おすすめのマスカラ教えてー。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • テーブルさん
    • 18/08/22 20:46:25

    ヒロインメイクの第三のマスカラ使ってる。ダマにならない、カールキープ、にじまなくて気に入ってる。

    • 0
    • 18/08/22 16:24:22

    >>20
    コーム状のやつですか?

    • 0
    • 18/08/19 09:50:16

    フォシオ落ちない

    • 0
    • 18/08/18 23:35:04

    >>16
    ありがとうございます。買ってみます。

    • 0
    • 24
    • ケンタウルス
    • 18/08/18 14:59:06

    何を使ってもメイベリンのラッシュエクステ ラスティングカールってやつに戻る
    ビューラー無しでもクルンとするし
    今の所これより良いマスカラに出会えない

    • 1
    • 18/08/18 01:21:02

    ファシオいいよー!

    • 3
    • 22
    • インディアン
    • 18/08/18 01:16:56

    DHCのボリュームアップマスカラ、お湯で落ちるタイプではなかったと思うけど普通のクレンジングで簡単に落ちる。ハリのあるクルンとまつ毛長持ち。だけどガチガチに固くならないからいい。

    • 0
    • 18/08/18 01:11:36

    アイマニアのイノセントロング!

    • 0
    • 18/08/18 01:02:46

    長持ちでカールもってなるとお湯で落ちるタイプは弱くない?
    ウォータープルーフのメイベリンのボリュームエクスプレスハイパーカールが最強だと個人的には思ってる。
    睫毛が細くてマスカラ塗ると重さに負けて下がってくるタイプの睫毛ですが夜までキープできてます。

    • 0
    • 18/08/17 22:50:27

    ハイパートワイスマスカラが気になってる。

    • 0
    • 18/08/17 22:48:08

    メイベリンばっかり使ってる。
    お湯で落とせるのってすぐ崩れそうで使わないな。

    • 0
    • 17
    • らしんばん
    • 18/08/17 22:31:21

    オペラ。赤いやつ。
    簡単に落ちるし、カール残ってるし気に入ってる。

    • 2
    • 18/08/17 22:29:39

    >>15
    買いました
    ウォータープルーフのほうだからお湯で落ちるタイプじゃないけど

    カールは夕方でもそこそこキープ
    でも目薬をさすと目の下黒くなっちゃう

    • 1
    • 15
    • ヘルクレス
    • 18/08/17 15:30:29

    ケイトのCMのさよならマスカラが気になるけど使っている人いますか?

    • 1
    • 18/08/16 01:29:46

    ヒロインメイクの、私はお湯で落ちないタイプのを普段愛用してるけど、
    お湯で落ちるタイプの、今出てる限定色の
    モーヴピンク。買ってみたけど
    めちゃくちゃ可愛い!

    • 3
    • 13
    • はちぶんぎ
    • 18/08/14 18:29:52

    ロレアルのは美容液配合。買ったばっかりだけど悪くない

    • 0
    • 18/08/14 18:20:25

    デジャブ?薬局で1500円くらい。ポイントでかった

    • 1
    • 18/08/14 18:17:03

    岩海苔

    • 1
    • 18/08/14 18:15:58

    >>6全くカール維持出来ないやつだよね。

    • 1
    • 9
    • はちぶんぎ
    • 18/08/14 18:10:30

    >>6
    私もそれ!
    ブラウンの方だけど。

    • 0
    • 8
    • カシオペヤ
    • 18/08/13 19:35:46

    モテマスカラ

    • 2
    • 7
    • バーベキュー
    • 18/08/13 18:50:51

    >>3

    わたしずっと赤だよ。
    落としやすいよね〜

    • 1
    • 6
    • らしんばん
    • 18/08/13 18:23:46

    メイベリンの名前忘れたけどピンクのやつ

    • 3
    • 5
    • うみへび
    • 18/08/13 18:07:22

    DUPってマスカラ
    DHCのアイラッシュセラム

    • 2
    • 4
    • うみへび
    • 18/08/13 15:28:35

    お湯で落ちないけどめっちゃいいやつは知ってる。知りたいか?

    • 3
    • 18/08/13 15:27:13

    テジャヴュってあんまりなのかな?
    定番の赤色のやつじゃなくて、オレンジ色のやつ。
    私使ってるけど落とすの楽だね。

    • 1
    • 2
    • レチクル
    • 18/08/11 22:51:41

    メイベリン

    • 3
    • 1
    • カメレオン
    • 18/08/11 22:23:29

    カネボウのメディアのカールマスカラ、すごくいいよ。
    プチプラなのに、しっかりついてカール持続するし、滲まない。
    お湯で落ちるタイプではないけど、普通のクレンジングで簡単に落ちる。
    今までデパコスのマスカラしか使ってなかったけど、これにたまたま出会ってからは、もうずっとコレ。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ