え?二宮くんと松潤は自分の収入からそれぞれ5000万出したの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 55
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/07 17:15:33

    【ジャニーズの自宅】嵐 二宮和也さんの昔の自宅一部【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4184

    • 0
    • 54
    • スイカわり
    • 18/07/24 19:01:06

    >>41
    亀梨もイベント中止して被災地行ったみたいだけど、プライベートなのかあまり報道されてない。

    • 0
    • 53
    • ぶどう狩り
    • 18/07/24 16:26:21

    >>50そんな事言ったら、あなたが持ってるお金も元々は他人のお金じゃん。何言ってるのw

    • 0
    • 52
    • 夏休みデビュー
    • 18/07/24 10:57:17

    なかなかできない事だよね。
    すごいと思う。

    • 2
    • 18/07/24 10:53:09

    >>22
    別にいいじゃん
    こそこそする必要ある?
    これが繋がるからプラスなんだよ。

    • 2
    • 18/07/24 10:35:20

    もとは、ファンのお財布から

    • 3
    • 49
    • 流しそうめん
    • 18/07/24 10:31:03

    嵐は普通に好きだし、この義援金もなかなかできることではないし、とても良いことだな、すごいなと思う。

    ただ、どうしても、バックにいる羊がちらつく。

    • 3
    • 48
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/24 10:07:51

    >>38ポケットマネーもなにも、嵐が稼いだお金でしょ。

    • 2
    • 18/07/24 09:51:37

    >>43プライベートで時間がとれるくらいの仕事量ってことじゃない?

    • 0
    • 46
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/24 09:49:52

    てっきりジャニーズ事務所から出ているのかと思っていました。

    • 4
    • 45
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/24 09:49:17

    私にとっての千円くらいが松潤の五千万なんだろうなぁ。

    • 3
    • 18/07/24 09:48:18

    >>41
    A.B.C-Zの塚ちゃん?て人だっけ
    なんかプライベートでボランティアに行ってたらしいね
    筋肉馬鹿かと思ったらちゃんとそれをいかしてるなんて、良い奴だなと思った。ファンじゃないけどw

    • 7
    • 43
    • 蚊取り線香
    • 18/07/24 09:46:58

    >>41 塚ちゃんは黙々と作業してたみたいね。
    完全プライベートで行ったんだってね

    • 4
    • 18/07/24 09:44:46

    >>41
    ┐('~`;)┌

    • 0
    • 18/07/24 09:42:01

    なるほど。
    こうやって嵐はすごいと作り上げていくんだね。
    ちゃんと調べればすぐにわかるのに。

    プライベートでボランティアに駆けつけた筋肉アイドルはちっとも報道しないね。自慢の筋肉をボランティアで発揮してたのにね。

    • 8
    • 18/07/24 09:35:03

    >>31
    ほんの一部か。嵐、力あるなぁ。
    ありがたいよね。

    • 2
    • 39
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/24 09:31:45

    ニノは貯金が趣味だから、自分の貯金が減るのは耐えられないと思う。

    • 0
    • 18/07/24 09:30:49

    あいつらが自分のポケットマネーから出すわけないじゃん

    • 6
    • 18/07/24 09:30:38

    マッチが東北にパンダよぶとかいってたのどうなったのかな

    • 3
    • 18/07/24 09:29:02

    ちゃんと調べたらわかりそうなのに
    調べてからトピ立てなよ

    • 2
    • 18/07/24 09:28:12

    >>28どういうこと?

    • 0
    • 18/07/24 09:27:21

    ほんとに正しく使われてるのか一番の疑問だわ。

    • 0
    • 33
    • 麦茶を飲む係
    • 18/07/24 09:13:09

    >>29
    お手伝いの後輩グループもいるしね。
    いい商売だよねー

    • 0
    • 18/07/24 08:56:22

    チャリティーイベントからってニュースでも言ってるよ。

    • 1
    • 18/07/24 08:44:01

    違うよ、わくわく学校のファンイベントの収益金のほんの一部

    • 4
    • 18/07/24 08:32:53

    ほかのメンバーも各地でやるんだろうね。

    • 0
    • 29
    • 麦わら帽子
    • 18/07/24 08:24:05

    コンサートやイベント(ワクワク学校)の収益の一部だと。
    ライブより、ワクワク学校の方が経費かからなそうよね。体力も使わないし、ウハウハよね。

    • 3
    • 18/07/24 08:23:11

    別に会社が出そうと本人が出そうとどっちでも良い…1番悪質なのは久本雅美みたいな奴だよ…東日本の義援金集めに個人名義の口座に振り込む指定…

    • 0
    • 27
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/24 08:22:44

    え?なんかの売り上げから5000万ってテレビで言ってたよ!?

    • 0
    • 26
    • ぶどう狩り
    • 18/07/24 08:20:22

    >>22アピールしようとしてるのは本人達ではないし
    本人達は行くだけでも喜ばれると思うよ。

    • 2
    • 18/07/24 08:19:58

    個人のお金のわけないじゃん。
    もし自分の収入からならこっそりやるんじゃない?

    • 1
    • 18/07/24 08:18:25

    ニュースでやったりするぐらいだからジャニーズからのお金でしょ!他の芸能人も色々行ってるけどニュースにはならないし。

    • 3
    • 23
    • 蚊取り線香
    • 18/07/24 08:16:55

    A.B.C-Zの塚田僚一はプライベートでボランティアに行ったみたいね

    • 8
    • 22
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/24 08:15:39

    ジャニーズ事務所としての活動だよね。
    だからあんなにカメラも入ってるし、仕事の一環で現地に行ってるようにしか見えない。
    もちろんすごいことだけど、アピールが過ぎて恥ずかしくなるわ。

    • 4
    • 21
    • 朝顔に水やり
    • 18/07/24 08:10:53

    >>17
    ヒカキンは自分の懐からでしょ。

    • 3
    • 20
    • 土用の丑の日
    • 18/07/24 08:08:06

    >>10

    違います

    • 1
    • 18/07/24 00:36:55

    嵐として各県に総額いくら…といってたよ。
    松潤と握手しちゃった。

    • 3
    • 18/07/24 00:24:38

    >>7
    ワクワクの収益って入場料だけで13億くらいあるみたいだよ、グッズの売り上げも換算したらもう少し義援金を出せそうな気もするけど。
    東日本のときはSMAP5人で10億だったよね。
    まぁ金額じゃないのかもしれないけどさ。

    • 2
    • 18/07/24 00:20:44

    ヒカキ◯も出せよ。稼いでるんだから100万少ない。行けば嵐より子供が喜ぶよ絶対!

    • 1
    • 18/07/24 00:17:23

    節税になるもん

    • 2
    • 18/07/24 00:17:00

    ファンのお金だろうがなんだろうが顔だして売ってそれが仕事。
    その仕事から寄付金出してんだからなんの文句もないよね!
    凄いよ。尊敬する。

    • 8
    • 18/07/24 00:16:29

    ンなわけ。

    • 0
    • 18/07/24 00:03:58

    違うよー

    • 1
    • 12
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 00:02:33

    >>2

    やっぱな

    • 0
    • 11
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/24 00:02:08

    事務所の金じゃない?

    • 3
    • 10
    • セミ(抜け殻)
    • 18/07/23 23:54:51

    松潤は自分の収入と思ったんだけど違うの?

    • 0
    • 9
    • ぶどう狩り
    • 18/07/23 23:53:59

    ニノはケチだから出すわけないよ。

    • 3
    • 18/07/23 23:53:03

    今までSMAPがしてた事を事務所がやらせてる感じがするわ~

    • 14
    • 18/07/23 23:50:40

    ワクワク学校の収益の一部。

    ちなみに。
    東日本大震災以降、義援金を出してて(熊本の地震も)総額20億以上だって。

    ワクワク学校、儲かるんだね(笑)

    • 6
    • 6

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ