妻側が浮気してばれたのに誘う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/17 06:56:04

    淡白な旦那、構ってちゃんの嫁
    そもそも性の不一致はあったんだよね
    バレた時なんで離婚に至らなかったの?
    旦那はさっぱりするし
    主は思う存分被害者ヅラしつつ遊びまくれるのに

    この状況で旦那に求めるとかやばいんですけどー。浮気する前に求めれば良かったのに

    • 1
    • 51
    • ろくぶんぎ
    • 18/08/17 06:50:23

    >>46

    お願い!タヒって!

    • 1
    • 18/08/17 06:48:54

    >>37
    なんか被害者ヅラなんだよね
    こんなヨゴレ

    • 0
    • 18/08/17 06:47:07

    配偶者の浮気を許せないのは男性が圧倒的。
    あなた、よくエッチって気持ちになれますね
    気持ち悪いですよ。
    離婚してあげな!

    • 1
    • 18/08/17 06:46:31

    する相手が今いないから誘ってくるのかな?って思われない?
    そもそも、傷癒えてなくて拒絶反応でできないかもよ

    • 0
    • 18/08/17 06:40:20

    かわいそうなご主人
    ご主人も浮気すればいいね

    • 0
    • 18/08/17 06:37:41

    主です
    相手とは終わってます

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 18/08/16 08:43:24

    エッチ誘ってみたら?

    • 0
    • 43
    • いっかくじゅう
    • 18/08/16 05:48:38

    どうしてばれたの?
    浮気相手とは別れているんだよね?

    • 0
    • 18/08/16 05:13:55

    >>23
    よそのチ○ポくわえといてよく言うよ。一生泣いとけ。ヤリマンが。

    • 3
    • 41
    • りょうけん
    • 18/08/16 05:01:47

    >>37
    それでも我慢するんだよ。
    気持ちがそっちに溺れそうになったら現実に引き戻して。
    浸らないように気をつけないと引っ張られちゃうよ。

    • 1
    • 40
    • りょうけん
    • 18/08/16 05:00:25

    >>36
    主と同じ立場になった事はないから、「私なら絶対そんなことはしない」と断言はできないでしょう?
    旦那さんがどんな人なのか、主がどんな人なのか、どんな毎日を送って来たのか分からない。
    「どんな事があっても浮気なんてしない」と言うのは簡単だけど、それは全く同じ環境の人だけが言う権利があると思ってる。

    • 0
    • 18/08/16 04:47:39

    主です

    • 0
    • 38
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/16 04:47:22

    >>34
    粘着こわ。

    • 0
    • 18/08/16 04:44:56

    >>33
    ありがとう。
    旦那からの被害は一切ない

    泣くと言っても声に出して泣くわけじゃなくて
    胸が締め付けられて自然と涙がでてきちゃう、、
    旦那の前でもなりそうで、、

    • 0
    • 18/08/16 04:44:07

    >>33
    どうするかわからないの?引くわ

    • 1
    • 35
    • りょうけん
    • 18/08/16 04:42:16

    >>32
    主じゃないのになぜ答える

    • 0
    • 18/08/16 04:41:06

    >>30
    何がありがとうだよ
    もう来るなって言われてんのにしつこいんだよ
    不倫相手のとこでも言って勝手に構ってちゃんしてろよ

    • 0
    • 33
    • りょうけん
    • 18/08/16 04:40:36

    主の気持ちも分からんでもないよ。
    私は旦那とうまく行ってるし浮気したことないけど、主と同じ立場になったら実際どうするかは分からない。

    でも色々不満はあったにせよ、旦那さんからの肉体的・経済的DVや浮気がなかったなら加害者は完全に主で、被害者は旦那さんてことは忘れないで。

    旦那さんの前で泣くとか、そんな権利は主にはないのよ。
    中学生じゃあるまいし、「寝ている横でずっと泣くしかないのかな」とか「生きてる資格ないのかな」とか浸るのはやめよう。
    冷静に客観的に見て。
    主に出来るのは旦那さんの傷が癒えるのを待つだけ。少しでもそれを祈るだけ。
    セックスや涙で傷は癒えない。むしろえぐる。

    • 2
    • 18/08/16 04:39:56

    >>29
    今となればそうすれば良かったって
    後悔してる

    • 0
    • 18/08/16 04:39:44

    >>28
    >>29
    きもちわるい

    • 0
    • 18/08/16 04:38:37

    >>28
    ありがとう

    やっぱり誘うのはだめだよね
    話し合った方がいいのかな、、

    • 0
    • 18/08/16 04:35:46

    旦那が求めてくれないから寂しくて浮気したの?求められないのは寂しいよね。それは分かるよ。浮気する前になんで求めてきてくれないのか話し合ったりしたの?

    • 1
    • 28
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/16 04:34:38

    >>16
    みんな否定的な意見ばかりだけど。
    うちも旦那からは全く誘ってこないから私が誘う。と言っても2、3ヵ月に一回とか、あくときは半年とか1年に1回とか。。
    女として惨めになって、悲しくなって、浮気したくなる気持ちはわかるよ。
    私はしたことはないけど。
    だからって浮気していいってわけじゃないけど、でもわかる。
    きっと旦那さんもタンパクな人で、できればしなくてもいいって感じなんだよね。
    でも傷ついてるなら余計にしないと思う。

    • 0
    • 18/08/16 04:23:32

    隣だろうが同じ家の中だろうが、あんたに泣かれても迷惑なんで、外行くか、二度と旦那の前に現れないであげて下さい。

    • 0
    • 18/08/16 04:23:23

    生きてる資格ないのかな

    • 0
    • 18/08/16 04:21:53

    きもいし不貞働いた挙げ句まだ構ってちゃんとかまじきちい
    ママスタにも来ないでもらえますか

    • 0
    • 24
    • みなみじゅうじ
    • 18/08/16 04:21:11

    そもそも泣きたいのは旦那さんだと思うよ

    • 1
    • 18/08/16 04:17:25

    旦那が寝ている横で
    ずっと泣くしかないよね、、、

    • 0
    • 18/08/16 04:16:09

    >>20
    構って欲しかったし、
    実際言い寄られて、、
    って感じ。

    • 0
    • 18/08/16 04:13:35

    >>18
    やっぱりそうだよね
    自分がこんなになるなんて思いもしなかった

    • 0
    • 18/08/16 04:12:20

    >>16
    じゃあ浮気の原因はなんなの?
    ただの構ってちゃん?
    ほんと気持ち悪いんだけど
    離婚せずにいてくれるだけ有難いと思えば?

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18/08/16 04:10:08

    気持ち悪い
    家庭省みずに不倫続けてるやつよりキチガ〇だわ

    • 0
    • 18/08/16 04:09:35

    >>15
    そうだね
    誰かに求められることを望んでるだけなのかな

    • 0
    • 18/08/16 04:08:02

    >>13
    断られた事はないけど
    誘われた事なかった

    • 0
    • 15
    • インディアン
    • 18/08/16 04:07:38

    >>11
    その内捨てられるだろうし、そんなにやりたいなら風俗ででも働いて自分惨めって泣いてれば?

    • 0
    • 18/08/16 04:06:42

    >>12
    ほんとそうだね、

    • 0
    • 18/08/16 04:05:52

    >>11
    元々誘っても断られたりしたの?
    だから浮気したの?

    そうでなければ主が泣く意味がわからない
    自業自得
    自分がやっといて泣く奴が1番タチ悪いわ

    • 0
    • 18/08/16 04:05:19

    >>11
    悲劇のヒロイン病

    • 3
    • 18/08/16 04:03:45

    実際旦那にばれない様に泣いてしまってる

    • 0
    • 18/08/16 04:03:29

    好きにしたらええのんさ

    • 0
    • 9
    • うみへび
    • 18/08/16 04:02:57

    意見してもらって
    ありがとう

    • 0
    • 8
    • みなみのうお
    • 18/08/16 04:01:03

    >>5
    あんたはバレた自分が可哀想で泣きたいだけでしょゴミが
    泣きたいのは旦那であってあんたに泣く権利なんてない

    • 4
    • 18/08/16 03:57:23

    >>5意味不明

    • 0
    • 6
    • ふうちょう
    • 18/08/16 03:56:42

    応じると思ってるのがまずきもいし、仮に関係修復のために、夫が吐き気を催すのを抑えながら応じたとして、萎えるかそもそも勃たないで終るかだな。

    • 2
    • 5
    • うみへび
    • 18/08/16 03:56:39

    やっぱりだめか
    自分でも嫌がられるかなどうかなと思って
    聞いてみた。
    けどこのままだと旦那の前で泣いちゃいそう

    • 0
    • 18/08/16 03:53:23

    深く傷つけてしまった。ね。

    エッチ誘うなんてバカなの?きもいばばあ

    • 2
    • 3
    • うみへび
    • 18/08/16 03:51:39

    気持ち悪がられるかな?

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ