フェラのみでイカせれる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • 流しそうめん
    • 18/08/06 16:45:31

    私は無理だ。テクないから…手も使わないといかせらんないな。
    みんなすごいね!!

    • 0
    • 45
    • ひまわり畑
    • 18/08/06 14:44:23

    >>42
    年下セフレの彼なんだけどね、、
    舐められるの大好きなんだけど、すぐに入れたくなるみたい。
    相性が合うから、たまらないわ。

    • 0
    • 44
    • 読書感想文
    • 18/08/06 10:25:49

    >>43さんはさするだけで射精出来ちゃうの?

    • 0
    • 43
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/06 09:42:07

    >>41
    男って何で入れたくなるんだろうね。
    本来さするだけでいいのに、身体全体使って腰振って穴に擦り付けるとかわざわざ面倒な事をしたいと思うのが不思議。

    • 2
    • 42
    • 読書感想文
    • 18/08/06 09:33:19

    >>41旦那に?

    • 0
    • 41
    • ひまわり畑
    • 18/08/06 06:31:31

    うちも、手使わないでやって!って言われる。
    けっこう疲れるよね、ノーハンドは。
    でも我慢汁出てきて可愛い!
    イカせる前に我慢出来なくなって入れたくなるみたい。

    • 0
    • 18/08/06 00:47:01

    今の彼だけ何故か出来る。
    私はテクニックないと思う。
    でも彼に沢山気持ちよくなってほしくて
    自分なりに頑張ってるからその気持ちが
    伝わってるのかな...?

    • 0
    • 18/08/05 22:31:08

    >>38
    手を使えばイカせられるんですけどね😣

    • 0
    • 38
    • 読書感想文
    • 18/08/05 22:00:12

    手使うとより早くイクから楽だよ

    • 0
    • 18/08/05 21:11:17

    >>36
    すごーい!
    上手くなりたいなぁ。。。

    • 0
    • 18/08/05 20:46:18

    今日初めて口だけでしてみたけど余裕だった(笑)

    • 1
    • 18/08/05 19:33:37

    手なんか使ったら手が汚れるから口だけで充分だろ!まじで口だけで余裕でいかせれるのが、普通だと思ってた

    • 2
    • 18/08/05 19:31:30

    懐かしのTRF

    • 1
    • 18/08/05 19:27:20

    男のイカセルって言うのは射精のこと?

    • 0
    • 18/08/05 18:50:05

    結局イカせられませんでした。。。

    • 0
    • 31
    • 今日も素麺
    • 18/08/05 13:23:18

    >>30やってみて相手はどうなってた?気持ちいいって?

    • 0
    • 18/08/05 10:43:18

    TRF!!
    ママスタで知った!

    • 0
    • 18/08/04 23:46:34

    皆さんたくさんありがとうございます!

    今から、彼氏に実践してみます。笑笑

    • 0
    • 18/08/04 23:38:38

    夫は私が窒息するのを見るのが好きみたい
    いま横で寝てる夫・・・2時間前に喉奥で出してリバース&痙攣する私を
    ドッグスタイルで散々弄んでくれました

    「窒息しても心臓が止まるわけではないので蘇生できる!安心しろ!」と言いますし
    実際2桁の蘇生実績はありますが、苦しいのは止めてほしい

    • 0
    • 18/08/04 23:11:41

    夫はゆっくり上下が好き。舌の裏を亀頭に引っかけて下降して、舌が亀頭から外れたら裏筋に押し当てたり細かく左右や8の字に動かしつつさらに下降。

    そのまま竿を口に含んだら上顎の奥の部分にトンッと亀頭を当てる。喉だとえずくから注意。この上下を繰り返すけど、10ストロークくらいしたら別の刺激。

    • 0
    • 18/08/04 23:06:17

    フェラに合わせて手コキしたり、撫でたり優しいタマ揉みしてみたりするけど夫はフェラのみが好きだから手は添えるだけ。

    • 1
    • 18/08/04 13:15:17

    >>17これはすごいね。ほとんどの男声出る?

    どこで覚えたの?

    • 0
    • 24
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/04 11:59:41

    セフレは可愛い反応だからいくらでも舐めたり飲んだりしてるw
    といっても12~4のテニス部員、徒歩数分で中校があるから簡単に捕まえられる

    童貞くんだから剥いて舐めたら「汚いよ!!」って涙目w

    • 0
    • 23
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/04 11:09:19

    旦那はしてあげてても『当然』って顔だから勃たせてあげるだけ

    • 0
    • 22
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/04 09:47:33

    >>21
    口をすぼめるって、そんな細いの?
    旦那のは、「あ」の口でしか入らないわー

    • 0
    • 18/08/04 09:37:47

    口をすぼめてカリ首に引っかかるように前後に顔を動かしたり、亀頭を舌先て

    • 2
    • 18/08/04 07:34:08

    なんか皆さんすごいです(〃ω〃)
    試したくなってきた

    • 2
    • 18/08/04 06:28:43

    フェラでイッたことがある人はイカせれるけど、イッたことない人は無理。テクニックない(p_-)

    • 2
    • 18
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/04 02:46:41

    >>15

    • 0
    • 17
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/04 02:45:38

    >>14
    1 軽い吸引と片手を使いながら咥えて舌を裏筋に密着させて顔を動かす。
    2 咥えたら舌でチンをグルグル舐めながら顔を動かす。吸引もすると尚良し。
    この2つをやると気持ちよさそうにしてるよ!

    • 0
    • 16
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/04 02:45:35

    >>14私これで手使わずに出来たよ!

    • 1
    • 18/08/04 01:59:26

    >>14詳しく

    • 0
    • 14
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/04 01:22:30

    吸引しながら舌を使うのだ!
    声だしちゃって可愛いよ

    • 2
    • 13
    • 流しそうめん
    • 18/08/03 18:17:36

    手使うとソッコーだからいつも手使ってた。今度口だけでやってみようかな。
    でも私も口だけじゃたぶん無理だわ(笑)

    • 0
    • 18/08/03 18:13:27

    早漏か遅漏かによって全く違う!

    • 0
    • 18/08/03 17:52:04

    >>6
    口のみです!
    手を使っても時間かかってしまいます(>_<)

    • 0
    • 18/08/03 17:50:29

    皆さんそれぞれ技?があるんですね!
    貴重なアドバイスをありがとうございます!
    試せそうなら試してみます(^^)

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • 線香花火
    • 18/08/03 17:02:24

    亀頭と棒?の境目を通過するときに唇があたまると気持ちいいらしいよ

    • 0
    • 7
    • ラジオ体操
    • 18/08/03 16:50:19

    あんまり吸引しないけどイカせられるよ。本気モードの時は両手地面につけて頭くねりながら上下に動かして口の中も舌を絡ませながら動かす!エロさも何もなくなさそうやけど(笑)

    • 1
    • 6
    • 頭弱そう
    • 18/08/03 16:14:44

    口のみ?
    手使わないのは無理。

    • 0
    • 18/08/03 14:04:23

    >>2
    私はイカせられません。。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 18/08/03 14:02:47

    >>1
    なるほど!笑
    時間はどれくらいかかるものなのでしょうか?(°_°)

    • 0
    • 18/08/03 14:02:36




    …イカせられる?

    • 0
    • 1
    • 線香花火
    • 18/08/03 13:58:33

    吸引力が大事。ダイソンを見習いなさい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ