隣の芝生 応援スレ

  • 小学生
    • 32
      18/11/07 23:13:26

    箸を折ったのはまずかったですね…。
    物に当たる事を、子どもはとっても嫌うし、嫌うにも関わらず、すぐに伝染します。
    私は息子がキレて物に当たるのを見ると、ああ、キレて怒ってたかつての私の姿だゎ…と、思います。(-_-)
    たしかにご主人が言うように、ヒステリックだったけど、ご主人にはこちらの気持ちもわかってほしいですよね!
    でも、ご主人とは合わないみたいだから、合わない人をアテにすることはできません。
    たしかに2対1ですね、今の状態では。。
    小さい子に対するように、細かい事まで上から口を出しているのでは?
    もう5年生ですから、対等になって、頼るところは頼り、弱い部分は申し訳なさげにさらけ出しては?
    「うっかりヒステリックになって箸折ってごめんね。でもね。」
    と、謝って、芝生さんの体調の事情から話す事から、始めてみてはどうでしょう。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ