辻希美、「見た瞬間ドン引き・・・」愛息との“ポッキー口チュー”に批判殺到

  • ニュース全般
  • かに
  • 18/08/16 17:34:55

デイリーニュースオンライン

元モーニング娘。で、現在は4人目を妊娠中のママタレントとしても活躍している辻希美(31)のインスタグラムが話題になっている。
辻のこの投稿に対して、ネット上では「自分の子供でも口チューはないわ~」「同じ歳の息子がいるけれど、しません!もちろんすごくすごく可愛いけどね」「写真見た瞬間、ドン引いたわ。ビックリ、、、」「息子とのポッキー。見苦しいね。公に公開しないで欲しい」「ありえない。この問題もっとおおやけに出来ないかな」など、その非常識さに厳しい声が噴出した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/17 12:54:32

    海、お腹大丈夫かい??

    • 1
    • 18/08/17 12:45:52

    >>135
    男なら子供でも大好きだから

    • 0
    • 18/08/17 12:16:46

    >>131
    よその子を風呂に入れたのブログにしたり小さい子供の裸が好きなんかな?

    • 2
    • 18/08/17 11:44:36

    息子5歳くらいだっけ?
    私も毎日ぶちゅぶちゅしてるよ。
    今しかしてくれないし

    • 3
    • 18/08/17 11:39:05

    え、これを見て可愛い~と思われたいの?
    すっげー気持ち悪いけど 。金稼ぎに子供巻き込むのやめたら?

    • 3
    • 18/08/17 11:31:35

    >>128アンチじゃなくても引くよ。

    • 3
    • 18/08/17 10:35:44

    辻ちゃんは小さい子供にも性的な表現を使うから苦手。自宅プールに男児用の海パン履かせてトップレスで入れといて、誘惑する幼女とか写真つきで載せるのが嫌だな。

    • 5
    • 18/08/17 10:35:43

    もうブログ中心だよね。やる事やることが。アンチとかじゃないからどうでもいいんだけど、引くよ。

    • 5
    • 18/08/17 10:33:09
    • 0
    • 18/08/17 10:31:10

    アンチって必死だね

    • 1
    • 18/08/17 10:30:36

    右手を一生懸命伸ばしてバッチリ写る位置を確認して、よし食べるよ!って準備してる所想像すると切なくなる。

    • 5
    • 18/08/17 10:30:14

    気持ち悪い。子供晒す親は変り者が多い。

    • 5
    • 18/08/17 10:28:14

    妊娠中で欲求不満なんじゃないの?
    まぁ、この方に常識なんて無さそうだし、
    何でもアリなんだよ。

    • 1
    • 18/08/17 10:15:28

    赤ちゃんでまだ歯が生えない頃なら今だけだと思って口にチューしたことあるけど、ほっぺにはしても口にはないわ

    SNSに子供さらしてるアホ共って平気でチュー写真載せてるよね 根っから頭おかしいんだと思う

    • 3
    • 18/08/17 09:59:20

    欲求不満の女にしか見えない

    • 4
    • 18/08/17 09:57:38

    何やってもここまで叩かれてる辻ちゃんだけど、きっとぎゃんぎゃん吠えてる奴らを高みの見物してんだろうね(笑)

    • 1
    • 18/08/17 09:55:51

    別に辻嫌いじゃないけど
    炎上目的だらうけど
    気持ち悪い。

    • 3
    • 18/08/17 09:51:58

    リアルなチューで気持ち悪い

    • 8
    • 18/08/17 09:46:59

    虫歯菌うつる

    • 4
    • 18/08/17 09:45:52

    批判炎上も金になるくらいにしか
    思ってないんだよ。
    この夫婦とにかく
    エロと性欲垂れ流しみたいで
    本当に気持ち悪い。

    • 9
    • 18/08/17 09:45:43

    毎度毎度、記事書いてる人同じなのかな。

    • 0
    • 18/08/17 09:42:53

    男でも女でも、ほっぺならまだしも口でチューする意味が分からない。
    そもそも子供としたいとは全く思わない。
    かわいいから抱っこならしたいけど

    • 1
    • 18/08/17 09:42:03

    >>105
    ソレ、絶対止めた方がいいわ
    なんか変な性嗜好者になりそう

    ポッキーチューなんかよりよっぽど気持ち悪い。
    ウチの下の子、小3だけどマジないわ…

    • 1
    • 18/08/17 09:41:40

    >>111しません

    • 1
    • 18/08/17 09:41:08

    >>112
    その違いなんだよ。
    家族内するなら勝手にすればいい(言わなきゃ判らないし)のに、わざわざネットに上げるから気持ち悪いって言われるんだよ。

    • 4
    • 18/08/17 09:39:15

    >>107 その頃、ケータイ出てきたばっかりだしインスタなんかないよ。
    まあ、アルバムに一枚写真が収められてるけど。

    • 0
    • 18/08/17 09:38:24

    男の子ママって皆こんなことするの???

    • 0
    • 18/08/17 09:38:02

    >>92
    うん、凄く気持ち悪い。いいショットが取れるまで何回もすると思ったら益々嫌だな。

    • 2
    • 18/08/17 09:37:57

    >>105これは超きもい

    • 0
    • 18/08/17 09:37:04

    子供とチューする人いるけど、私は無理だわ。
    2~3歳くらいまでだな。
    しかも口じゃなくてほっぺね。

    • 1
    • 18/08/17 09:36:26

    >>95
    それをわざわざみんなに見せてた?

    • 0
    • 18/08/17 09:34:43

    >>103私も普通にしてる。笑
    5歳の上の子はいつの間にかほっぺになったけど、下の3歳はまだ赤ちゃんみたいな感じがしてついしてまう。

    • 1
    • 18/08/17 09:31:20

    知り合いの男の子親2名、それぞれ息子さんが小1、小3になっても毎朝おっぱい吸わせてるって言ってたな・・・
    聞いた時にキモイと思ったけど、それと同じでキモイわ。

    • 4
    • 18/08/17 09:29:11

    >>103した事ない

    • 1
    • 18/08/17 09:28:45

    私も息子と口チューするんだけど、みんなはしないの?

    • 2
    • 18/08/17 09:27:53

    >>98
    ゾゾゾ(笑)
    あれは確かにゾゾゾだわ……

    • 0
    • 18/08/17 09:25:18

    何をしようが勝手だけど写真載せるとかバカ?

    • 6
    • 18/08/17 09:23:39

    >>99
    するわけないよね(笑)

    • 1
    • 18/08/17 09:20:44

    >>92男の子親って、こんなことするの?

    私はしません!!!

    • 1
    • 98
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/17 09:19:44

    >>93
    全てはこれだ。

    何をやろうが勝手。
    でもこういう写真をみんなに見せるところが、嫌なんだよなぁー

    ゾゾゾのカップルもそうだけどー

    • 0
    • 18/08/17 09:18:34

    >>51
    汚い…

    • 1
    • 18/08/17 09:18:24

    軽く「チュ」ならわかるけど、「ブチュー」じゃん気持ち悪い。

    • 2
    • 18/08/17 09:12:43

    子どもの時お父さんとチューしてたけど、ダメなの?

    • 0
    • 18/08/17 09:02:33

    話題になりたくてわざと載せてるんでしょ?

    • 1
    • 18/08/17 09:01:44

    虫歯がどうのとかは知ったこっちゃないけど、
    こういう写真を公表するのがキモイ。

    • 10
    • 18/08/17 08:59:46

    辻に興味ないから初めて子供見たけど茶髪なの?
    そして何歳の息子?
    男の子親って、こんなことするの?
    気持ち悪いんだけど

    • 1
    • 91
    • いっかくじゅう
    • 18/08/17 08:58:36

    >>51
    気持ち悪すぎ。悪影響。可愛いお嫁さんが早く来そうだね!

    • 1
    • 18/08/17 08:40:40

    >>72
    キモイー

    • 0
    • 89
    • ケフェウス
    • 18/08/17 00:26:22

    虫歯菌虫歯菌いうけど、100パー防ぐのは無理だって歯科医が言ってたよ

    • 0
    • 18/08/17 00:26:17

    後ろ姿が出川(笑)

    • 4
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ