エルベシャプリエを愛用している人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • りょうけん
    • 18/08/14 14:31:19

    高いね!
    百均に売ってそうなのに

    • 13
    • 18/08/14 14:31:47

    これにこの金額だすのw
    ダサい(笑)

    • 10
    • 3
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 14:32:50

    >>1あの、全然違うから。。。。

    • 4
    • 4
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 14:33:25

    >>2スレタイ、見えていますか?日本語ワカリマスカ??

    • 1
    • 5
    • はくちょう
    • 18/08/14 14:34:05

    雑誌の付録?
    ダサ

    • 6
    • 6
    • エリダヌス
    • 18/08/14 14:34:23

    何にでも使えそう
    シンプルなデザインって絶妙なんだよね
    これだ!っていうツボど真ん中のやつを買おうとしたらバカ高かったりするし、
    値段を下げて似たようなもの探しても
    やっぱり微妙に感じたりするんだよね

    • 6
    • 18/08/14 14:35:01

    凄い高価ですね
    一見シンプルだけど他とは違うなにか使い良さがあるんですか?
    純粋に知りたいです

    • 5
    • 18/08/14 14:36:24

    いくらフランスだからってぼったくりだよ

    • 11
    • 18/08/14 14:37:18

    エルベを知らない人が見たらほんとただのナイロンのトートーだよね

    • 8
    • 18/08/14 14:38:01

    私はシャネルのコココクーン使ってるよ。軽くて使いやすいよ。

    • 1
    • 18/08/14 14:38:05

    >>4ダサいよ。

    • 1
    • 18/08/14 14:39:49

    初めて知った
    なんだこれ

    • 2
    • 13
    • ふうちょう
    • 18/08/14 14:40:04

    エルベ大好き。色んなサイズ使ってます。
    サイズ何種類か買えばいいかも。
    サイズによって使い勝手がそれぞれ違うので。

    • 2
    • 14
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 14:41:49

    >>6そうなんですよね。形のバランスが好きだし、色も色々選べるから。

    • 1
    • 15
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 14:42:56

    >>7持っていないから分からないです。とりあえず見た目が気に入ったから。店舗に行ってから買うから決めてみます。

    • 0
    • 16
    • ふうちょう
    • 18/08/14 14:43:26

    >>13ちなみに、私はこのシリーズを色違いでたくさん持っています。サイズはやはりMが1番使うかな?
    小さいサイズもちょっとそこまでには凄く重宝しています。

    • 0
    • 18/08/14 14:43:38

    現地だといくらで買えますか?

    • 0
    • 18/08/14 14:43:51

    >>5
    高い物が買えない僻み

    • 1
    • 19
    • いっかくじゅう
    • 18/08/14 14:43:59

    舟型トートS使ってます。
    財布、鍵、スマホくらいならSで大丈夫。
    長財布は入らないかも?
    実物見たほうがいいかと。

    • 3
    • 18/08/14 14:44:39

    上品だけど、使い勝手いいのかな?

    • 0
    • 21
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 14:44:51

    >>10素敵なバッグだけど、お値段が予算オーバーです。普段用だから6万前後で探しています。

    • 0
    • 18/08/14 14:45:57

    このバッグが何故高いのかが謎

    • 12
    • 18/08/14 14:47:24

    エルベ持ってる人にダサい人いないよね。
    ダサい人は買わないから。

    • 14
    • 24
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 14:48:48

    >>16あれ。こちらはもっとお手軽なんだね。LLビーンのトートも考えたけど素材がカジュアルだし、硬いからやめました。こちらも使いやすそう。

    • 1
    • 18/08/14 14:48:54

    待って、この大きさで、この質感なら犬の散歩バックに丁度いいと思っちゃった。

    • 4
    • 18/08/14 14:50:13

    このブランドのだから持ちたいの?
    似たようなのそこら辺で売ってるけど、、
    確かに付録(笑)わからなくもない。

    • 5
    • 27
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 14:50:50

    >>19そうですね。荷物は多くないけれど、長財布なので店舗に行ってみます。色もたくさんあって迷いそう。グレージュが好きなんだけど、真っ黒も素敵だし。差し色で赤やオレンジも気になります。だから、皆さん色々集めてるのかな。

    • 1
    • 28
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 14:51:52

    >>25いいんじゃないでしょうか??私は買い物に行く時に丁度良さそうだと思いました。

    • 1
    • 29
    • ふうちょう
    • 18/08/14 14:53:41

    >>24主さんのシリーズGPラインというのですが、普段使いも勿論だけどしっかりしているから参観とかちょっとキチンとした場にも使えて良いですよ。
    私が載せたナイロンの方が価格帯はお手頃です。
    1つ買うとはまってたくさん集めたくなるのがエルベの不思議です。

    • 1
    • 30
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 14:53:56

    >>26別にブランドは関係ないです。ただ、トートバッグを探していたらこのブランドのバッグに行きついただけなので。形が素敵だし、素材や色も色々選べて良いなと思いました。そこら辺とはどの辺でしょうか?私は素敵だと思うトートになかなか出会えなかったので。

    • 1
    • 18/08/14 14:55:18

    原価知ったら買わないよ
    やめな

    • 0
    • 32
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 14:56:02

    >>29やっぱり!!素材と色で使い方が分かれそうなので、どんどん欲しくなってしまいそう!!黄色も発色が良くて素敵でした。ショルダーもありましたね。

    • 1
    • 18/08/14 14:56:03

    >>30形が素敵ってそんなに珍しい形ではなくない?

    • 5
    • 18/08/14 14:56:44

    >>29騙されてるぅー

    • 0
    • 35
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 14:57:16

    >>31そんなことを言ったら、何も買えないし何も食べに行けないですよ。

    • 6
    • 18/08/14 14:57:48

    エルベかわいいし軽いから使いやすいよね。
    高いから気軽に買えないけど。
    近所の買い物とか郵便局ならこのサイズは大きい気もするけどいちばん使いやすいサイズだと思う。
    案の定ママスタだとエルベは付録レベルだのダサいだの散々な言われようだね。

    • 9
    • 37
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 14:58:55

    >>33シンプルな物こそ、違いがあると思うのですが。

    • 9
    • 38
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 15:00:00

    >>36ちょっと買い物した物も入れられるし、ペットボトルも入れたかったらMですね。

    • 3
    • 18/08/14 15:00:29

    >>33珍しくもなんともないよね。
    しまむらにもあるよw

    • 2
    • 18/08/14 15:01:45

    これなら予算内ですよ

    • 0
    • 41
    • ふうちょう
    • 18/08/14 15:03:28

    >>32ショルダーも小さいですが小銭入れに携帯くらいなら入るので、なかなか良いですよ。
    色の組み合わせ、本当にたくさんあって迷いますよね。
    カモフラやパンサーもアクセントになって可愛いですよ。

    • 0
    • 18/08/14 15:04:46

    >>39
    しまむら詳しいねww
    縫製が全く違うでしょww

    • 5
    • 18/08/14 15:05:55

    可愛いけど流石に高いね
    3万くらいのもあるけど何が違うの?

    • 0
    • 44
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 15:12:00

    >>43コットンキャンバスにゴムのコーティングをしたものと、ナイロンのもの。あと、レザーもありました。

    • 0
    • 45
    • ふうちょう
    • 18/08/14 15:13:38

    >>43それぞれ素材が違います。

    • 0
    • 46
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 15:24:19

    皆さん、ありがとうございました!子供達の新学期が始まったら、一人でゆっくり店舗に行ってみます。楽しみ!ちなみに、エルベシャプリエを愛用している方は他にはどんなバッグを使っていますか?私は20代のころはイルビゾンテが大好きだったのですが、今はヒロフが好きです。アフターも完璧なので。

    • 0
    • 18/08/14 15:24:41

    私も買おうかなあって思ってたところ。色に悩みます。
    黒もいいですね。

    • 1
    • 18/08/14 15:29:23

    触れば良いのが分かるかもしれないけど
    見た目はしまむらと変わらないね。

    • 1
    • 49
    • ぼうえんきょう
    • 18/08/14 15:30:27

    >>47黒、素敵ですよね。

    • 0
    • 18/08/14 15:31:14

    >>42
    全然、詳しくないよ。しまむらじゃなくてもあるでしょそれくらい。
    しまむらバカにしてるみたいだけど、性悪さがにじみ出てますね。

    • 0
1件~50件 (全 170件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ