レンジフード フィルター付けていますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/19 10:03:44

    フィルターはつけない方がいいらしいよ。
    IHのシートも同様に。

    • 0
    • 18/08/19 09:53:45

    フィルターはつけない方がいいって言われたからつけてない

    • 0
    • 5
    • ほうおう
    • 18/08/19 09:52:37

    私もフィルター付けてます。
    お盆休みに主人とレンジフードの掃除をしました。

    • 0
    • 18/08/15 00:43:14

    うちと同じ。何もつけてない。

    • 1
    • 18/08/15 00:12:26

    これって一番見える部分に大きな一枚板があって、これを外すと網網のフィルターがあって、これを外すとファンがあるんじゃない?
    もしそうなら何もしないでいいよ。一枚板も中のフィルターも簡単に油汚れ取れるよ。ファンは半年~1年の洗浄でOK

    • 0
    • 18/08/15 00:01:19

    これ、自動洗浄してくれるやつじゃないの?

    • 0
    • 18/08/14 23:59:52

    うちは付けてます。100均の磁石で止めるタイプのやつ。全然違います。専用のフィルターもありますが、高いです。わたしはまめに掃除するタイプではないので、助かります。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ