剛力彩芽、ほろ酔い状態でインスタ生配信 背後に前澤社長も…ラブラブ30分

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 18/08/13 14:13:48

?

 女優の剛力彩芽(25)が12日夜、インスタグラムで生配信を行った。ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社スタートトゥデイ社長の前澤友作氏(42)と交際中であり、配信冒頭、「だいぶお騒がせしていて、すみません」と一礼し、一連の騒動をわびた。

 この日、前澤氏は自身のインスタグラムで剛力との飲食店デートを投稿しており、「白ワイン」「馬刺し」「馬肉そうめん」など数々の料理を堪能した模様。
 飲食店から帰宅した剛力は「ちょっと酔ってます」と“ほろ酔い状態”で配信を開始した。配信にいそしむ剛力の背後には時折、前澤氏が映り込む瞬間もあり、酔いの覚めない剛力のためにさりげなさくペットボトルを渡す場面も。画面外にいると思われる前澤氏の方を向いて笑うなど、ラブラブぶりを約30分間、8000人の前で披露していた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/30 23:15:18

    あれからど~した?

    • 0
    • 317

    ぴよぴよ

    • 18/08/27 19:04:16

    幸せになって下さい

    • 1
    • 18/08/27 11:28:00

    結婚して引退しちゃいなよ。
    そうすりゃ炎上もおさまるでしょw

    • 5
    • 18/08/27 07:14:37

    行為中も撮影してそうな感じ。

    • 0
    • 18/08/26 14:18:30

    飽きた

    • 1
    • 18/08/26 14:00:12

    いいね

    • 0
    • 18/08/25 16:33:19

    >>310
    やらしい顔してたね、剛力。
    あんなの載せて何がしたいんだか。

    • 0
    • 18/08/25 13:42:05

    猿が豪華な食事と剛力彩芽の酔ってるセクシーな顔アップしてるわ。
    この後ってアピールしたいんだよね
    遅咲きでモテない男と女の特徴だよね(笑)

    • 4
    • 18/08/21 08:22:14

    千葉の猿みたいなブサイクの田舎者が金持ちになると お手頃な芸能人を侍らせてみたくなるんだね
    金持ってなかったら芸能人に相手にもされないオッさん

    • 6
    • 18/08/21 08:13:42

    そのうち、やってるところも
    生で生配信

    • 3
    • 18/08/21 08:12:25

    いい歳こいたおっさんが。。。
    生々しくて気持ち悪い。
    華原朋美と小室哲哉のようにならないといいね。

    • 5
    • 18/08/21 08:11:03

    結婚すれば良いね。結婚式も派手になるんだろうな楽しみ楽しみ,

    • 0
    • 18/08/20 23:39:07

    そりゃ紗栄子より、純粋な剛力彩芽にいくわな

    • 3
    • 18/08/20 23:32:45

    剛力彩芽ちゃん勝ち組

    • 1
    • 18/08/20 22:47:28

    別に嫌いとかじゃなかったけど、この件でちょっと嫌いになった。恋愛するのは自由だけど、自分の立場を考えてないというか。女優だよね?ファンのこと考えてない感じだし、仕事に影響あるかもとか考えないのかな。凄く子供っぽい。

    • 11
    • 18/08/20 22:44:13

    剛力彩芽にはがっかり。こんな恥ずかしい事出来るんだね。浮かれ過ぎてヤバイね。

    • 16
    • 18/08/20 22:40:39

    この2人が凄く嫌いになった。
    軽すぎて生理的に無理

    • 6
    • 18/08/20 21:34:51

    痛いカップルにしか見えなくなった。

    • 3
    • 18/08/20 19:44:43

    >>297
    あっさり認めたね

    • 0
    • 18/08/20 13:30:48

    猿のアピりが凄かったわ。
    何度も後ろから俺ここにいるよみたいな
    剛力ちゃんも最後はスルー気味だったね(笑)

    • 1
    • 18/08/20 12:55:00

    >>294
    認めてる

    • 0
    • 18/08/20 12:41:10

    >>278
    私もどちらかと言えばゾゾが嫌いかも。
    ゴーリキはガキだから仕方ないと思うけど、ゾゾはもうジジイなんだし、金持って余裕ならいちいち反応しないで少し静かにして仕事してろよと思う。しかしこれで結婚しなかったらゴーリキちょっと気の毒‥炎上商法に使われただけになるよね。

    • 3
    • 18/08/20 08:17:05

    炎上商法成功

    • 3
    • 18/08/20 04:42:42

    剛力事務所、交際認めてるの?

    • 0
    • 18/08/19 18:20:04

    >>262

    恋愛楽しんでるのも、浮かれるのもいいと思うよ。
    思う存分楽しめばいいと思うよ。

    けど自分の立場とか仕事とかは完全無視でいいって訳にもいかないからね。
    芸人だとか、今までも私生活をネタにしてきたバラエティタレントとかならまだしも、ちょっとイメージから外れ過ぎてるから、世間は「ちょっとこの子大丈夫なの…?」「一体どうしちゃったの?」っていう反応なんだとおもうけど。

    • 9
    • 18/08/19 18:18:00

    ここ数日ゾゾとゴーリキのインスタ、
    お互いの姿を写さなくなってる..
    オスカーに怒られた?
    前澤は社員に、やっている事が中学生並だと注意されたと言っていたから自粛してるのかなー。

    • 5
    • 18/08/19 18:11:44

    >>288
    前澤社長、結婚する気がない感じ

    • 3
    • 18/08/19 16:45:57

    >>276
    やっぱりね

    • 0
    • 18/08/19 15:59:57

    >>281
    ウケる!
    ホントそこまでやってほしいわ。笑
    あのおブスちゃんに…

    • 0
    • 18/08/19 13:33:12

    別れたとき、また今までのラブラブ画像が
    晒され別の意味で話題にされちゃうんだろうな

    もう結婚しちゃえばいいのね

    • 0
    • 18/08/19 12:36:39

    いま、アンビリバボーの再放送やっていて、洗脳の話をしていた
    剛力が誰でも洗脳される可能性あるって話しているのみて、後にあなたも洗脳されますよって突っ込んでみた

    • 4
    • 18/08/19 12:17:04

    本当かわからないけど、ネットでオスカー買収説も出でた。
    それなら事務所が何も言わないのがわかる

    • 3
    • 18/08/19 12:13:21

    只々気持ち悪い

    • 8
    • 18/08/19 11:59:53

    最初から始まってもいないけど
    今回の件で剛力は芸能界で完全に終わったね
    何の為にインスタ全削除したんだか

    • 7
    • 18/08/19 11:49:13

    猿が配信を指示したっぽいわ
    洗脳されそうね

    • 1
    • 18/08/19 07:45:46

    >>237、281
    猿だから、ヤったら止まらないのかな?

    • 1
    • 18/08/19 07:28:19

    そのうちヤった後とかに、
    「すごく寝不足。だけど幸せな寝不足」
    みたいな投稿しそう。
    火照り顔の写メとともに。

    • 16
    • 18/08/19 07:22:30

    元々剛力の大ファンなら別だけど、そうでもない人はこの話題そのうち飽きそう
    ゾゾが必死で炎上させようとしてくるかもだけど

    芸能界でもちょっと馬鹿にされてるというか呆れられて苦笑いされてるもんね
    別れたらドーンと話題になるだろうけどさ

    • 6
    • 18/08/19 06:11:23

    自業自得とはいえ、25歳まで恋愛せずゴリ押しって叩かれながらも真面目に頑張ってきたのに、恋愛解禁早々こんな変な男に引っかかってしまった剛力さんはちょっと気の毒ではある
    同世代ぐらいの爽やかカップルが剛力さんには合ってると思うよ
    早く目を覚まして次のいい人と巡り会えるといいね

    • 11
    • 18/08/19 05:59:16

    剛力も痛々しくて嫌悪感だけど、ゾゾ猿がとにかく気持ち悪い
    いい歳したオッサンだし見た目もきもいし
    本当に好きとか愛情持ってるっていうよりゲームみたいな感覚で面白がって恋愛してそう
    紗栄子みたいな金目当ての女ならそれでもOKだろうしこっちも何とも思わないけど

    • 16
    • 18/08/19 03:16:47

    >>276
    なるほど

    • 0
    • 18/08/19 02:08:44

    2人が仕組んだ炎上商法。

    • 6
    • 18/08/19 00:56:05

    >>270
    ウッキー

    • 1
    • 18/08/19 00:20:16

    >>272
    同類。

    • 0
    • 18/08/18 20:52:20

    >>271
    こむぴー、こむぴー

    • 0
    • 18/08/18 20:37:27

    >>271
    広末涼子と似た者同士

    • 0
    • 18/08/18 17:53:30

    別れたら ともちゃんみたいになりそう。
    若いママたちは わからないかな ?

    • 7
    • 18/08/18 17:46:08

    >>237
    猿顔

    • 0
    • 18/08/18 16:26:12

    >>237
    なるほど

    • 0
1件~50件 (全 318件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ