このカード何の?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/18 17:36:00

    漫画喫茶と思ったら違うんだ。
    私はたぶんすぐにだまされるな。

    • 0
    • 18/08/18 17:33:57

    うちの旦那もダミーカード持ってたわ。よく見るとわざとらしい作りだよね、何で持って帰ってくるかなと思うわ。

    • 0
    • 18/08/18 17:32:29

    前に誰かが浮気からの離婚的な漫画をママスタに載せてたやつあったけど、証拠ってラブホテルから浮気相手と出てきたところの写真とか決定的じゃないと確たるものにならないみたいだよ。裁判沙汰にするなら。

    • 0
    • 18/08/18 17:28:31

    え?漫画喫茶じゃないの!?
    風俗なの!?
    バレ防止ってこと?

    • 2
    • 61
    • へびつかい
    • 18/08/18 17:23:52

    >>51
    嫁以外と風俗で遊ぶとか、性欲強いってことだよ。
    うちも私とはセックスしなかったし、
    私が誘っても、もう性欲なくなったって言って風俗行ってたから。
    ちなみにうちも名古屋だったわ。

    • 0
    • 60
    • みなみのうお
    • 18/08/18 17:22:10

    >>49
    いつも匂いチェックしてるの?

    • 0
    • 18/08/18 17:17:45

    すごい。風俗なんだ。
    私だったら疑問に思わなかったかも…

    • 5
    • 18/08/18 17:13:34

    >>45
    主は婦人科行けばいいよ
    同伴しないと検査結果旦那が嘘ついたら教えてもらえない

    • 0
    • 18/08/17 19:06:37

    >>56
    ありがとうございます!
    とりあえず泳がせてみます!

    • 0
    • 56
    • みなみのかんむり
    • 18/08/17 19:03:07

    がんばれ主!ジワジワと詰めるべし

    • 0
    • 18/08/17 19:01:53

    >>53
    ネットで調べたら
    我慢汁は匂いつかないらしく
    精子だと匂いがつくと
    書いてありました!

    • 0
    • 18/08/17 19:01:02

    >>52
    今思えば、よく許したと思います。
    あの時親の反対押し切って
    離婚すれば良かった。

    • 0
    • 53
    • けんびきょう
    • 18/08/17 18:05:12

    >>49
    なんでそんな匂いになるの?

    やった後少し出てるって事?

    • 0
    • 18/08/17 17:32:51

    >>51
    最低だなー
    よく許したね!

    • 0
    • 18/08/17 15:55:47

    >>50
    元々性欲があまりない人です。
    なので、たまにしかしてませんでした。
    下の子もまだ一緒に寝てるので
    タイミングも難しくて。

    なのに1回目の浮気の時も誘われるがまま会社の女と月に4回もやってました。
    私はその時2人目出産前後でした。

    • 0
    • 18/08/17 15:51:03

    >>49
    セックスレスなの?

    • 0
    • 18/08/17 15:50:00

    あと、パンツも精子臭い時あるんで、黒だと思ってるんですよね(笑)

    • 0
    • 18/08/17 15:48:27

    >>42
    ナナカフェなら近くのパーキング使うし
    栄だから意味なし。
    小さいGPSをバッグとかにつけれたらいいよね

    • 0
    • 18/08/17 15:48:19

    >>41
    デートからのお互いOKならホテルで援じゃね?

    • 0
    • 18/08/17 15:48:12

    お金だけでといいますが、普段お金にはかなりうるさく言われてるのに何か腹立ちまして。
    しかも浮気確定なら2度目なので、次はありません。

    • 0
    • 18/08/17 15:47:43

    >>36
    泌尿器科に同伴させられるの嫌だ!!(笑)
    夫婦で泌尿器科とかこっちが恥ずかしい~

    • 0
    • 18/08/17 15:47:16

    >>41
    やる子多いよ。

    系列の風俗嬢まわしてたりするし

    • 0
    • 18/08/17 15:46:28

    名駅や金山にもナナカフェあるし、飲む旦那なら相席屋とか行ってそ

    • 0
    • 18/08/17 15:46:14

    やっぱ車にGPSなのかなー

    • 0
    • 18/08/17 15:46:04

    >>30
    お金で解決できてるならまだいいんじゃない?援交とかじゃないし。
    ただのデートなんでしょ?
    想像すると吐き気がするけども。。。

    会社の同僚とかだと後味悪いけどねー

    • 0
    • 18/08/17 15:45:11

    >>35
    会員カードだから旦那じゃない?

    • 0
    • 18/08/17 15:44:44

    >>36
    そうですよね!
    それが一番怖い!

    • 0
    • 18/08/17 15:44:39

    >>34
    確かに

    けど懲りない旦那だね

    なんか小さいテープゴミをカードに貼っておいて
    それが剥がれてたら行ってるとか

    まずはそこからかな。

    • 0
    • 18/08/17 15:44:36

    旦那何歳?
    仕事終わる時間バラバラなん?

    • 0
    • 36
    • きょしちょう
    • 18/08/17 15:43:45

    泌尿器科同伴で性病検査してもらおう

    • 0
    • 18/08/17 15:43:26

    このケイちゃんは、旦那の名前なの?
    それともデートに行った子の愛称?

    • 0
    • 18/08/17 15:40:00

    直撃したいけど、いつ行ってるかわからなくてどうしたもんかと悩んでます。

    • 0
    • 18/08/17 15:39:16

    自業自得なんで、名前OKですわ(笑)

    • 0
    • 18/08/17 15:38:18

    >>30
    今はグッと抑えて我慢だね。
    証拠の写真撮らないとね!
    それか女の子と出てきたとこを直撃

    • 0
    • 18/08/17 15:36:51

    ケイちゃん画像が出回っちゃって大丈夫なの…?(笑)
    旦那見たら青ざめるねw

    • 0
    • 18/08/17 15:36:37

    この流れで浮気してたとしたら
    2回目なので凝らしてめて
    やりたいと思います。
    今友達とわからないよう
    後をつけてやろうかと
    計画たててます。
    決定的な証拠がないと
    逆ギレするので。

    • 0
    • 18/08/17 15:34:17

    >>25
    するする。

    • 0
    • 18/08/17 15:31:29

    怖~

    • 0
    • 18/08/17 15:27:55

    24時に閉まる漫喫って儲からなさそう

    • 0
    • 18/08/17 15:27:32

    字が可愛げもなく汚すぎだし、“ちゃん”なんて書いたらバレるだろ(笑)
    よほど頭悪い子って感じだね

    • 0
    • 18/08/17 15:26:45

    >>21
    もし旦那が自分の娘くらいの歳の子とデートしてたら吐き気するね。

    • 1
    • 18/08/17 15:26:05

    カード作るのに5千円

    トークは1000円

    連れ出すには3000円くらいかな

    • 0
    • 18/08/17 15:25:49

    で、どうしてくれようか

    • 0
    • 18/08/17 15:25:04

    >>20
    女性ははいれないよ。

    • 0
    • 18/08/17 15:24:10

    お話から食事、お茶、カラオケ、ショッピング、その先はお互い合意のもとだよ。

    • 0
    • 18/08/17 15:21:07

    本番有りなんですか?
    女性も客として有りですか?

    • 0
    • 18/08/17 15:17:15

    えーーーー
    これ風俗なの!?
    私完全に騙されてたよ。
    1ミリも風俗とか思わなかった。

    • 6
    • 18/08/17 15:16:44

    ケイちゃん…

    • 0
    • 18/08/17 15:16:26

    >>16
    選んでデートとかするだよ

    • 0
    • 18/08/17 15:11:31

    みなさんコメントありがとうございます!
    車のゴミ箱の一番下から隠してあるように出てきたから、やっぱりそうなんですね!

    • 0
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ