あんなにお金かけて大学通わせたのに。

  • なんでも
    • 269
    • さそり
      18/08/12 08:42:57

    まぁ…気持ちはわかる。
    うちの店は飲食だからかもしれないけど、良く出来るバイトたちは男女共に運動部だった子。上下関係が厳しければ厳しい部活ほど、動作もキビキビして上の言うことの理解も早い。理不尽な客や大変なシフトも裏で愚痴って、表では爽やか笑顔で頑張ってくれてる。それだけの精神的体力がある。
    でも高卒ばかりのバイトの中で社員の慶応卒が完全に飛び抜けてるよ。彼の仕事ぶりを見てると大卒ってまるで違うと思ったけどね。大学が無駄だとは思えないよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ