食べろ攻撃

  • なんでも
    • 96
    • ナシゴレン
      18/08/11 14:09:32

    こんな嫁嫌だ。大嫌い!
    人が良かれと思ってしてくれることに
    うだうだ文句ばかり。最低。

    こんな人誰からももてなされなきゃいいし。

    義母だってこんな人に来てもらいたくもないんじゃない?
    せっかく用意してくれているのに。
    準備も大変だよ、きっと。

    ありがとうございます。
    おいしくてもうお腹いっぱいです!
    って言えば良いだけなのに、意地が悪いね。

    感謝する気持ちが無いなら、
    一切食べさせなきゃいいのに。

    こんな嫁にはならないようにしなきゃ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ