女の子希望の旦那ってなんか嫌じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • どうでもいい
    • 18/08/06 11:22:33

    旦那さんをそういう不信感を持った目で見ているなら離婚したら?

    • 0
    • 18/08/03 18:40:16

    どんなブスでも自分の娘は可愛いらしいからね

    • 0
    • 64
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/03 18:38:40

    何がいやかわからない。

    • 2
    • 18/08/03 18:37:40

    釣りやキャンプやゴルフが好きな旦那は、男の子を希望してたけど、映画鑑賞とかが好きなインドア派の弟は女の子を希望してた。

    • 1
    • 18/08/03 18:10:51

    え?父親が娘に性的感情を持ってるからって意味?
    そんな人いるの?

    • 1
    • 18/08/03 18:03:09

    友達の旦那が最初から姉妹がいい!だった。男の子は眼中に無かったみたい。結局兄弟になったけど。気持ち悪いとか思ったりした事無かった。純粋に女の子がいいんだ~位。そんな風に考える人っているんだね。

    • 2
    • 18/08/03 17:41:51

    男からしたら若い女の子がいるとか成長か見られるってワクワクするだろうね。
    男の子が小さな彼氏なら女の子は彼女

    • 1
    • 18/08/03 12:18:49

    女の子希望しただけで引くとか、逆にその発想自体が不健全だし気持ち悪い

    • 4
    • 18/08/03 12:14:49

    普通男の人って一人は男必ず欲しいけどできれば女の子もほしいって言うよね。

    • 2
    • 18/08/03 10:35:20

    >>54
    女の子希望の旦那はみんな健全じゃないとでも?

    • 5
    • 56
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/03 10:19:15

    ここ見て思ったのは、熱望する旦那は危険。
    でも一姫二郎て言うよねー程度の知恵から望む人は普通てことか。
    うちの旦那は姉妹の中に男一人だったから、自分の子供は兄弟で釣りや野球、とにかく親父と息子の遊びは全てやりたい!のまんま望みが叶った。

    私は両性欲しかったな。どちらかではなく、妊娠出産できる回数は限られているから男女生み育ててみたかった。

    • 4
    • 18/08/03 10:17:43

    妹の旦那が女の子一択って言う人。男の子は煩いからって理由らしくて詳しく聞いたら、授業中騒いで迷惑かけたり弱いものいじめするのを見て嫌悪したらしい。なるほど分かる、と思った。
    ガツガツした感じじゃなくて常識人でおっとりした優しいタイプの旦那さんだから確かに女の子のパパみたいな雰囲気あるんだよね。そういう男の子パパもたくさんいるけど。

    • 2
    • 54
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/03 10:06:11

    息子とキャッチボールしたい!スポーツしたい!電車のおもちゃとかゲームとか一緒にしたい!将来、一緒にお酒を飲みたい!って言う
    男の子希望の旦那さんは健全だよね。

    • 6
    • 53
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/03 08:21:01

    うちはそれで離婚したよ。ガチロリコンだったから性的虐待されたよ。

    • 1
    • 18/08/03 08:19:31

    じゃ逆も然りだよね
    最初から男の子希望の嫁は引いてしまうって事だよね

    • 6
    • 51
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/03 08:17:57

    うんひ弱な感じ

    • 0
    • 50
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/03 08:17:21

    私も旦那もインドアだから、女の子希望だったよ。女の子の方が家の中でおとなしく遊んでくれるからね。
    実際は、やんちゃで外遊び大好きな息子が生まれた…。
    1日に一度は外に外出しないといけないので、
    インドアな私は辛い…。
    旦那はゲームばっかりしてるし。

    • 0
    • 18/08/03 05:04:09

    >>10
    ごめん、ドン引きだわそりゃ

    • 1
    • 48
    • スイカ(特売)
    • 18/08/03 04:29:55

    自分の旦那がロリコンみたい!キンモーってこんなとこで騒いでる女ってなんか哀れ。

    歪んだ性別偏見トピだね。

    • 10
    • 18/08/03 04:29:37

    女の子希望したくらいで何を危惧してるの…そんな歪んだ尺度で偏見持たれて女の子いるお父さんたちかわいそう。

    • 8
    • 18/08/03 04:21:57

    >>44
    偏見の塊すぎてウケる(笑)
    うちの旦那1人目は女の子2人目男の子がいいなーってずっと言ってて希望通り1人目女の子。2人目男の子。
    もう親バカ通り越してバカ親なぐらい可愛がってるよ。家事育児も自分が出来る事はしてくれるし、お休みの日は家族でお出かけ。子供達が行きたいしたい事を優先してくれる。
    主みたいな考え方の方が私は引く。

    • 5
    • 18/08/02 17:56:09

    そーゆー見方してる人が異常に思ってしまう、、。旦那さんが娘可愛がってるのはいいことじゃない?純粋に微笑ましいと思うよ。逆に異常に気持ち悪いって人は娘を女としてみてるからなの?

    • 8
    • 18/08/02 15:40:52

    あと、女の子がいいっていうパパってなんとなく育児母親に丸投げっていうか積極的に参加する気がないようなイメージです。
    頼りないというか…

    • 1
    • 18/08/02 15:38:10

    >>34 過去にトピあったんですね!すみません
    うわーっなります、、

    >>37まさにそれなんです!
    母親が女の子望む理由は分かるし男の子も単純で可愛いからとかよく聞くけど、男親があえて女の子にこだわる理由が変な風に考えてしまう…

    • 2
    • 18/08/02 15:24:04

    たしかに!

    • 0
    • 41
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/02 15:17:50

    うちの旦那は男兄弟で育ってるから女の子欲しがって希望通り娘ができた。 溺愛してる。 私は女系家族で息子が欲しかった。

    • 0
    • 18/08/02 15:12:31

    女の子ママが友達にいるからとりあえずよく出る愚痴

    娘にしかプレゼントを買ってこない。
    理由がなくてもプレゼント買ってくる。
    若い子がいると華やかだなー!等、お嫁さんにちやほやしてた行動や発言は全て娘さんに変わる。
    喧嘩したら1000パーセント娘の味方
    娘にはお金を出すけど嫁には渋る


    娘さんできるまで毎日友達と旦那さん吐きそうなくらいラブラブ。

    • 1
    • 39
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/02 14:56:16

    女の子希望で女の子しかいないパパとか凄い気持ち悪い。
    外で一緒に歩いているのを見ても微笑ましく思えないわ。

    • 3
    • 38
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/02 14:54:07

    >>32
    なるほどねwwそういうパターンもあるんだねww

    • 0
    • 18/08/02 14:53:24

    >>33
    あと生理的に気持ち悪いね。
    女性 女の子がいい!理由は可愛い服を着せられる、一緒にショッピング、同性だから話が合いそう

    男性は?なんかどうしてもスケベな理由しか浮かばない

    • 3
    • 18/08/02 14:52:46

    ちょっと気持ち悪いねー。
    プールとかで娘と二人で来てる父親みるとキモっ!と思ってしまう。
    あと、二人で歩いてる姿は誘拐にしか見えない(笑)

    • 2
    • 18/08/02 14:52:23

    女の子を希望する理由によるかな~
    なんか、「夫・祖父→女の子希望」「妻・祖母→男の子希望」が多い気がするのは私の周りだけ?

    • 1
    • 34
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/02 14:50:51

    同じトピたてたことある!
    母親が同性がいいって気持ちはまだ理解できる。それでも異性でも嬉しい。
    女の子がいいって父親はあからさまにがっかりするよね。
    インスタで、女の子希望の旦那はがっかりとかみると、うわーって思う。

    • 3
    • 18/08/02 14:50:48

    どっちかって言うと男の子、女の子かなー!ならわかるけど、絶対女の子!男の子!ってこだわってる人は確かに変な人率高いかも。

    • 3
    • 18/08/02 14:49:51

    >>29
    超インドアな夫は男の子だと外遊びしなきゃいけないから女の子がいいっていってたわw
    めちゃくちゃアクティブで外遊び大好きな娘になっちゃって可哀想な旦那w

    • 1
    • 18/08/02 14:48:23

    男の子を可愛がっているパパさんっていいよね。
    なんか男同士の絆みたいなのがあってさ。
    そういう関係は独身の頃からいいなって思っていた。

    • 13
    • 18/08/02 14:47:16

    ママスタで性別に異常なほどこだわりをみせる母親いるよね(笑)
    なんかそれと近い気持ち悪さは感じる。
    ロリコンかどうかは置いといても、そこまでこだわるなよと。

    • 3
    • 29
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/02 14:43:54

    わかるぅ~
    旦那は絶対男の子がいいって言ってて理由聞いたら一緒にキャッチボールしたいって。女の子は育てたことないからどうやって遊んだらいいのか戸惑うよねーと話してて納得した。やっぱりそれが普通だよね。

    • 6
    • 28
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/02 12:49:47

    元彼が男の子希望で、家の血を絶やさないためって100%男の子が産まれるはずって本気で言っててドン引きしました。

    • 3
    • 18/08/02 12:37:22

    夫も、どっちでもいいけど女の子がいいなーってあきらかに女の子希望だったよw

    ロリコン要素とかは別にないけど、何か男の子パパっぽい人と女の子パパっぽい人っていない?

    夫女々しいし草食系だし、息子と公園でキャッチボールしてる姿とか想像出来ないw
    ワイルドで男らしいパパは男の子パパ似合うイメージあるな。

    • 3
    • 18/08/02 12:34:40

    子供のクラスにもパパの方が女の子希望だったっていう姉妹パパいるけど、若い女の先生に髪型似合うねとか言ったりすげーキモい。

    • 11
    • 18/08/02 12:32:53

    女の子熱望する旦那って幼児趣味を疑ってしまう。

    • 12
    • 24
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/02 12:28:14

    >>20
    え?!ほんと?何なの気持ち悪い!!!絶句してしまう。
    旦那がこんなんやってたら即離婚するわ。娘さん無事に健やかに育ってますように。こんなの知ったら人格歪むよ。
    ほんとに信じられない!!!!!最低!!!!

    • 10
    • 23
    • 土用の丑の日
    • 18/08/02 12:04:00

    >>20 信じられない。ドン引き。こわい。

    • 6
    • 22
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/02 10:38:22

    >>17
    いや、どっちもキモいわw

    • 4
    • 21
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/02 10:38:11

    父親でも母親でも性別こだわる人はちょっと…

    • 7
    • 18/08/02 10:36:27

    トミーズ雅を思い出した。
    風呂で赤ちゃんの娘のおっぱいを吸っているのを奥さんに見られて1番のりーって言ったり、アソコにチンを当てて将来の彼氏に対抗したり、アソコに指を這わせてみたり、赤ちゃんのときにマドラーを入れたり、自分のチンを握らせてカラオケのマイクごっこをしたり…
    これ全部本人の発言なんだよね。
    よく奥さん離婚しなかったね。
    娘無事なのかな?

    • 13
    • 19
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/02 10:28:26

    うちの旦那もだよ。女の子がいいってずっと言ってて、子供の性別が二人とも男だったって知った時はがっかりして産まれる直前までそれ覆らないの?って言われ続けた。

    ちなみに私の元彼ももし子供を育てるなら絶対女の子!!名前も考えてあるから!!ってすごい勢いで言ってた。二人とも一回り年上だから多分ロリコン入ってると思う。
    子供が男の子ってだけでこんなに傷つく事言われると思わなかった。

    • 4
    • 18
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/02 10:24:22

    >>10
    それはちょっと、、。さすがに気持ち悪い。両方欲しいけど、女の子だと甘くなっちゃうとかならわかる。
    うちは両方いるけど、やっぱり男の子!希望してたよ。実際は女の子に甘い。

    • 1
    • 18/08/02 10:17:50

    女親も、男の子できたら「小さい彼氏」とか言っちゃうよね。

    男親が娘のこと「小さい彼女」というと気持ち悪い言うくせにな(笑)

    • 7
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ