【ダム湖の女性遺体】大阪市高級飲食店勤務の20歳女性遺体、覚醒剤や大麻に加え睡眠薬などが反応

  • ニュース全般
  • 18/08/14 21:18:34

11日、兵庫県加古川市の権現ダムで大阪市淀川区に住む小西優香さん(20)が透明の衣装ケースに入った状態で遺棄されていました。
その後の捜査関係者への取材で、司法解剖の際に小西さんの遺体について簡易的な薬物検査をしたところ、陽性反応があったことが新たに分かりました。この検査は覚醒剤や大麻に加え、睡眠薬などにも反応を示すということです。
警察は、小西さんが何者かによって薬物を飲まされるなどして死亡した可能性もあるとみて調べています。
headlines.yahoo.co.jp

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/21 21:44:57

    進展ないの

    • 0
    • 18/09/21 20:33:07

    被害者の子頭悪そうな見た目だし薬漬けにされて高級飲食店で働かされてたのかな

    • 1
    • 18/09/21 20:30:43

    進展あった?

    • 0
    • 18/09/21 19:39:50

    どうなったんだろう?

    • 0
    • 18/09/03 03:53:56

    >>95言えてるw

    • 0
    • 18/08/23 21:14:48

    ニュースでやらないね。

    • 2
    • 18/08/23 18:08:42

    何があったのかな
    防犯カメラの映像からはこれから殺される雰囲気なかったけどね
    怖いね

    • 3
    • 18/08/23 18:02:33

    動機はなんだろう

    • 0
    • 18/08/23 17:35:51

    加古川ダム20歳女性遺棄 防犯ビデオ入手 20歳犯人と被害者の恋人同士のような姿映る〈週刊朝日〉

    • 0
    • 18/08/22 21:04:39

    どうなった?

    • 0
    • 18/08/22 19:02:39

    >>103Twitter?

    • 0
    • 18/08/22 19:02:25

    >>103Twitter?

    • 0
    • 18/08/22 18:59:17

    容疑者2人接点なしのはずが、しょーまの元カノ?彼女が、「2人はそんなことできない!はめられた!」と接点があったかのようなツイートしてる笑
    バカ女、捜査協力してあげとるわ!

    • 4
    • 18/08/22 11:40:05

    厚化粧だな、若いんだからそこまでヤらんでもよかごとあるよ

    • 1
    • 18/08/22 07:05:50

    >>42
    どんな格好してようがいいけど空き缶投げられるなんて虚しくなかった?

    • 1
    • 18/08/22 06:13:35

    >>98そうなの?

    • 0
    • 18/08/22 06:09:03

    >>94脚がでてたんだよ

    • 2
    • 18/08/22 06:05:19

    森容疑者彼女いたんだね

    • 1
    • 18/08/22 05:42:54

    >>94
    浮いてきてたんじゃなかった?

    • 0
    • 96
    • ケフェウス
    • 18/08/22 05:09:45

    >>94
    怨念

    • 2
    • 18/08/22 05:07:51

    今時系の可愛い子を文句言う嫉妬ババァってよくいるよね
    だいたい地味ーなモテたことなさそうなババァなんだけどねww
    結婚してなかったりw

    • 12
    • 18/08/21 22:11:50

    土のうもくくり付けられてる衣装ケースをダムに沈めたんだよね?
    なんで次の日見つけられたんだろう?
    浮き上がって来ないだろうし。

    • 0
    • 18/08/21 22:05:51

    動機は?

    • 0
    • 18/08/21 22:00:36

    インディアンやば

    • 2
    • 18/08/21 21:47:45

    防犯カメラの映像で最後らへんで建物から出て来た後に急にイチャイチャしてた(ナレーションでも「二人の行動が変わったって言ってたし」)から、もしかしたらその時に薬物入れられたのかなって思った

    • 3
    • 90
    • インディアン
    • 18/08/21 21:40:25

    >>63あなたの思うまともな格好って何?
    この子だってそんなヤバい格好じゃないじゃん

    • 6
    • 89
    • インディアン
    • 18/08/21 21:38:38

    >>55ヤバい格好なんてしてないよ
    可愛い今時の格好じゃない?
    写真見たけど可愛いよ
    防犯カメラに写ってる格好だって細くて綺麗な感じだよ

    • 16
    • 88
    • いっかくじゅう
    • 18/08/21 21:26:46

    防犯カメラの映像でなか良さそうに見える?
    女は笑顔が見えたけど男はふとした表情がめちゃくちゃ冷たい。おそろしい男。
    いなちゃんに金貸したのも都合よく使うためだし。森は金持ってるって割にショボいマンション住まいだし、何やってたのかいまいちわからないね。

    • 7
    • 87
    • テーブルさん
    • 18/08/21 14:34:54

    森容疑者とホテルかに行ってたんだよね?

    • 1
    • 18/08/21 10:40:42

    >>78可愛い子には嫉妬って奴だな!!

    • 2
    • 18/08/21 08:02:47

    こいつらヤクザ?

    • 2
    • 18/08/21 00:01:16

    >>76
    おっさん独身じゃないの?
    遺体遺棄した当日だか翌日に自分の母親に体調気遣う電話してたらしいね。

    • 7
    • 18/08/20 23:34:49

    まぁ、あの容姿なら「まとも」ではないと思われても仕方ないよね…

    • 21
    • 82
    • みーちゃん2
    • 18/08/20 23:30:14

    稲岡容疑者がお金に困ってたみたいだから
    森容疑者がお金を払って稲岡容疑者を使ってたのかな。

    • 1
    • 18/08/20 23:27:10

    男チビやなー

    • 15
    • 18/08/20 21:23:55

    二十歳の男悪そうなかおしてるな

    • 8
    • 79

    ぴよぴよ

    • 18/08/20 19:06:24

    >>55まぁそうだろうね。よしきくんの母親が叩かれたら、かばう人多数だし。このトピは被害者なのに叩く人ばっかり。
    いかによしきくんの母親みたいな人、もしくはそれ以上なおばちゃんが叩いてるのかがよく分かるよね。

    • 3
    • 18/08/20 19:05:17

    カメラの画像によっては、嫌そうに見えるのと 満更でもなさそうに見えるのとあるね。

    一緒にタクシーに乗るくらいだから、嫌々ではないのかな。

    首しめて 落ちる寸前がエクスタシーなんだっけ?プレイの中で なくなってしまったのかと思ったけれど、服は着ていたのだよね。

    • 5
    • 18/08/20 18:50:14

    42のおっさんは既婚者?

    • 0
    • 18/08/20 17:53:21

    二十歳のガキにパシリされてるオッサン情けない

    • 12
    • 18/08/20 13:20:11

    >>55
    え?なんで急に体型の話になってるの?
    あなた大丈夫?

    • 4
    • 73

    ぴよぴよ

    • 18/08/20 11:45:34

    接待業は怖い

    • 9
    • 18/08/20 11:17:35

    このトピタイ紛らわしいよ。
    覚せい剤や大麻や睡眠薬などに反応する簡易検査で陽性だったってことでしょ?
    睡眠薬飲まされただけかもしれないのに。

    • 9
    • 18/08/20 11:06:17

    >>58
    あ、そうだったね。

    • 0
    • 69
    • ケンタウルス
    • 18/08/20 09:44:43

    >>29
    梟町だった

    • 1
    • 18/08/20 08:23:22

    >>64いい歳したおっさんが情けないね。高額報酬なんて大体裏があるのに、そんな事疑いもせずホイホイ駆けつけちゃって。しかも20のガキの依頼で。

    • 9
    • 67
    • みなみのさんかく
    • 18/08/20 08:15:16

    >>55
    なんでポッチャリママ限定なんだよww視野せますぎ。

    • 1
    • 18/08/20 08:07:07

    >>59
    給料未払いで何ヶ月も給料もらえなくて辞めたいと言っても辞めさせてもらえなくて警察行こうとしたら逆キレされて殺されたと某掲示板に書いてあった。前から薬漬けにもされてたと。

    • 4
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ