【不倫】バレない連絡の取り方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/11/05 05:41:39

    >>20
    体のみ
    ですのでセフレ

    • 0
    • 18/11/04 22:23:46

    >>19
    しょもな

    • 0
    • 18/10/05 08:46:35

    今はwebメールだけでやりとり。もう10年だけど全然、バレないや。
    今さらバレても困らないという気もしてる。

    • 0
    • 18/10/05 08:46:31

    うちの旦那は私に興味ない。だからたまに低速になったときスマホ貸してと言われ普通に貸してしばらくみせてる。

    • 1
    • 18/10/05 08:42:36

    指紋認証は寝てる間にピッとされそうだから、パスワードロックと顔認識。LINEもレターシーリングつけてほかの機器から覗け無いように設定。家族と居る時は非表示。通知オフ。これで大丈夫じゃない?
    主の旦那がケータイ見せろLINE見せろって言う人だったらアウトだけど。

    • 2
    • 28
    • ふうちょう
    • 18/10/05 08:35:47

    >>20それって体だけの関係?

    • 0
    • 18/10/05 08:26:58

    普通にLINEでやり取りしてる。
    全然バレないよ。

    • 4
    • 18/10/05 08:24:01

    >>24
    家族に絶対ばれない覚悟でお願いしますね。

    • 0
    • 18/10/05 08:18:18

    へー、いろんな手段で連絡取れるのね。バレない様になんていくらでもできそう。
    でも人を欺いて裏切ってそれを重ねる人生なんて嫌だ、詐欺師なんて。

    • 6
    • 24
    • くりひろい
    • 18/10/05 04:27:28

    どうぞどうぞ~
    不倫ができる、ブラック主さん
    この先が楽しみですね

    • 2
    • 18/10/05 00:07:59

    >>17

    これいいですね。使わせてもらいます。

    • 0
    • 18/10/04 23:24:16

    お互いの仕事の時間、帰り道にラインする。

    • 0
    • 18/10/04 23:22:25

    旦那に興味ない妻だと全然バレないね。
    亭主元気で留守がいい、ガハハみたいな

    • 1
    • 18/10/04 21:39:21

    現地集合、現地解散。会ったときに次の約束。頻繁には会わない。メールやラインなんてしない。
    と、W不倫してる友達が言ってた

    • 1
    • 18/10/04 21:21:18

    >>10
    奇遇だわ!
    私も糸電話愛用。糸の張り具合弱いと中々連絡取れないの。

    • 0
    • 18/10/04 20:58:05

    ブレーキランプ8回点滅!

    • 1
    • 17
    • りょうけん
    • 18/10/04 20:53:20

    ヤフーのアカウントを取って メールに下書き メッセージを残す 相手にヤフーのログインパスワードを教えておく
    そこで連絡を取り合ってます

    • 3
    • 18/10/04 15:12:26

    TwitterのDM彼はやりとりはすぐ消してるみたい!私はずっとおいてる

    • 0
    • 18/10/04 15:10:32

    電報

    • 2
    • 18/08/17 22:33:23

    LINEだけど、お互いiPhone指紋認証で、お互い家族といる間は連絡送らない。
    お互いの仕事中のみLINEして、帰宅前に履歴削除。それを約束してる。

    • 1
    • 18/08/17 15:09:06

    >>12
    メールで確認するのにかけるの?

    • 0
    • 18/08/17 15:07:23

    電話するときは事前にメールで確認。
    そばに誰かいるときは、違いますと言って間違いの電話ふりをして切ると決めている。

    • 1
    • 11
    • いっかくじゅう
    • 18/08/16 02:41:34

    LINEみたいな感じの海外アプリで連絡取り合ってる。
    万が一、勝手に見られても読めないように日本語以外の表示にしてある。

    • 1
    • 18/08/16 00:57:40

    私は家が近所だから糸電話!

    • 0
    • 18/08/15 10:52:08

    LINEだよ。
    彼は単身赴任だから彼が家族と居る時はLINEしないし、お互いにこまめにLINE消してる。

    • 2
    • 18/08/14 15:46:21

    メールでやりとりしてます。
    ほとんど電話ですが。

    • 1
    • 7
    • はくちょう
    • 18/08/14 11:21:55

    LINE、電話って家族がいるときだとバレないか心配。
    うちは電話は約束の当日の急ぎの連絡だけであとはメール。
    それもわざわざ見に行くwebメールだけ。

    • 1
    • 6
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/14 10:34:21

    彼の仕事の合間に電話!
    後、LINEは用件がある時に普通にする。
    けどLINEは残るので文章は誰が見ても怪しまれない内容で入れる。

    • 1
    • 5
    • きょしちょう
    • 18/08/14 10:34:01

    テレパシー

    • 0
    • 4
    • きょしちょう
    • 18/08/14 10:33:07

    伝書鳩

    • 0
    • 18/08/14 10:22:21

    もっぱらモールス信号です。

    • 2
    • 18/08/14 09:59:42

    家庭も守りたい
    でも彼とも会いたいとか自分勝手すぎ

    • 10
    • 18/08/14 09:22:22

    馬鹿なの?(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ