濡れてるけど

  • 下話
  • スイカ(小ぶり)
  • 18/08/06 16:54:50

何か歳のせいなのか?分からないけど濡れるけど糸ひくような感じじゃなくてサラサラしてるから旦那が最近すぐ痛がる。(レス気味で年に一回二回くらいしかやらないし旦那も1人であまりやらないから摩擦に弱くなってるのもあるかも)亀頭の段差のところも赤くなっちゃってヒリヒリ痛ぇって。これはローション使った方がいーのかな。てか、サラサラするのって加齢?主32歳。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/08 22:12:01

    ホルモンバランスかな?サラサラしてるのわかる。おりもの多くてしたくない日もあるのに、その時はサラサラ。うちは月1.2回くらいだけど辛うじて出来る範囲。

    • 0
    • 12
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/08 22:00:32

    >>11でも破れたから何言われても変わらないわ

    • 0
    • 11
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/08 07:14:29

    >>10
    きつくて破れるコンドームなんて無いよ
    どんだけ伸びると思ってんの?

    • 0
    • 10
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/08 05:45:31

    >>8Lサイズ12こ入り2000円のサガミオリジナルだよ!
    Lサイズでもなかなかのキツキツでたぶんサイズがあってなかったんだよ、だから濡れない上にキツキツで破れたんだよ
    本当の話だし

    • 0
    • 9
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/07 21:15:48

    >>8
    ガラ悪…言葉遣い荒々しくてびっくりする

    • 0
    • 8
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/07 20:19:43

    >>3
    ゴムはそんな簡単に破けねぇよ
    旦那がはさみ入れてるか、相当古いかケチって安物買ってるからだろ

    • 0
    • 7
    • スイカわり
    • 18/08/07 19:34:03

    私31歳、ビショビショになるよ。
    ローションいらず。
    歳のせいにするには早すぎる。

    • 3
    • 6
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/06 19:32:47

    >>4おい、ひでーな笑。

    • 0
    • 5
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/06 19:32:13

    >>3使ってないよー。

    • 0
    • 4
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/06 18:39:31

    情けねー旦那だなおい

    • 1
    • 3
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/06 18:18:45

    ゴムつかってる?
    私はゴムだとなんかそんな感じ、だから破れちゃう

    リングいれてな生でするようになったらベチョベチョになれた

    • 1
    • 2
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/06 17:15:05

    >>1やっぱ歳のせいなのかー笑。切ないね。買うしかないか

    • 0
    • 1
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/06 17:08:56

    若い頃と比べて濡れてもすぐに乾きやすくなった。
    主と同じ症状かも。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ