ガストの店長に子供の泣き声は騒音と言われた

  • なんでも
    • 906
    • さそり
      18/08/23 03:28:12

    もしこの女の人が店長の立場だったらどんな対応するんだろうな?

    子供泣かしたまま放置してる客がいて、それ見た他の客がクレームを店長にいれたとしたらこの女の人だったらどんな応対するんだろう。
    今後の参考にしたいからおしえてくれないかなぁ

    ツイッター見たけどガストの店長に怒ったんでしょ?
    ならその場が丸く収める方法とかこの時店長にこう言われたら怒らなかったのに!って言葉教えてほしい。


    まぁその店長に他の客がクレーム入れたかどうかなんてわかんないけど。



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ