ぎゃー!400のナプキンでも漏れる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 61
    • セミ
    • OPvkjiZN4t
    • 18/07/24 20:59:44

    >>59
    それ、嫌だねー!!
    女医さんと、男の医者どっちが言いやすいかな??

    • 0
    • 60
    • ビーチサンダル
    • 48PmIm5dbr
    • 18/07/24 20:14:56

    わたし、ミレーナ!
    生理の血がほとんどなくなった

    • 0
    • 59
    • 猛暑日の記録更新
    • 3tQkk9KXhm
    • 18/07/24 20:07:33

    >>49
    ちなみに出してくれない婦人科もあったよ。どうせ避妊目的でしょ?みたいなことまで言われて。旦那拒否レスなのに傷つきました。

    • 1
    • 58
    • 猛暑日の記録更新
    • 3tQkk9KXhm
    • 18/07/24 20:06:18

    本気で悩んでたらピルがおすすめだよ。
    つわりみたいな副作用は2年くらい続いたし、今も気持ち悪いことあるけど、働けないことに比べたら全然まし。
    気持ち悪くなっても他人に迷惑もかけないし。

    • 0
    • 57
    • 朝顔に水やり
    • X5jNv9tiH+
    • 18/07/24 20:04:38

    ロリエのパンツ既出だったね。ごめん。

    • 0
    • 56
    • 朝顔に水やり
    • X5jNv9tiH+
    • 18/07/24 20:03:27

    5枚500円くらいでロリエから生理用の紙パンツ出てるよ!
    私も2日目は夜用ナプキン2時間持たない。
    1、2、3日目の夜は紙パンツ使ってる。
    割高だけど漏れないし履き心地も悪くないよ。

    • 0
    • 55
    • 絵日記
    • ul2e1bBGyY
    • 18/07/24 19:59:05

    ピルってガン予防にもなるんだね

    • 0
    • 54
    • でんでん虫(邇)
    • kpMcqBEMat
    • 18/07/24 19:53:02

    >>35
    良いみたいね、試してみようと思う。来るであろう日から10日前後するんだけど、ずれたら駄々漏れ、ずれなければ少量なんだよね、私は(/--)/毎月、ずれんなっ!!って願ってるよ(苦笑)

    • 0
    • 53
    • セミ
    • OPvkjiZN4t
    • 18/07/24 19:42:26

    >>52
    シーツまで汚すよりは良いですよね。安心感ありますね。

    • 0
    • 52
    • 今日も素麺
    • vA+ROXpVvk
    • 18/07/24 15:58:00

    介護用オムツによる用ナプキンしてる

    • 0
    • 51
    • セミ
    • OPvkjiZN4t
    • 18/07/24 15:57:18

    >>48
    昔よりも安くなってますね。

    • 0
    • 50
    • セミ
    • OPvkjiZN4t
    • 18/07/24 15:56:55

    >>47
    3センチ位の筋腫です。

    • 0
    • 49
    • セミ
    • OPvkjiZN4t
    • 18/07/24 15:56:27

    >>45
    そうなんですね…去年、婦人科で閉経まで乗りきろうと言われて、そうかぁと諦めていたら、職場の女の子が貧血になるからピル飲んでると言っていて、他にも飲んでる子いて、楽だよ。って聞いたので…そういう使い方もあるんだってきづいたんですよね。
    婦人科で自分から言うしかないですよね。

    • 0
    • 48
    • 渋滞
    • QJR9u3X0UR
    • 18/07/24 07:27:27

    私はトリキュラーのジェネリックでラベルフィーユっていうの飲んでるよ。1シート2千円で、生理痛もなくて出血も少ないから快適すぎる。

    • 0
    • 47
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • RraajAPFP4
    • 18/07/24 07:24:12

    子宮筋腫ない??
    筋腫があると、出血がとても多くなるって。
    パートのおばちゃんが去年、子宮全摘したよ。
    49歳。

    • 2
    • 46
    • 流しそうめん
    • UCRUPc1VQb
    • 18/07/24 07:18:57

    産後初めての生理は量が凄かったからロリエのパンツ型を使ってたよ。

    • 1
    • 45
    • 麦わら帽子
    • o6EXJNyT7x
    • 18/07/24 07:13:53

    >>36
    避妊目的じゃなくて月経困難症の為ただから保険が効くから本当に1回婦人科行ってみたら?

    生理楽になるよ。

    • 2
    • 44
    • セミ
    • OPvkjiZN4t
    • 18/07/24 01:21:15

    >>41
    私も短期の過多月経、ずっとだよ…
    貧血は大丈夫??

    とりあえず、今日は寝ます。
    おやすみなさい。

    • 0
    • 43
    • 帰省ラッシュ地獄
    • TCHPt00eZD
    • 18/07/24 01:20:23

    トイトレ用の安心だよ

    • 1
    • 42
    • セミ
    • OPvkjiZN4t
    • 18/07/24 01:19:45

    >>40
    テープね!!笑
    ありがとう。
    おやすみなさい。

    • 0
    • 41
    • ラジオ体操
    • yTAbrW5TAH
    • 18/07/24 01:14:44

    ここ半年落ち着いたなと思ってたら昨日の夜きて、夜中に漏れて起き→入浴→多い日用タンポン&ナプキンでも3時間後→血の海で起床…悪夢かと思った。出きったのか2日目の今日は軽々。

    • 0
    • 40
    • ぶどう狩り
    • pMwi4AAHso
    • 18/07/24 01:09:33

    >>31
    新生児でもいいけど、テープの紙おむつだったらどんな寝返りや長時間でも大丈夫だよ。
    試しにどうぞ(^^)v
    それよか、体お大事にね

    • 0
    • 39
    • セミ
    • OPvkjiZN4t
    • 18/07/24 01:08:29

    >>32
    今、そんな感じです。ピル飲むかー。
    ありがとう。

    • 1
    • 38
    • 渋滞
    • h6qOfR+qG0
    • 18/07/24 01:07:56

    >>35ピルはいくつも種類あるから1つで副作用出たからってやめないで試せばどれかしら大丈夫なはずだよ。全て駄目なら何の薬も飲めないし。
    早く楽になるといいね。

    • 1
    • 37
    • セミ
    • OPvkjiZN4t
    • 18/07/24 01:06:18

    >>8
    すごい!!完全装備だね。みんな努力してるんだね。

    • 0
    • 36
    • セミ
    • OPvkjiZN4t
    • 18/07/24 01:05:01

    >>16
    保険効くのもあるんだー。やっぱり、受診するかなー。

    • 0
    • 35
    • セミ
    • OPvkjiZN4t
    • 18/07/24 01:04:16

    >>19
    ね。ピル良さそうだよ。

    • 0
    • 34
    • 高校野球
    • YNRo/FBeLZ
    • 18/07/24 01:04:05

    >>30
    私は生理痛と量になやんでた時に布ナプキンの存在を知って使い始めたよ!
    間に布挟むだけで、本当に漏れはマシになるよ!

    • 2
    • 33
    • セミ
    • OPvkjiZN4t
    • 18/07/24 01:03:45

    >>21
    やっぱり、ピル飲むかなー。
    旦那に襲われるのが嫌だから、言わないでこっそり飲もうかしら。

    • 0
    • 32
    • 墓参り
    • l2obuEJhQ+
    • 18/07/24 01:02:40

    >>28
    うん、私はフリウェルっていうのを飲んでるよ。量が多いと辛いよね。
    私は車のシートを汚してしまったりとか、30分起きにトイレに行ったりとか寝込んじゃったり、家族にも迷惑かけてて気分も落ち込んでたしパートにも行けなかった。
    主さんも良くなりますように。

    • 1
    • 31
    • セミ
    • OPvkjiZN4t
    • 18/07/24 01:02:01

    >>24
    オムツのサイズ、ビッグ??
    3歳のおねしょパンツならあるけど、入るかな笑

    • 0
    • 30
    • セミ
    • OPvkjiZN4t
    • 18/07/24 01:00:49

    >>25
    布ナプキンで生理痛緩和されるの知らなかった!! 
    確かにナプキンだけだと漏れる…

    • 0
    • 29
    • セミ
    • OPvkjiZN4t
    • 18/07/24 00:59:18

    >>27
    私も、鉄剤飲んでる。

    飲まないと、貧血が輸血レベルまで下がるんだよね。
    食事も気を付けてるけど、生理始まると追い付かない。

    生理になると、鉄剤に痛み止も飲むから胃が痛くて。胃薬も飲んでるけどねー。

    • 1
    • 28
    • セミ
    • OPvkjiZN4t
    • 18/07/24 00:56:20

    >>26
    ありがとう。ピルが安くなってる!
    受診してきます…。

    • 0
    • 27
    • 山の日
    • Z7E20gFkpw
    • 18/07/24 00:52:58

    ロリエのオムツタイプ使ってる。
    慣れると楽だよ。
    知り合いは多いから、そこに
    ナプキン重ねてるって。

    筋腫があると、なにかあったかも。
    みてもらうほうがよいのでは。
    私も貧血だけど、筋腫持ちだから
    婦人科内科、両方見てもらったよ。
    結局、鉄の欠乏で鉄剤飲んでるけど。

    • 2
    • 26
    • 墓参り
    • l2obuEJhQ+
    • 18/07/24 00:51:14

    >>22
    そうなのね。
    私は月経困難症で保険適用でピル処方されてるけど、今はジェネリックもあるし1シート1200円弱だよ。
    私も主みたいな感じだったけど、夜でも普通の日の昼間用1枚で十分足りる。
    ピル快適過ぎてやめられない。
    ピルは合う合わないあるし、今の状況ならピル以外の治療も含め受診するしかないよね。
    どうぞお大事に。

    • 0
    • 25
    • 高校野球
    • YNRo/FBeLZ
    • 18/07/24 00:48:49

    布ナプキンは?

    私はナプキンと布ナプキン併用してる。
    ナプキンだけだと漏れるけど、布ナプキンを敷くことで漏れなくなったよ。
    まぁ布ナプキン洗うの面倒だけどね。。
    でもこれでお腹痛いのは穏和された。

    • 0
    • 24
    • ぶどう狩り
    • pMwi4AAHso
    • 18/07/24 00:42:08

    心配な時は赤ちゃん用の紙おむつしてる。だったら絶対漏れないよ。
    人に見られなかったら恥ずかしくないし笑

    • 0
    • 23
    • セミ
    • OPvkjiZN4t
    • 18/07/24 00:25:44

    クリニクスって、何??
    しらべてみるね。

    • 0
    • 22
    • セミ
    • OPvkjiZN4t
    • 18/07/24 00:24:21

    40歳のおばさんです。
    筋腫3センチって婦人科で言われました。
    生理痛もひどいし、仕事にも支障出てる。
    こども産んだら軽くなると言われたけど全くそんなこと無し。
    ピルは20代で内膜症って言われたときに飲んでたけど、毎月お金かかるのと、飲み忘れの為か卵巣に水貯まったことがあって止めたの。
    タンポンは苦手だし、パンツタイプはオムツみたいで抵抗が…。
    あーしんどい。
    明日、鉄剤打ってくるかな。

    そろそろ閉経なのかな?
    閉経した方が楽だよね?

    • 0
    • 21
    • 山の日
    • NuoBJoe9Zg
    • 18/07/24 00:17:52

    私は結婚前ピル飲んでたけど、もともとひどい生理不順で、量も全然だった。
    ピル飲んでから、生理痛が少し強くなったし、量も増えたけど、普通になったのかなって思ってた。
    私にとっては生理コントロールできるから、突然来て漏れるってのがなくなるのが最大のメリットかな。
    副作用は動悸と少しの悪心で、メリット考えたら我慢できるレベルだったよ。

    • 0
    • 20
    • BBQ(食べ担当)
    • cBBzk7iX2L
    • 18/07/24 00:11:23

    >>13
    その年齢ならまずは婦人科疾患を疑うべきだよ

    • 1
    • 19
    • でんでん虫(邇)
    • kpMcqBEMat
    • 18/07/24 00:08:52

    私も400を左右前後何個か重ねないと寝れない。布団汚れるし、下着も毎回大変。不順で日数ずれたらそうなるから最悪。
    ピル飲むと少なくなるなら飲もうかな。相談してみよう。

    • 1
    • 18
    • 盆踊り
    • uUtiBX+fdC
    • 18/07/24 00:08:08

    月経過多だね
    調べたら色々出てくるよ
    私も、クリニクス使ってる

    • 2
    • 17
    • 日焼け
    • NzViaVxVCV
    • 18/07/24 00:05:32

    ピル飲んでるけど、10日もしないうちにまた出血しちゃう。
    去年はちゃんと効いてたんだけど最近はダメ。
    でも体調が楽になるよ。
    婦人科に相談してみれば?

    • 0
    • 16
    • 麦わら帽子
    • o6EXJNyT7x
    • 18/07/24 00:04:39

    私も35だけど生理痛きつくてルナベル飲みだしたら
    普通の日用で足りるようになった!
    夜用の長いの付けてタンポンしてたのに!

    ルナベル保険効くし試してみたら?

    • 0
    • 15
    • ひまわり畑
    • h8Tq+Y5N5J
    • 18/07/24 00:03:15

    ピルって血の量 減るの?初めて知った…

    私も400ですら漏れるから生理の週は洗濯物 大変だよね…布団とかも洗わなきゃだし
    タンポン飛び出すから座るときとか子宮が痛くなるしピル買ってみようかな

    • 1
    • 14
    • 蚊取り線香
    • zVfrWZ+M67
    • 18/07/24 00:01:46

    私は2日目だけエリスのクリニクス使ってる。
    分厚くてナプキン5枚分の吸収力らしくて、
    普通のナプキンの時は漏れたりしていたけど、
    クリニクスを使い始めてからは今のところ漏れ
    なしです。

    • 5
    • 13
    • BBQ(食べ担当)
    • bWbzN7vVhz
    • 18/07/24 00:00:41

    >>2まじ?私35なんだけど一昨年くらいからめっちゃ増えてる
    やばいいよいよ閉経か
    更年期みたいな症状もでてきたし

    • 1
    • 12
    • ビアガーデン
    • l47LWQsybv
    • 18/07/24 00:00:26

    >>10
    ね、もうナプキンのカバー出来る範囲じゃないんだよ。
    筋腫じゃない?

    • 1
1件~50件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ