前田敦子、勝地涼結婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/21 11:39:08

    女の子なんだね

    • 0
    • 18/08/21 11:37:06

    お腹出てるね( ´-`)
    別に隠すほどの事でもないと思ってしまうのは、一般人だからかな?

    • 0
    • 18/08/07 20:17:14

    >>348
    十代の頃から叩かれまくってるから大丈夫だと思うよ。

    • 0
    • 353
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/07 20:16:49

    離婚しそう

    • 2
    • 18/08/07 20:16:18

    妊娠してだろうし、離婚しそう

    • 3
    • 351
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/07 20:14:57

    >>347
    旦那めちゃめちゃ金持ちでした残念www

    • 0
    • 350
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/07 11:02:36

    >>348
    前田敦子はAKBの頃から、叩かれてたよ。
    出演時の態度が悪いとか、色々。

    その延長線的なかんじかも。
    叩いていいわけじゃないよ、もちろん。

    • 1
    • 18/08/07 09:07:17

    私結構、勝地涼好きだな。演技が!今やってるヒモメンの役もいいわ!あっちゃんはAKB卒業してから、男性関係だらしないイメージ。AKBの時は好きだったな。勝地涼は戸田恵梨香と結婚してほしかったかな。

    • 3
    • 348
    • スイカ(特売)
    • 18/08/07 08:55:52

    ヤフーに毎日のように記事載ってて、コメントでも叩かれてて可哀想になる。
    芸能界一非常識な嫁とかさ。あっちゃんなんか悪いことしたの?
    好き嫌いはあるにしろ、ボロクソすぎるよ。

    • 0
    • 18/08/03 01:19:26

    >>337目の下のクマすごいし、なんかみすぼらしいしそんなでも若けりゃいいけど年取ったら俳優完全終了かもね。
    第2の道探してお金持ちにならなきゃ前田は離れて行くかもね。

    • 2
    • 346
    • あつみなコンビは最高!!
    • 18/08/03 01:11:10

    どっちも恋愛遍歴が多そうだし、飽きっぽい

    感じがするから結婚生活あまり長く続きそう

    にないね。まぁ子供が出来れば違うのかも

    知れないけど・・・しかし前田敦子は、やっぱり

    持ってるな!!(笑)主要メンバーのセンター

    絶対的エースは・・・さすがだな。。。(驚)

    • 1
    • 345
    • 秋豚グループいらな~い!!!
    • 18/08/03 01:03:22

    >>327さや姉は、どうでもいいわーww
    さや姉がいなくても、とっくに難波は
    終わってたしーーNMB48は可愛い
    女の子いないし、次世代のエースや
    センターになる子もいない感じ。
    次、誰がセンターになるのかな??

    • 0
    • 344
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/01 17:12:49

    鬼瓦みたいな顔の男

    • 6
    • 18/08/01 13:05:08

    正直、この男性俳優にも女性アイドルにも興味ないです。雰囲気がどちらもにていて地味な印象。

    • 8
    • 18/08/01 07:59:48

    前田も酒癖が悪いよね
    泥酔状態でケツ丸出し写真フライデーされたよ(笑)

    • 12
    • 341
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/01 07:58:01

    >>334
    勝治も酒癖悪いからお似合いじゃない?

    • 9
    • 18/08/01 07:57:38

    結局AKBを取り上げてるはマスゴミだけで、世間は興味がないんだよ笑
    全然コメント少ないし、自分もどうでもいいと思ったし。それよりも広島とかの豪雨災害のことをもっと報道したら?って思うわ~。

    • 12
    • 339
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/01 07:55:59

    >>337
    どーでもいいなら書くなよ。
    言いたいこと書いといてどーでもいいとかおかしいよ

    • 3
    • 18/08/01 07:54:23

    松や~~~

    • 1
    • 337
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/01 07:52:26

    >>322
    ダウン系だよねw
    イケメンではない
    なんで俳優なの?って感じ
    どーでもいいけど

    • 6
    • 18/08/01 07:28:42

    >>319そんなニュースやってない

    • 0
    • 335
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/01 07:23:13

    >>327
    そんなの仕方なくない?

    • 1
    • 18/08/01 07:04:38

    前田敦子ってAKB時代の輝かしいイメージはもちろんなんだけど、酒癖悪くて佐藤健に迷惑そうに尻丸出しのお姫様抱っこされてた印象が強いわ。
    勝地さんはプロミスのイメージしかない。笑

    • 9
    • 18/08/01 06:47:59

    おめでとう。なんかちょうどいい人同士って感じでいいんじゃない。
    社長クラスと結婚したら僻みが凄かっただろうね(笑)

    • 6
    • 332
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/01 06:29:52

    酒癖悪いやつはダメだ。

    • 7
    • 18/08/01 06:23:19

    >>316
    沢尻エリカに憧れたけど間違えた、みたいな雰囲気。昔の方が可愛かった。

    • 3
    • 18/08/01 06:16:11

    >>327
    流石って感じだよねw
    この人自己愛と我が強そう

    • 3
    • 18/08/01 06:14:34

    勝地涼って女優やアイドルを取っ替え引っ替え付き合っている人だよね?
    すぐ浮気しそう…

    • 13
    • 18/08/01 06:12:49

    たかみなのコメントが一番まともだな

    • 2
    • 327
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/01 05:54:01

    発表時期間違えたよね。
    というか、メディアに勝手に発表されたのかな?
    山本彩のニュースで盛り上がってたところをかっさらっていったね。

    • 0
    • 18/08/01 05:52:46

    >>323
    私は違うアイドルグループのファンだけどみんな
    初めての推しがあっちゃんだったとか小学生の頃写真いっぱい集めてたって人ばかりで幸せになって欲しいおめでとうって言ってるよ
    泣くってより今の推しメンと重ねていつかあっちゃんのように結婚してしまうんだね…って感じ

    • 0
    • 18/08/01 05:44:31

    あっちゃんがいた頃のAKBが良かったとか言う人多い割には結婚したらボロクソ言われてて可哀想になった。みんな恨みでもあるのかと思うくらい

    • 8
    • 18/08/01 05:42:54

    前テレビで誰か言ってたけど、同世代の俳優の中でオーディションは全部勝地涼が持って行くって感じだったらしい
    子役の頃からずば抜けた演技だったとか

    • 1
    • 18/08/01 05:42:33

    この報道を知って涙目になるあっちゃんファンはいるのだろうかw

    • 2
    • 322
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/01 05:40:21

    勝地の顔が有田系。ちょっと苦手かも。

    • 11
    • 18/08/01 05:39:49

    >>241
    エラはってると朝鮮人かと思っちゃう

    • 1
    • 18/08/01 05:37:01

    赤ちゃんできたの???まじめに?

    • 0
    • 18/08/01 05:25:41

    やっぱり妊娠してるみたいだね。さっき芸能ニュースで秋からの舞台かドラマ降板したって言ってた

    • 2
    • 18/08/01 01:09:34

    前田敦子は初代神セブンの中でも一番最初に結婚したいって気持ちが強そうだった。私の勝手な想像。笑

    • 4
    • 18/08/01 01:06:56

    小栗旬の周りって気に入られれば安泰だなーっと思ってたけど、勝地涼ってバトルロワイヤルに出てたんだね!顔見たらわかったわー

    • 3
    • 18/08/01 00:43:26

    >>310

    前田敦子ってこんな顔だったけ?
    ババァな感じの雰囲気で一瞬誰かわからなかったわ。

    • 2
    • 315
    • スイカ(特売)
    • 18/08/01 00:41:12

    さっき旦那に聞くまで知らなかったけど、クソどうでもいい、笑
    でも幸せになってほしいね

    • 2
    • 18/08/01 00:37:30

    電車のモニターに流れてるニュース画像の前田敦子がホントにババ臭くてびっくりした

    • 2
    • 18/08/01 00:31:48

    AKB現役の頃だったら1000くらいレス超えただろうけど、今じゃ時の人

    • 7
    • 312
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/01 00:30:08

    >>308
    私もお似合いだと思う。
    芸能界の立ち位置的にも丁度いい。
    二人が結婚してロスになる人いるのかな?
    前田敦子はまだファンがいるのか?

    • 7
    • 311
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/01 00:30:03

    >>308
    私もお似合いだと思う。
    芸能界の立ち位置的にも丁度いい。
    二人が結婚してロスになる人いるのかな?
    前田敦子はまだファンがいるのか?

    • 1
    • 18/08/01 00:27:49

    >>309
    今日発表されたよ

    • 0
    • 18/07/31 22:37:22

    いつの話?

    全然話題になってないけどホント?

    • 0
    • 18/07/31 22:37:00

    意外な組み合わせだけど、なんかお似合い

    • 3
    • 18/07/31 22:29:28

    先の事は誰にもわからない
    幸せになってくれればいい
    それだけ(o^-')b !

    • 2
1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ