女性用風俗

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/17 16:59:21

    全国で吸うてんぽあるんだっけ?

    • 0
    • 18/08/17 15:57:17

    病気とか怖い

    • 0
    • 19
    • みなみのさんかく
    • 18/08/17 09:49:14

    >>15
    本番は法律上禁止らしいよ!

    • 0
    • 18
    • けんびきょう
    • 18/08/17 07:10:58

    >>16
    自分の息子がそんな所で働いてたら寝込むわぁ

    • 0
    • 18/08/17 05:07:02

    興味あり

    • 0
    • 18/08/17 02:18:51

    大阪にクンニ専門店あるよ。
    そこの従業員と喋ったことあるけど、生理中とかで来られるからまじで苦痛って言ってた(笑)

    • 3
    • 18/08/17 02:00:29

    本番ありだと男は持たないでしょー
    けど本番なしだったら良さそうだねー
    儲かりそう!

    • 0
    • 18/08/17 01:06:00

    最近逮捕された年下好きの女とその母親は好きそうだわ

    • 3
    • 18/08/17 01:05:55

    >>12
    ホストみたいに流行ると思うよ。儲かりそう。

    • 0
    • 18/08/17 01:03:43

    そんな色情ばばあになりたくないわ…
    女専用風俗なんか作ったらみんな気が狂うと思うよ。
    男みたいに下半身だけで楽しめればいいけど、すぐ勘違いして愛してるとか私の男に…とかって気が狂って借金や殺人事件とかやらかす

    • 2
    • 18/08/17 01:03:22

    >>9
    お姫様扱いしてくれて、きもちよくしてくれるところー!とりあえず思ってなくてもいいから、べた褒めして。お世辞ってわからないような。
    あとクンニ必須

    • 1
    • 18/08/17 00:58:42

    もっと男みたいに気軽に行ける女性風俗があるといいな
    清潔感があって、お洒落な感じの風俗流行りそうだけどなー

    • 5
    • 18/08/17 00:58:05

    店舗型ってないのか~。なら、作ろうか。どんなサービスがあればいい?

    • 0
    • 18/08/17 00:53:20

    >>7
    ノーブラできわどい格好して待ってれば大体いける。最初の会話が弾まずノリ悪い人は諦める。
    ただしイケメンは一人もいなかった

    • 0
    • 18/08/17 00:49:58

    >>5
    えー!なにそれ! ほぼ女版ピンサロじゃん!興味あり。

    • 0
    • 18/08/17 00:49:52

    >>5
    すごいね!

    • 0
    • 18/08/17 00:49:01

    ないけど一人でビジホ行って普通のマッサージ屋さん呼んで誘うのが大好き!
    本番までは一度もないけど、若めの人なら大体その気になるよ!イカせてもらった事何度もある

    • 0
    • 4
    • みなみのさんかく
    • 18/08/17 00:44:20

    >>2
    私も思った!
    うちレスだから行きたいけど店舗型ないよね。

    • 0
    • 3
    • みなみのさんかく
    • 18/08/17 00:41:16

    >>1
    あるよー。

    • 0
    • 18/08/16 17:57:49

    わたしもそういうの興味あって、検索したら店舗型がなくて出張型しかなかったから諦めた
    なんで女性専用のはこんなにないの?

    • 0
    • 1
    • カーテン
    • 18/08/16 17:36:15

    有るなら行きたい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ