沖縄に二泊三日だと楽しめないかな?

  • 趣味・遊び
  • カブト虫
  • 18/07/24 11:24:35

夏休みに入り旅行を考えているのですが、子供も中学生なのでなかなか部活の休みもなく…三日間だけ連続で休みがあったので、そこで旅行へと考えています。
沖縄に行きたいのですが二泊三日で沖縄旅行って楽しめますか?最低でも三泊四日かな?と思っているのですが、詳しい方教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/05 15:23:01

    >>27
    うん。初めて行ったけど本当につまらなかったよ笑

    >>26
    古宇利島は2回目も行こうとは思わないかなー。ただ海は綺麗だったけどさ。

    • 0
    • 28
    • ラジオ体操
    • 18/08/03 14:23:29

    >>9誰もが皆早くから夏休みとれるわけじゃないよ。

    • 1
    • 27
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/03 14:18:16

    >>26
    えっ、アメリカンビレッジって見る価値ないくらいつまらないんだけど。
    沖縄行ったら必ず行かなきゃいけないとこなの?(笑)行かない人の方が断然多いと思う。

    • 2
    • 18/08/03 13:53:40

    >>21
    アメリカンビレッジも古宇利島も行かず、狭いから見るとかないとかよく言うね。
    毎回そのプラン?!旅行の計画練るの下手そうだね…

    • 1
    • 25

    ぴよぴよ

    • 18/08/03 13:32:36

    >>23
    綺麗!沖縄とあんまり変わらなそうだね!

    • 0
    • 23
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/02 23:08:48

    >>17
    山口県の角島!
    ホントに海がきれいですよ!

    • 0
    • 22
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/25 11:00:13

    一昨年は熱海?に行ったんですけど子供は喜んでくれました。今年はフライボードやらせてあげたくて……主は関東住みなんで千葉とかもいいですかね?

    • 0
    • 21
    • 蚊取り線香
    • 18/07/25 10:13:49

    逆に沖縄狭いから、そんなに見るとこ無くない?うちは、子供が幼稚園の頃行ったけど、二泊三日で充分だった。
    首里城と、国際通り、美ら海水族館とお決まりのコースだったけど。あとはホテルのプールと海。夏、冬両方行ったけど、なつは湿気多くてめちゃめちゃ暑かったよ。今年は本州より沖縄のが涼しいかもね??
    楽しんで来てください!

    • 1
    • 18/07/25 10:04:57

    >>17長崎

    • 1
    • 18/07/25 09:56:33

    >>17伊豆
    鹿児島

    • 0
    • 18
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/24 22:35:13

    >>17千葉県の沖ノ島
    静岡県の西伊豆がダイビングできるらしいから、綺麗だと思う
    ※沖縄ほどではないけど

    • 0
    • 18/07/24 22:05:26

    みなさん、たくさんのアドバイスありがとうこざいます。
    子供の部活の予定がわかったのが昨日のことでして……今からだと飛行機とるのが難しいんですね。どーしましょ
    あと沖縄以外できれいな海がある県はありますか?

    • 0
    • 18/07/24 21:58:08

    毎年行ってるよ。
    行けるよ。でも、物足りなくて、来年も行きたくなるよ。
    楽しんでね。

    • 1
    • 18/07/24 21:47:30

    うちは四泊五日だったけど、石垣島(と離島ツアー)二日、本島三日だったから、行きたいところを絞れば大丈夫。じゅうぶん楽しめるよ。
    それよりレスあるけど、ホテルも飛行機も今からとれるかそっちを気にした方がいいと思うよ。

    • 2
    • 14
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/24 21:38:59

    >>12そんなかからないよね?2時間かな
    58で行ったとか?

    • 0
    • 13
    • でんでん虫(邇)
    • 18/07/24 19:56:48

    もう、ホテル満室じゃない?予約するなら1番遅くてもGW前後でやっとかないと、思うようなところは埋まってそうよ。まずは速攻でホテル空いてるとこあるか聞いた方がよさそう。

    • 0
    • 12
    • 今日も素麺
    • 18/07/24 19:44:14

    >>5
    三時間かかるよねー

    • 1
    • 11
    • ぶどう狩り
    • 18/07/24 19:27:06

    これから予約?希望日とれなさそう。

    • 1
    • 10
    • ぶどう狩り
    • 18/07/24 19:26:20

    楽しめましたよ私は12月に行ったので海には入らない系でしたが
    おきなわーるどや水族館や行きたい場所行けたよ。グラスボートは朝イチのに乗りました。

    • 0
    • 9
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/24 19:18:50

    計画立てるの遅くない?
    夏休み中のホテルや飛行機ってこんなギリギリでも取れる物なの?

    • 1
    • 18/07/24 15:59:30

    ちびいるけど、たのしめる
    大きいならあちこちいけるから全然たのしめるよ

    • 0
    • 7
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/24 15:56:47

    楽しめるとは思うけど、行きたいところを絞ってピンポイントだと思うよ。
    あと、もう7月下旬だから、ホテルは空いてても、時間帯のいい飛行機がなかなか空いてないと思う。

    前乗りは出来ないのかな?

    • 1
    • 18/07/24 15:40:56

    今から夏休みの予約を取るの?

    • 0
    • 5
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/24 13:51:05

    復路の時間によると思う。到着が朝早くなのか夕方なのかでかなり違うよね。帰りも午前か夜かでも違うし。

    ちなみに那覇空港がある那覇市から、美ら海や古宇利大橋とか意外と遠くてびっくりしたよ!

    • 2
    • 4
    • スイカ(特売)
    • 18/07/24 13:40:18

    二泊三日で行ったけど
    楽しめたよ!

    • 1
    • 3
    • 冷やし中華はじ
    • 18/07/24 11:28:41

    お子さん大きいなら予定詰めて色々まわれると思うし大丈夫だよ

    • 0
    • 2
    • 夏期講習
    • 18/07/24 11:27:13

    天気が台風きたり悪かったりしたら挽回できる日が少ないときついかもね。

    • 0
    • 1
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/24 11:25:24

    着く時間と、帰る時間にもよるかな?
    早く着くようにして、帰りはゆっくりならね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ