスミマセン

    • 0
    • 18/08/18 16:13:48

    サラダ、パスタ、カレー、ポップコーン、うす~いピザ(店舗による)とか。
    口直しに食べる。

    • 0
    • 41
    • ケフェウス
    • 18/08/18 16:13:18

    水を差すようで申し訳ないけど私は正直全部不味かった。
    ポップコーンが1番美味しかった。

    • 2
    • 18/08/18 16:11:36

    わかる。20代後半になってから急に量食べられなくなった
    昔はラーメン屋ではチャーハンセット完食してたけど今はラーメン並でお腹いっぱい。この間も久しぶりに焼き肉食べ放題行ったけど開始20分ぐらいでしんどくなった(笑)後半はもうお肉が美味しく感じられなかった。歳取るの怖い

    • 0
    • 39
    • ケンタウルス
    • 18/08/18 16:06:51

    >>38
    パスタもあるんだ?!
    スイーツだけかと思ってた。
    行ってみよーかな。

    • 1
    • 18/08/18 15:51:12

    スイーツ→明太子パスタがいつものパターン。

    • 1
    • 18/08/18 15:38:01

    都内のスイパラ

    • 1
    • 18/08/18 15:34:14

    >>32
    普通の外食と一緒だよ~。
    バイキングだから皆んなお皿持ってウロウロしてるから走り回ったりしなければ大丈夫w
    私はアプリ入れてそこから予約してる。
    ホテルのバイキングより気を遣わないから楽なんだよね。
    楽しんで来てー!

    • 1
    • 18/08/18 15:30:26

    >>34
    川崎だと京急川崎駅のすぐ近くに入ってるよ。
    買い物ついでに♪

    • 0
    • 18/08/18 15:27:51

    >>31
    うん。
    みんな優しい。

    うちからだとかなり時間かかる。
    行くなら東京や川崎に行ったついでに、だな。
    あ、他の場所でもね。
    楽しみが増えた!
    残念ながら今のところ行く用事がないけど。

    • 0
    • 18/08/18 15:26:29

    >>32子供椅子あるよ
    子供楽しめるよ

    • 0
    • 18/08/18 15:24:08

    >>18
    え?予約とかできるんだ?
    子供イスってあるかな。子供がまだ小さいんだよね。
    迷惑かな。

    • 1
    • 18/08/18 15:22:21

    >>28
    面倒だからグクってって言ったのに、結局調べてスクショして載せちゃうっていうね(笑)

    • 0
    • 18/08/18 15:19:11

    >>29
    川崎にもあるよん

    • 0
    • 18/08/18 15:18:31

    >>17です。

    グーグルマップで近くを検索したらなくて、範囲を広げて行ったら東京と横浜にあったの。

    • 0
    • 18/08/18 15:18:23

    >>26仕事早いわー

    • 0
    • 27
    • みなみのうお
    • 18/08/18 15:17:46

    主に粉とクリームだけだもんね

    • 0
    • 18/08/18 15:16:42
    • 0
    • 25
    • インディアン
    • 18/08/18 15:16:36

    >>17福岡もあるよ

    • 0
    • 18/08/18 15:16:08

    >>17
    え!なにをみた?

    • 0
    • 18/08/18 15:16:07

    >>17 福岡にもある

    • 0
    • 18/08/18 15:15:29

    32才
    甘いもの食べると胸焼けする
    今は市販のショートケーキすらきつくて2個でやっと。だからお店入ったことない。雑炊とかあるんだ

    • 0
    • 18/08/18 15:15:22

    >>17
    どこ調べやねん!w

    • 0
    • 20
    • みなみのうお
    • 18/08/18 15:14:54

    >>17埼玉にもあるけど

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18/08/18 15:14:37

    >>9
    関西だけど最近は親子連れも多いよ。ほとんどのママは事前にキチンと予約してるから待ち時間もナシでちゃっかりしてる。

    • 0
    • 18/08/18 15:13:47

    >>16
    東京と横浜にしかないみたいね。

    • 0
    • 18/08/18 15:13:03

    >>10
    住んでる地域にない?
    店舗ググッて。

    • 0
    • 18/08/18 15:10:14

    >>12
    子連れの人沢山いますよ
    女子高生にぎわってるなら
    行けるなら平日昼間行ってみたらどうかな?女子高生学校でしょうし。

    • 0
    • 14
    • ふうちょう
    • 18/08/18 15:09:10

    >>9年齢関係ないでしょ。

    • 0
    • 18/08/18 15:08:16

    私は30だけど甘いものに関してはまだまだ食欲落ちてないよ。

    スイパラは恋バナ大好きな友人と行ったけど、営業マンのように途切れなくひたすら話してるから一度もおかわりできなかった。
    その一皿すら相槌を打ちながらタイミングを見計らってやっと食べたし、ビュッフェは目的の同じ人と行かないとだめだね。

    • 0
    • 18/08/18 15:08:15

    >>11
    そうなんだ!?
    女子高生がたむろってて入りにくいから、行ったことないんだよね。
    子連れでもいいの?

    • 0
    • 18/08/18 15:06:34

    >>9
    男性お一人様とか
    女性お一人様とかいますよ
    仕事中のランチぽい感じの人とかも

    • 1
    • 18/08/18 15:05:52

    >>8
    ありがとう。

    行ってみたい。
    甘いもの大好き。

    • 0
    • 18/08/18 15:04:59

    あれって10代~20代前半の子が行くとこじゃないの?

    • 2
    • 18/08/18 15:03:04

    >>6
    スイーツパラダイス。
    確か90分で食べ放題。
    スイーツの他にもパスタ、カレー、スープ、色々あって楽しめるよ。

    • 0
    • 18/08/18 14:06:51

    ランチビュッフェ行っても量が食べられないから後半はひたすらティラミスやゼリーを飲んでた。食事無しでスイーツだけならまだ量を食べられるかも。

    • 0
    • 18/08/18 14:05:18

    スイパラがわからない。

    • 3
    • 5
    • りゅうこつ
    • 18/08/18 14:04:03

    私も。 バイキング行っても量食べられなくなった。

    • 0
    • 18/08/18 14:03:10

    私はもうスイーツバイキングやスイパラ行く勇気すらないから。

    • 1
    • 3
    • ペルセウス
    • 18/08/18 14:03:04

    >>2ご飯に中華スープかけて雑炊風にして若者たちに挟まれて食べました。胃に優しい。

    • 1
    • 18/08/18 14:01:48

    雑炊なんかあるの?

    • 0
    • 18/08/18 14:01:40

    焼肉キング行っても思ったより食べられないもん。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ