化粧品つかいわけ

  • ファッション・ビューティー
  • 弥生
  • 18/08/09 08:45:31

平日はセザンヌ下地
休日はちょっとランク上げ、プリマ下地。
こういう風に、平日:休日 化粧品使い分けてるひといる?
今さらだけど、、節約になるね〜!
昔からやっとけゃ良かったΣ(゜Д゜)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • とびうお
    • 18/08/12 11:34:50

    わは

    • 0
    • 7
    • みなみのかんむり
    • 18/08/12 02:36:47

    私も前は普段プチプラ、お出かけデパコスに分けてたけど
    化粧品ってそんなすぐに使い切れないことに気づいてからはやめた。
    高いやつでも使わないと何年もなくならなくて結局捨てることになってもったいないし。
    新作出るとつい買ってしまうしね。

    • 1
    • 6
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/10 01:06:00

    トピ開いてびっくり。
    セザンヌとプリマかよ。
    なんの節約?
    酸化しちゃうからある程度の期間で使い切らないと肌に悪いよ?
    悪化したら高くつくし、最初から好きなの使えば?

    • 4
    • 5
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/10 01:02:12

    毎日化粧しないから複数持つのは使いきれずに捨てることになるからベースメイクは一種類だけ
    だけどプチプラの新色とかはつい買いそうになっちゃう(笑)

    • 0
    • 18/08/10 00:12:02

    してる
    平日仕事の時はインテグレートのジェルファンデ
    休日はSK2のリキッドファンデ

    お粉は毎日CHANEL

    • 0
    • 3
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/09 23:58:14

    プリマごときで別に。安いほうだし

    • 4
    • 2
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/09 08:51:25

    化粧品て開封したらできるだけ早く使い切らないとダメでしょ

    • 6
    • 1
    • カブト虫
    • 18/08/09 08:50:19

    しない
    日割りすれば安いもんだし
    SK-IIはちよっとケチりながら使うけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ