- なんでも
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全くその通りだと思います。
貴方は赤ちゃん、子供だったことがないんですか?貴方は子供の時泣いたことがないんですねと言いたい!
ウチも先日孫(1歳)を連れて藍屋に行った時に、走り回っていたわけでもなく、自分の思い通りにならなかったのが嫌だったのか泣いてしまい、もう少し声のトーンを落としてください、他のお客様からクレームが入ってるのでと。
その場はすみませんと謝り外に連れ出したりしましたが、納得いかずどちらのお客様ですか、謝りたいのでとその客にちょっと言ってやろうと思い店員に尋ねたら、もうお帰りになられました。お会計の時に言われたので。と言われました。会計の時に言われたのならその客はもういないわけでわざわざ言ってくることもないだろうに、店側がうるさいと思って言ったのか本当にクレーム客がいたのかは不明でしたが、赤ちゃんの泣きは親がコントロールできないんですよ。そんな店もあれば子供は泣くものお母さんはゆっくり食べてくださいと掲げてる店もあります。なんだか情けなくなりました。幕張の藍屋2度と行きません。- 0
18/08/15 00:50:59