中イキを知ってから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/17 00:50:44

    中イキするようになってから性欲凄い
    自分に引くわー

    • 2
    • 18/09/17 00:48:38

    >>85
    もし子宮を取ることになったらどうなるのか興味あって調べたことあるんだけど、子宮取っても変わらず普通にイケたってブログに書いてた人いたよ!

    • 0
    • 18/09/08 01:14:13

    >>81
    ばばぁが気持ち悪い!
    老夫婦

    • 0
    • 89

    ぴよぴよ

    • 18/09/07 15:21:51

    >>37
    続きをお願いします!

    • 0
    • 18/08/22 22:03:20

    泰葉かっ!

    • 1
    • 18/08/22 13:46:05

    中イキは旦那のチンが初でした。

    旦那と付き合う前は、結構奔放な性生活で30人くらいのチンを受け入れましたが、クリイキはあっても中は無かった。

    旦那と付き合い始めは中イキなかったけど、ある日チン挿入後今までと違う感覚でイった時、旦那が
    「あ、今行ったでしょ。膣が締まってるよ」
    って。

    それ以降、挿入時には必ず2~3回は中イキしています。

    旦那に開発されたかしら???

    • 14
    • 18/08/14 23:53:19

    騎乗位でグリグリされてすぅごく気持ちよくて、だんだん力が入ってきて、動きをとめて固まっちゃうんだけどどうしたらいいんだろう?イッてみたいな。こうなる人いる?
    あと、私子宮無いんだけど、イケないのかな?
    子宮無くてもイッてる人いる?

    • 2
    • 18/08/14 06:44:42

    >>81
    良かったねー。羨ましい!

    • 1
    • 18/08/14 00:08:15

    >>31
    それって結局クリいきじゃないの?

    • 2
    • 18/08/13 10:16:08

    >>81
    わーなんか良い夫婦ですね!

    • 4
    • 18/08/13 09:59:20

    昨日初めて中イキした。
    結婚して20年目。
    自分でもビックリしたけど、夫の方がもっとビックリしてた。
    私の声が凄かったらしく、頭がおかしくなったんじゃないかって心配になったって。
    終わった後は何故だか涙が出た。
    凄く不思議な感覚。

    • 15
    • 18/07/29 13:28:55

    >>79
    自分で調整できるのはかなりのものよ笑
    普通の女性は男性任せで、下手くそ!とか揶揄してるけど女性側で操作出来るなんてかなりデキル女よ!

    • 8
    • 79
    • ひまわり畑
    • 18/07/29 10:26:38

    挿入されてそのままにしてたら中イキはない。チン先が当たる位置を自分で調整したら奥にズンズン

    • 7
    • 78
    • ビアガーデン
    • 18/07/28 20:08:09

    私も足ピンオナばっかしてきたから中でいけない。彼とのエッチめちゃくちゃ気持ちいいのに。彼を喜ばせるためにもいきたいんだよね。
    足ピンしてイキそうってなってからすぐにあぐらの体制に変えてイクのは意味ないのかな?(笑)

    • 3
    • 18/07/28 12:49:42

    >>37
    ありがとう!
    第二段階頑張ってみる!

    よく足ピンオナだといけないって聞くけどなぜだかわかりますか?
    私が足ピン派だから第二段階は難しいかも

    • 3
    • 18/07/27 23:11:59

    Gでいくのってクリイキに似てる?クリ触ってないのにクリイキみたいな感じ

    • 1
    • 75
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/27 21:03:36

    旦那が早漏過ぎて一回しか経験ない

    • 3
    • 18/07/27 20:37:30

    >>37
    先生是非続きを!

    • 2
    • 18/07/27 20:18:57

    中イキ未経験なんだけど、今の相手と中イキしたい!
    自分でいく練習しろって言われてしてるけど、成果が出ないのが残念でたまらない。

    • 3
    • 18/07/27 13:29:38

    どうやったら中イキできるのか具体的に知りたい。
    腰の振り方?アソコのサイズ感?当てる場所?
    うまい男は誰としてもイカせられるのかなぁ?
    それとも相性の問題?
    とりあえず普通より持続時間ないと無理なのかなぁ?

    • 1
    • 18/07/27 11:39:34

    ちんちんで奥グリグリされてたらヤバイくらい気持ち良くなって暫く体の震えが止まらなくなるんだけど、これってポルチオイキなの?

    • 1
    • 70
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/07/27 01:08:47

    >>46
    そうなんだ!羨ましい、勉強しよう。

    >>43
    素直で素敵ねあなた。

    • 2
    • 18/07/26 17:34:58

    >>37次の段階もご教授願います!

    • 2
    • 18/07/26 17:06:40

    私、中イキ(?)すると全身くすぐったくなって、くっついていられなくなって、すぐ抜いてもらって旦那から離れちゃうんだけど、これは中イキですか?
    みんな、くすぐったくなるの?

    • 0
    • 18/07/26 13:28:22

    いいな。中イキしたい。

    • 5
    • 66
    • 夏休みの宿題
    • 18/07/26 13:25:58

    >>63 旦那下手なんだwww悔しそうwww

    • 3
    • 65
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/26 12:55:51

    >>60
    10回とかショック死しないか、心配
    イってみたいけど

    • 1
    • 18/07/26 10:12:10

    >>63
    そんな経験人数ないし(笑)
    相手に恵まれただけ。

    • 1
    • 18/07/26 10:09:19

    >>62
    ふーん( ´_ゝ`)ビッチ

    • 0
    • 18/07/26 10:08:24

    >>61
    普通の主婦。
    風俗経験ないよ。

    • 1
    • 18/07/26 10:03:26

    >>60
    現役風俗嬢?

    • 2
    • 18/07/26 10:01:39

    >>57
    ジワジワジワジワ・・・
    って感じかな。

    あなたのイキ方だと、1度イクと体力消耗しない?何度もイクのも限界あるし、時間もかかったり。

    中イキって10回でも20回でも短時間でイキ続ける事が出来る位、継続的な快感で息切れしたりもない。
    伝わるかな?(^-^;

    • 4
    • 59
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/26 09:59:25

    >>55
    わかんない。どんななの?中イキ。
    ジワジワきてパーン!ってくるものではない?

    • 1
    • 58
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/26 09:57:38

    >>56良いじゃん。悪口言い合うより

    • 4
    • 18/07/26 09:56:46

    >>55
    パーンと正反対ってどんな感じ?
    キタキタキタキターーー!!みたいな感じ?

    • 2
    • 56
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/26 09:55:29

    なんかさー
    夏休み入ってから
    Y談多いよね

    • 1
    • 18/07/26 09:54:41

    >>53
    横ごめんね。
    そのイキ方してると、
    中イキは出来ないよ。

    パーン!と気持ちよくなる。
    それ中イキの快感と全く正反対。

    • 1
    • 18/07/26 09:52:34

    旦那とは中イキした事ないけど、昔一夜限りの相手で中イキした事ある。腰の振り方が独特だった。腰を回転させながら出し入れしてた。もう一度やりたいなあ。普段はクリイキのみ。

    • 5
    • 53
    • キャンプファイヤー!
    • 18/07/26 09:45:16

    >>28
    挿入されながらクリ弄られると、何かがパーン!と弾けたように頭ん中が真っ白になるんだけど、これは中イキといっていいの?

    挿入だけではイケない。

    挿入+クリ=絶頂

    • 7
    • 18/07/26 09:37:31

    >>51
    ありがとう。
    でも旦那はいつもいいところで止まったりするからあと少しでイケないんだよね。
    言いにくいけど皆んなは指示してるの?

    • 2
    • 51
    • ビーチパラソル
    • 18/07/26 08:42:17

    >>50 自分で腰を少し反らしたり、
    浅い挿入位置に調整してみたり試してみて。

    ご主人には激しすぎず、遅すぎず、
    一定のスピードで動いてもらってね。

    奥で感じる様になってきてたら、
    そんなに遠い道のりではないと思うw

    • 3
    • 18/07/26 08:35:01

    >>49
    えーそうなの!残念。
    中イキしたいけど旦那じゃ無理だろうな~

    • 0
    • 49
    • ビーチパラソル
    • 18/07/26 08:29:58

    >>47 中イキしたらわかるw
    まだイケてないんだよ。もう一歩の
    ところまで来てるぽいね。がんば。

    • 2
    • 48
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/07/26 08:26:48

    男の人のテクニックによるよね

    • 3
    • 18/07/26 08:26:38

    チンでピストンしてる時に奥の方に当たるとすごく気持ち良くなって膣がキュッキュッとして、クリがドクドクするのは中イキしてるってこと?

    • 0
    • 18/07/26 08:22:33

    前にもこんなスレあって、真剣に読んだ事ある。結構詳しく書いてあって、旦那に相談して試みたら挿入してイケたよ。
    それがみんなが言う中イキなのかは不明だけど、お互い勉強は必要なんだなと思った。

    • 11
    • 45
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/26 08:08:57

    濡れすぎると無理。旦那の持続力がないと無理。簡単に中イキ出来ないから余計に良い

    • 0
    • 44
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/26 08:05:10

    >>30
    分かった。あの世で実技するから見てて!

    • 1
    • 18/07/26 08:03:19

    朝からけしからん!!

    と思いつつ、セックスして貰えないから羨ましくて仕方ない。

    • 11
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ