思いやりのかけらもない旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • ふうちょう
    • 18/08/13 09:58:40

    >>25
    借金以外は一緒。
    本当むかつくよね。

    • 0
    • 18/08/13 09:29:47

    >>18
    同じく。

    • 0
    • 18/08/13 09:14:53

    ちょっと精神的にキツいから、気晴らしに出かけてもいい?って聞いてみたらどうかな?
    察せない旦那みたいだし。

    • 1
    • 18/08/13 09:13:26

    >>29まったく同じ
    ぶん殴りたい

    • 1
    • 18/08/13 09:12:27

    >>26
    そういう旦那に「土日は私も休みたいんだけど。休日は家事育児半分ずつにしよう」って言ったら何て言うのかな。

    • 2
    • 18/08/13 08:47:36

    子供が反抗期で言うこと聞かなくて困った、みたいな話を旦那にすると
    「そういう人間に育てたのはお前だろ。自業自得だね。」
    と言われる。
    いやーマジで結婚相手間違えたわ。

    • 9
    • 18/08/13 08:36:31

    父親の自覚足りないんだなーと思う。
    シクシク泣くんじゃなくて暴れてやれ
    誰の子供だと思ってるんだろうね

    • 2
    • 18/08/13 08:23:58

    うちもそう、育児なんて全然しないくせに口は出す。自分の気分で子供達と遊んだり放置したり…しまいに「言う事聞かないなら叩けばいい」って。それは虐待!って言っても『しつけ』だってさ、今のところ叩く事はほとんどないけど旦那自身虐待受けて育った人らしいから今後が凄く不安だよ。結婚前は優しい人だったのに騙された気分…凄く後悔してる。

    • 3
    • 26
    • ケフェウス
    • 18/08/13 08:18:38

    >>15 うちの旦那も、この前育児、家事疲れたって愚痴こぼしたら、専業主婦だから当たり前でしょ?て…
    働いてるなら対等に家のことするよって、真っ当なこと言われた。
    そりゃそうなんだけどさ。たまには、俺がご飯作るよぐらい言えないかな。
    こんな人だとは思わなかったわ。

    • 7
    • 25
    • はちぶんぎ
    • 18/08/13 08:12:03

    バカ男がなかなか多いね。

    ウチはDV、借金、浮気.、大嘘つき、、
    義父と同じ。
    しかも、全て私が悪いからオレがこうなるんだが口ぐせ。

    • 6
    • 18/08/13 08:01:52

    >>22うちの旦那も言うー!
    そんなに凄い稼ぎがあるわけでもないのにね…。
    食費・雑費も足りないぐらいしか渡されてないのに、うざい。

    • 5
    • 18/08/13 08:00:14

    鬱病です。

    • 0
    • 18/08/13 07:58:47

    >>15モラハラが言うよね

    • 2
    • 18/08/13 07:57:04

    >>17
    そう思って分かってくれたら嬉しいけど、ママ友には「あなたが旦那さんを労ってなくて言われるんじゃない?じゃなきや普通いわれないよ。」って言われた。

    • 0
    • 18/08/13 07:55:27

    >>19
    うちも、シャツの下に着るTシャツなんて勿体ないとビリビリになるまで着るし。パンツも。
    それだけに、靴とかぼろくなるまで履くから「これは捨てるのか捨てないのかはっきりしてよ。要らなくなったものは自分で捨ててよ。」言っちゃう。

    • 1
    • 19
    • みなみのかんむり
    • 18/08/12 09:11:06

    >>15 わたしもよく言われるから旦那のものは触らない。部屋が汚くても絶対に触らない。だって後々文句言われたくないし自分で全部やれって思う。
    そもそも部屋のゴミは全部旦那のゴミなのにマジふざけてる

    • 3
    • 18/08/12 08:59:26

    1人で仕事もして育児家事してる私神だわ

    • 4
    • 18/08/12 08:56:28

    >>15うわぁー最悪な旦那だね
    お気の毒に

    • 1
    • 18/08/12 08:43:57

    育児に疲れて泣くってのがちょっと…面倒くさ

    • 2
    • 18/08/12 08:43:23

    男って、俺は働いてんだから女は家の中のことは全部やって当たり前って考えの人いるよね。
    うちもだけどさ。
    文句いうと、じゃあお前は俺が働いてるだけ働けるのかよ、、出来る仕事あんのかよ、、と言われる。
    旦那がこのうちは探してる物が直ぐに見つからないとか文句いうし。
    だったら、自分で片付けろよだわ。

    • 15
    • 14
    • はちぶんぎ
    • 18/08/12 08:36:42

    >>6
    10回に1回でも言ってくれるなんて羨ましいと思っちゃう我が家はもうダメなんだろうな。
    お互いに思いやりの気持ちがなくなったらおしまいだよね。

    • 3
    • 18/08/12 08:28:20

    ご主人が疲れてるとき主はどうしていますか?
    泣いているだけで声を掛けろって何様だよ?
    心配してもらえるようなかわいい主さんになれると良いね!自分ばかりだとこれから先も大変だよ

    • 1
    • 18/08/12 08:12:30

    主はどんな思いやりの言葉を毎日旦那に伝えてるの?

    • 1
    • 11
    • いっかくじゅう
    • 18/08/12 08:08:35

    どう思いますか?

    そんなクズを選んだ自分を恥じる

    • 1
    • 18/08/12 08:05:41

    そんなクソ旦那捨ててしまえ

    • 1
    • 9
    • かみのけ
    • 18/08/12 07:38:51

    育児ノイローゼなんじゃない?
    病院いったら?

    • 0
    • 18/08/12 07:35:12

    旦那を育てた義母が、男は仕事してるから赤ちゃんとは別の部屋にしないととか言ってきて、モヤモヤした。ハッキリ言って男に依存する義母みたいになりたくないなって思った。

    • 3
    • 7
    • かんむり
    • 18/08/12 07:34:03

    愛がない、それに限るでしょ笑

    • 2
    • 6
    • さんかく
    • 18/08/12 07:32:30

    10回に1度ぐらいしか、大丈夫?とは言わない
    うざいよね男は仕事のみ、ほんとにそれしかしないでいいんだから。

    • 9
    • 5
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/12 06:56:32

    私のだんなも。
    籍いれた瞬間豹変しだたした。おなじ人なのにまるで別人。
    騙されたと思った。わたしはすでに嫌いだからあまりひどいと実家帰る。
    そうでないときは、いらいらしながら過ごしますが、もう頼りにはしてません。
    きもいとしか思いません

    • 10
    • 18/08/12 06:50:45

    >>2
    産後なので寝不足とかいろいろ重なっておかしくなっているかも知れない

    • 1
    • 18/08/12 06:47:32

    >>1
    優しかったけど、いつからかな…子供が産まれてから変わったかな。
    なんかもう色々と疲れました。涙しかでてこない

    • 3
    • 2
    • ちょうこくぐ
    • 18/08/12 06:47:15

    育児に疲れて誰が泣くの?
    飽きられてるんじゃ…。

    • 2
    • 1
    • さいだん
    • 18/08/12 06:44:01

    いや、腹立つけどさ。
    いつも不思議なんだけど付き合ってた頃からそんな感じだったの?
    それとも結婚して豹変したの?

    元々思いやりのない人はら結婚はしないよね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ