朝起きると頭痛

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 読書感想文
    • 18/07/27 03:06:01

    私は脳神経外科の頭痛外来に通ってます。
    確かに待ち時間は長い!5時間待ったこともあるけど出された薬も相性が良かったようで片頭痛から解放されて今は落ち着いた生活ができてます。主さんも頭痛外来へ行ってみては?

    • 2
    • 11
    • スイカわり
    • 18/07/26 23:26:39

    私もそうで原因は歯をくいしばって寝るのと肩に力が入って、朝頭が痛い日が続きました。歯医者さんで噛み合わせが悪いと言われて、マウスピースを寝る時にするようになったら朝すっきりです!

    • 1
    • 18/07/26 23:14:20

    >>9つらいよね。そんな診断士さんがいるんだね。私も枕は変えてみたほうがいいかもな。

    とりあえず寝不足も良く無いから、今日はもう寝てみる。
    明日起きてスッキリしてたら幸せなんだけどな。
    台風が近づいて来てるせいもあるのかも。
    皆さんもお大事にして下さい。

    • 0
    • 9
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/26 23:00:58

    ツライよね~。私、睡眠診断士のとこで枕と敷き布団を変えてからだいぶ軽くなったよ。
    敷き布団はベッドにマットレス無しで敷いてる。

    • 0
    • 18/07/26 22:58:37

    >>6枕ね、それもあるかも。私寝返りあまり打たないみたいだから、朝起きると首と肩痛いよ。首が痛くて曲げられない日があって、そういうときはたいてい偏頭痛の発作出る!

    • 0
    • 18/07/26 22:57:04

    >>3前にイビキを録音するアプリしばらく使ってたけど、イビキはなかったんだよね。
    あと歯ぎしりはしないけど、食いしばりが酷くて奥歯が割れた事があるよ。
    水分はあまり取らないから、それが良く無いのかな。
    血圧はわからないなー。高いのかなぁ

    • 0
    • 6
    • 今日も素麺
    • 18/07/26 22:56:10

    枕が合わないのもあるかも?
    私も合わなくておきると首から肩にかけてガチガチ、頭が痛い日が多い

    • 0
    • 18/07/26 22:54:51

    ちゃんと病院で診てもらってるんだね。
    私偏頭痛が酷かったから子供の小児科でついでにマクサルト処方してもらってるんだけど、この毎日続く重い痛みは偏頭痛でない気がするんだよね。
    鎮痛剤飲むと、蕁麻疹でて顔が腫れちゃうから飲めないし。
    脳神経外科の頭痛外来すごい待つみたいだから行くの躊躇しちゃうんだよね。
    頭の中身交換したい…

    • 0
    • 4
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/26 22:54:20

    眼精疲労?

    血圧高いとかはない?

    • 0
    • 3
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/07/26 22:52:02

    無呼吸じゃない?歯ぎしり凄くない?
    水分足りてる?

    • 0
    • 2
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/26 22:50:16

    分かる。心配でMRI撮ったことある

    • 0
    • 1
    • 土用の丑の日
    • 18/07/26 22:49:59

    うん、毎朝痛いよ。

    頭痛クリニックしばらく通ったけど
    今、ちょっとやめてます。
    改善するのかな?との疑問もある。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ