私美人すぎるから宅配とか頼めない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/14 19:01:08

    そうだね、私も!



    って言えたらいいな。
    絶対言えないご面相してるわ。

    • 0
    • 96
    • ペルセウス
    • 18/08/14 18:58:51

    わかる!私も!

    • 1
    • 18/08/14 18:57:12

    >>93
    うん、タクシーは2度ほど怖いことがあった。
    他には全くないのに。
    だから、一人の時は絶対に乗らないし、家族がいても家からは乗らない。
    この件がながったら、ペーパーのままだったかも。

    • 0
    • 18/08/14 18:04:29

    外にも出られないね。

    • 1
    • 93
    • はちぶんぎ
    • 18/08/14 18:00:48

    宅配よりもタクシーが怖いと感じる。
    乗ってる間に色々、聞かれて困る。

    • 0
    • 18/08/14 17:50:40

    >>86
    ママスタはヤバい人多いって事だねw

    • 1
    • 18/08/14 17:49:15

    う(゜-゜)(。_。)ん

    • 0
    • 18/08/14 17:49:03

    キーワードに思いきり笑ってしまった。

    • 1
    • 18/08/14 17:48:02

    >>85www

    • 2
    • 18/08/14 17:47:51

    統失?

    • 0
    • 18/08/14 17:47:39

    本当に美人なら確かに危険

    • 2
    • 86
    • エリダヌス
    • 18/08/14 17:47:23

    主に同意してる人多いんだね。
    さすがママスタは美人が多い

    • 0
    • 18/08/14 17:44:19

    私もあるよ。学生時代に何となく雑談して「暑いのにお疲れ様でした」と言ったら、夜にきて「今日は楽しかったよ。僕を配達しにきたよ」と言われた…。

    怖かったよ。
    直ぐに本社に電話して謝罪にきて解雇したと伝えられたのに、翌日から電話の嵐。「なんで?僕を嫌うの?」とかすごかったよ。

    • 1
    • 18/08/14 17:43:40

    よしこみたいな、顔してるんでしょ?

    • 3
    • 18/08/14 17:36:07

    裏山スィーツ

    • 0
    • 82
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/14 17:29:50

    >>58
    ダブルでかー。かわいそうに。

    • 0
    • 18/08/14 17:28:09

    >>30
    偶然でしょう?

    配達の人が貴方の引越しに合わせて担当地区変えてもらったとでも?

    • 2
    • 18/08/14 17:24:39

    >>79
    えっ!配達員に気に入られるのって嫌だな!
    旦那さんも家に居て良かったよね。
    新聞の集金とかならチェーン掛けたまま対応するけど宅配の場合ドア開けないとダメだからね
    不安な時あるよ!

    • 0
    • 18/08/14 17:17:58

    宅配のオッさんが3回とも同じだった
    受領のサインしたらオッさんが一歩玄関に入って来て
    日曜日に食事でも行きませんかって迫られた

    (笑顔で)何か勘違いしてません?って言ってやったら玄関から飛び出るようにして逃げて行ったよ

    旦那が奥に居て丸聞こえだったんで配達所にクレームして担当外して貰いました。

    • 2
    • 18/08/14 17:12:35

    >>69
    旦那さんの名前を知られてるからじゃない?

    • 0
    • 18/08/14 17:12:05

    引きこもっていると、どんどんデブスになっちゃうよ!

    • 0
    • 18/08/14 17:10:59

    うちは宅配ボックスがあるから居留守してもオッケー顔合わす事無いわー

    • 0
    • 75
    • ハクビシン
    • 18/08/14 17:08:32

    >>71
    キモチ悪~~(^_^;)

    • 0
    • 74
    • 世の中おかしいよね
    • 18/08/14 17:07:34

    児童相談所に相談に言ったら、引き継ぎ失敗されて、結果家に警察来るはめになったよ。

    • 0
    • 18/08/14 17:07:14

    何か興味本意で嗅ぎ付けてる奴がいるよね
    うちはオートロックだから良いけどさ!

    • 0
    • 18/08/14 17:06:40

    私、あなたより美人だけど、今日ガスト頼んだよ。気にし過ぎw

    • 0
    • 18/08/14 17:05:39

    美人じゃなくとも、配達の人に「おっ!この奥さんタイプ」とか
    思われてる人 たくさんいるだろうね。

    • 3
    • 18/08/14 17:05:31

    別に美人じゃないけどそういう変な人に目つけらまくるから気持ちはちょっとわかる。小さいころからずっとそう。見た目は本当に普通なのにね。何か取り憑かれてるとしか思えない。

    • 2
    • 18/08/14 17:04:48

    変な人に家を知られたからキモ悪いから少しづつ荷物持って出て引っ越ししたのに
    また知られた

    何で分かるんだろう?
    何もかも旦那の名義で申し込んでるのに。

    • 0
    • 68
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 17:04:40

    あら~
    たいへ~ん!
    郵便物も伝書鳩?ちゃんと届きますか?

    • 0
    • 18/08/14 17:00:31

    >>58
    引っ越しした原因はお巡りか
    余計にお節介なパトロールだね

    • 0
    • 18/08/14 16:59:39

    >>55
    必要がない限り、住所は書かないようにしてるけど、病院は書かないわけにはいかないもんね。

    • 1
    • 18/08/14 16:57:05

    あらー大変ね棒
    今日は強めのお薬出しておきますねー棒
    ちゃんと飲んでね棒

    • 0
    • 18/08/14 16:55:23

    >>58
    その方法も怖いわ!

    • 0
    • 18/08/14 16:54:23

    宅配ボックスは無いの?
    宅配頼めないなんて、不便だね

    • 0
    • 62
    • りゅうこつ
    • 18/08/14 16:53:49

    >>13
    うん、自分もそう思った
    担当してたんだから名前くらい憶えてるでしょ
    隣の区ならなおのこと

    • 3
    • 18/08/14 16:53:30

    >>56
    って思って焦ったんだろうね笑

    • 1
    • 18/08/14 16:53:11

    >>55
    それ怖いわ!

    不気味な薄笑いでカルテの住所を見られてるみたい!

    • 0
    • 18/08/14 16:52:11

    ヒュー

    • 0
    • 58
    • はちぶんぎ
    • 18/08/14 16:51:52

    釣りだとは思うけど、友達は空き巣に入られて通報で来たお巡りさんに気に入られて怖がってた。何かと口実をつけて家に来るようになって引っ越したよ。

    • 0
    • 18/08/14 16:51:02

    >>52
    配達員が宅配センターを変わっただけだろう

    • 3
    • 18/08/14 16:49:08

    >>49
    良からぬ狙いかも
    手篭めにしたいとか

    • 0
    • 18/08/14 16:48:40

    カルテ見た医療関係者?にストーカーされたことある

    • 1
    • 54
    • みなみのうお
    • 18/08/14 16:47:45

    >>52
    隣の区の端まで担当するの?
    神奈川県だから結構密集してるよ。

    • 0
    • 53
    • みなみのうお
    • 18/08/14 16:46:26

    >>49
    そういう事じゃなくて、大していっぱい頼むわけでもないし、ありきたりの名前なのに覚えてるのが怖かった。

    • 0
    • 18/08/14 16:45:30

    >>10それくらい配達するよ?

    • 0
    • 18/08/14 16:43:54

    今さっき宅配が届いたよ~
    何も怖く無いって。

    • 0
    • 50
    • みなみのうお
    • 18/08/14 16:43:39

    >>22
    めっちゃわかる!笑
    うちも実家にいるときしょっちゅうネットで買い物してて、毎週のように何か届いてたからドライバーさんとほんとに顔見知りになって。
    結婚して実家の隣の隣くらいに住み始めて、同じドライバーさんで あちらの方(実家)が不在だったのでこれも受取いいですか?って言われて受け取ったりしてるわ。笑

    • 4
    • 18/08/14 16:42:59

    >>16
    知らないよ
    自分を狙って異動してきたとでも思ってるの?

    • 3
    • 18/08/14 16:42:00

    知られるより来られるのが怖い。

    • 0
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ