お祭りの屋台、何買う?

  • 趣味・遊び
  • 夏期講習
  • 18/08/08 08:25:27

お面が、800円
綿菓子700円
かき氷、スムージー400円
電球サイダー500円
何やら光る剣1000円
お祭り楽しかったけど、値段を見てちょくちょく現実に戻った(笑)
食べ物にはあまり興味がないみたいで助かった~
あ、缶ビールが500円ってのはさすがにないだろと思ってしまった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/21 20:02:03

    フランクフルトは毎回食べる。私が。
    電球ジュースと点滴ジュースせがまれて買った。薄めたかき氷のシロップなんて飲みたくねー。

    • 1
    • 15
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/08 09:54:46

    ベビーカステラ

    • 0
    • 14
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/08 09:30:33

    チョコバナナかクレープは絶対食べるけどぼったくりだと思ってる(笑)
    あと最近さくら棒?みたいな名前のピンクで太くて長い棒みたいなの売ってるのよく見かけるんだけど、食べたことある人いる?

    • 0
    • 13
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/08 09:20:30

    焼餃(だったかな?お煎餅みたく、餃子を
    丸く平たく、焼いたやつ)
    あと、
    すもも飴

    気分次第(食べたいと思う屋台があったら)で、肉巻きおにぎり・焼きそば・広島焼き。

    • 0
    • 18/08/08 09:19:29

    たまごせんべいがすき

    • 0
    • 18/08/08 09:16:33

    ソースせんべいが好き

    • 0
    • 18/08/08 09:12:38

    ポテトも大丈夫そうだな。唐揚げはあたりそうなんだよな~きゅうりはなかった!売れないのかな~。ケバブが大人気だったけど食べたことない!美味しいのかな?

    • 0
    • 9
    • ひまわり畑
    • 18/08/08 08:53:47

    焼きそばはハエが入ってたことあるから嫌だなぁ。
    リンゴ飴は1回食べてみたいな

    • 0
    • 8
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/08 08:53:17

    ラムネとなんかくるくるしたポテト

    • 0
    • 18/08/08 08:51:08

    ベビーカステラ買っちゃう

    • 0
    • 18/08/08 08:50:53

    焼きそば、ラムネ、かき氷

    • 0
    • 18/08/08 08:50:08

    焼きそばは大丈夫ってどういう意味?

    • 1
    • 4
    • 学童弁当
    • 18/08/08 08:49:09

    たこ焼き

    • 0
    • 3
    • 夏期講習
    • 18/08/08 08:48:55

    焼きそば大丈夫なのか!
    あんず飴なかったんだよ~りんごばっかり。
    でもあの見た目はすごく美味しそう!
    ありがとう!

    • 0
    • 2
    • 金魚釣り
    • 18/08/08 08:46:56

    あんず飴

    • 0
    • 1
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/08 08:40:32

    なんだっけ、永遠にクルクル回るやつ買わされたわ。食べ物は自分の屋台経験上、焼きそばは大丈夫だから買う。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ