「あいのり」桃、離婚後の心境告白

  • ニュース全般
  • ちょうこくしつ
  • 18/08/16 15:27:59

ライブドアニュース

「あれから1ヶ月。」と題した更新では、薬指の指輪を外した左手の写真を掲載し「アップダウンのとっても激しい1ヶ月でしたがようやく落ち着いてきました」と近況を報告。「結婚指輪を親指でなぞる癖も、落ち着いてきました」と変化を明かし、さらに「次のネイルは、女子運アップしそうなピンクにしたよ」と前向きな様子も見せた。

◆桃、離婚を発表

桃は会社員男性と2010年に結婚。ブログでも仲睦まじい様子を紹介していたが、7月10日付のブログで「突然の報告すぎてびっくりするとおもいますが、約8年の結婚生活を経て、私たち夫婦は離れて生きる選択をしました」と報告。「付き合い始めてからは約9年。いろいろあったけど、本当に本当に幸せな9年間でした」と振り返った。

離婚の原因については「私たち夫婦はものすごく仲の良い夫婦でした。仲が良すぎて、、、男とか女とかそういうものを通り越して、仲の良い兄妹のようになってしまいました」「子供がいたらそれでも良かったんです。子供を早く作っていたら良かったのです。タイミングがとっても悪かったのです。気付いた時には、お互いその行為が考えられなくなってしまったのです」など、赤裸々に説明していた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/17 21:54:43

    欲求不満尻軽女

    • 0
    • 18/08/17 21:49:05

    だれ?

    • 0
    • 18/08/17 19:15:32

    >>21
    うん

    • 1
    • 18/08/17 13:24:47

    裏の顔はめちゃくちゃ性格も悪いのに

    ももちゃんは凄い目付きでガン飛ばしてくるよ(笑)

    • 0
    • 18/08/17 13:22:14

    タレント活動してた?

    • 0
    • 28
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/17 12:53:13

    懐かしい名前と思ったら離婚したのね

    • 0
    • 18/08/17 11:31:15

    ずっと離婚の噂あったね。

    • 0
    • 18/08/17 10:02:59

    かなり前から浮気疑惑が浮上してた人だよね?
    とっくに別れたと思ってた

    • 0
    • 18/08/17 05:30:44

    整形した人だよね
    どうでもいいのにー取り上げなきゃいいのに

    • 1
    • 18/08/17 05:29:24

    >>23
    なねに?

    • 1
    • 18/08/17 05:06:26

    このブスなんで取り上げんの?ちょーきょーみない人ばかりなねに。

    • 0
    • 22
    • エリダヌス
    • 18/08/17 04:29:03

    一ヶ月で落ち着くならたいした結婚生活じゃなかったんだろう

    • 6
    • 18/08/17 03:58:12

    前、炎上してたよね。

    • 0
    • 18/08/17 02:12:11

    >>19
    ブロガー?

    • 1
    • 18/08/17 01:31:07

    >>18
    Wikipediaにタレントって書かれてた

    • 2
    • 18/08/17 00:43:38

    桃って一般人だよね?

    • 0
    • 18/08/17 00:42:35

    離婚後の心境って何だよ(笑)話題作りに必死かよ

    • 0
    • 18/08/17 00:41:19

    互いに冷めてたけど仲良し夫婦ごっこしてたみたい。

    • 3
    • 15
    • はちぶんぎ
    • 18/08/16 18:28:03

    >>12
    私も

    • 0
    • 18/08/16 17:33:13

    離婚したんだ

    • 0
    • 18/08/16 17:25:58

    要するにセックスレスで離婚したって事?
    そんなのよく公に出来るなぁ^^;

    • 2
    • 12
    • へびつかい
    • 18/08/16 17:24:32

    遅かれ早かれ別れると思ってたよ

    • 2
    • 18/08/16 16:59:29

    みんなかんたんに離婚しちゃうね!

    • 2
    • 10
    • ケフェウス
    • 18/08/16 16:48:08

    自分の弱みとかリアルを伝えるの好きみたいだけど、結局可愛い子ぶりっ子で中身がないよね。
    桃の場合は腹黒さを伝えてくれると面白い。

    • 2
    • 9
    • ペガスス
    • 18/08/16 16:41:59

    仲良いなら子供いなくてもいいのにね

    • 8
    • 18/08/16 16:25:03

    >>7
    検索すると出るよ

    • 0
    • 18/08/16 16:22:06

    桃って誰

    • 0
    • 18/08/16 16:20:23

    まだ離婚の話してんの?本人むしろ離婚して遊びまくりで出会いに必死で全く落ち込んで無さそうだけどww誰がこんなの聞きたがるんだろ。

    • 7
    • 5
    • とびうお
    • 18/08/16 16:16:07

    単に子供出来なかっただけだろうね。

    • 5
    • 4
    • ヘルクレス
    • 18/08/16 16:06:48

    仲良しアピの仮面夫婦じゃん

    • 4
    • 18/08/16 15:46:38

    ふっとい不細工な手を披露してたね

    • 4
    • 2
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/16 15:35:37

    終わったことを公に暴露する側が嫌われる傾向にあるのに、そういうのは気にしない人なんだね。

    • 5
    • 1
    • ペガスス
    • 18/08/16 15:28:47

    以下どうでもいい禁止

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ